

ありがとう!全国パグミーティング

本日、とーってもお天気に恵まれた中

全国パグミーティングが開催され、

無事、家に戻ってまいりました。


今回のパグミは私にとって3回目。

3回目にして「初めて」のことがとっても多い2日間でした。

そして、たくさんの「優しさ」を感じた2日間でもありました。


スタッフの皆様、いつものことながら

心温まるイベントをありがとうございました☆


写真やムービーの整理ができたら

また思い出を綴りたいと思います。

P1050613.jpg
P1050618.jpg







第9回全国パグミーティング関連記事
ありがとう!全国パグミーティング
全国パグミ2010 Angel流長時間移動の基本とパワースポット
全国パグミ2010 チワワン奏音の大役とAngelの心ポッカポカ
全国パグミ2010 パグミ前のパグミーティング
全国パグミ2010 感謝の気持ちが生まれるご長寿表彰
全国パグミ2010 らいむらいむショット
全国パグミ2010 パグミの中のチワミ☆
全国パグミ2010 食いしん坊Limeがもたらした出逢い
全国パグミ2010 なにわのブヒブヒ軍団 大阪パグソング
全国パグミ2010 Angelのパグミ日記<まとめ>





にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆来夢奏音☆
パグパグLime(ライム)、チワワン奏音(かのん)、親バカAngelのブログ
関連記事

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

tag : 全国 パグ ミーティング

⇒comment

Secret

お疲れ様でした。

無事の御帰還、よかったです。

Limeくんと奏音ちゃんの、お利口さんぶりにビックリしました。
会場で大阪パグソングを一緒に歌えて嬉しかったです♪

Re:

e-343★ツヨぽん★さま

お疲れ様でした!前日Jマートで声をかけていただいた時は
とっても嬉しかったです☆
こんなに早く会えるなんて!!と大感激でした。
噂の名刺もいち早くGETできて大満足!(笑)
たつた家は、カーナビで違うJマートが出てきたとか、、、(笑)

当日は、やはり全部を周りきれず、
お嬢ちゃん、Pちゃんのお写真も撮れず・・・
★ツヨぽん★さんともゆっくりお話できなかったのが悔やまれますが、
次回はまたお話させていただきたいなぁ~と思ってます。

Limeと奏音はあの時まだゴハンを食べてなかったので
おとなしかったのかも?!

今後ともよろしくお願いします。

No title

昨日はありがとうございました。
奏音ちゃんですぐに分かりましたよ。
今回、パグとチワワって方もたくさんいて嬉しい限りでした。

当日の会場であんなに早く会えたのもホント良かったです。
残念ながら会えない方もいましたので・・・。

大阪パグのトレーナーもとっても可愛かったです。

ぜひ来年は

会えて楽しかったです。
ぜひ来年は大阪パグソング覚えて一緒に歌いたいと思います。

ありがとうございましたv-238

リンク私も貼らしていただいていいですか?

No title

おかえりなさい^^

わ~♪早く記事が見たいです!

とっても楽しみです♪

No title

は~い! まったくパグのいないJマートにたどり着き
頭の中が真っ白になったたつたママです~

Angelさん、お疲れさまでした!
新参者にもかかわらず、舞台に上がりみんなと一緒に歌わせてもらって
ありがとうございました!!
すご~~~~く楽しかったです♪

パグミのあの雰囲気・・・・やみつきになりますね(笑)

Re:

e-343なゆぱぱさま

あんなに、早い時間に会えると思っていなかったので
感激でした!嬉しかったです☆
今回は奏音のお陰で、声をかけていただけることが多くて
奏音に感謝のパグミとなりました。
ももめいはなちゃんもとってもキュートでしたね。
洋服はプロ級でした!奥様尊敬します!
近かったら教えていただきたいくらい。(笑)

今度はゆっくりお話できたらなぁ~と思っているので、
今後ともよろしくお願いします。

Re: ぜひ来年は

e-343りんちゃんママさま

こちらこそ声をかけていただいて嬉しかったです!!
これを機に仲良くしてください。
りんちゃんに会いに行きます☆

大阪パグソング覚えていただけます???
嬉しいです~

リンクもちろんOKです!ありがとうございます。

Re:

e-343はあとママさま

夢の世界から現実へ戻ってまいりました~
パグミ記事は、たつたママさんのあたりが、
おもしろく、感動的にまとめてくださると思うので・・・(笑)
私は今回は、ちょっといつもと違うレポをしております。。。
肝心なパグミ当日のことはまだまとめていませんが、
上手に撮れている写真が少ないので、
ムービーにしてごまかすかも?!

でも、パグミはやっぱり最高です!
すでに私は来年のパグミに向かってますよ~
私の年度の切り替わりは5月です。(笑)

Re:

e-343たつたママさま

今日の記事でたつたママさんのために
Jマート富士河口湖店のリンク貼っておきましたので!
来年はこちらへ。(笑)

パグミ本当にお疲れ様でした~
やみつきになるでしょ???
これからたつたファミリーは常連組ですね。(笑)

たつたママのブログ楽しみにしてます☆

No title

りんママです。
おはようございますv-410

昨日から雨ですが・・Limeちゃんと奏音ちゃんはお家でまったりですか?
りんはいつものことですが・・・まったりしすぎですv-279

Re:

e-343りんママさま

最近、変なお天気ですよね。
私はこの5月は怒涛の月で、イベント満載なため
雨だから家にいる~なんてことができなかったのですが、
大きなイベントは全て終了して、ようやく日常に戻れそうです。
パグミの記事も全然書いてないし・・・

Limeと奏音も、私のお出かけが多かったので
ちょっぴり不満気味?だと思うので、
これからは、べったりしようと思います。(笑)
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク
