fc2ブログ

おパグ様も心配?!怪しい(かもしれない)集団のパーティー 後編

さて、前回のりんだママがナイフを手にしたところからの続きです。
image20_20111203030038.jpg



実はナイフを手にしているのは1人ではなかったのです!!

タコの国に住むmichikoroさん。

このお2人、日常のストレスをこのパーティーで発散しようとしているのか?!

それとも、よほど恨みをもつ者がこの中にいるのか?!
image24_20111205224956.jpg



ナイフだけにとどまらず、お金の要求まで!!
image28_20111205223216.jpg




image26_20111205223045.jpg





シーーーーン









すると・・・











ジャーーーーーン!!
なんと、ケーキの登場で~す☆

image21_20111205224857.jpg

みんなのために、りんだママとmichikoroさんが、
ケーキの用意をしていてくれたんですね~。。
決してストレス発散や恨みの行為ではなかったんですね~。
そして、お金はかつあげではなくて、費用の回収だったんですね~。

場所の手配やお買い物まで、色々と準備をしてくれていたこのお2人に感謝!!
ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ



みんなでおいしくいただきました☆
image23_20111205161107.jpg






その後は、いつものように、おやつのおねだりをしたり、
image27_20111205231914.jpg

りんだちゃんのお祝いに駆けつけてくれた
とーってもお久しぶりのちいこちゃんと華子ちゃんにお会いしたり、
image25_20111205232328.jpg

お庭で遊んだりして、
image22_20111205232037.jpg

お開きの時間となりました。
image29_20111205232634.jpg



改めまして・・・
りんだちゃん、その他10月お誕生日の人間様、
お誕生日おめでとうございました!!

りんだママさん、michikoroさん、準備やご配慮ありがとうございました!!
参加された皆様、楽しいひとときをありがとうございました!!
また、ログハウスでパーティーしたいなぁ~ヾ(´・∀・)ノ
image30_20111205233305.jpg












そして、今回<たんぽぽの庭⇔最寄り駅>間を送迎していただきました
タコシー運転手並びにご婦人様、
お世話になりありがとうございました。
image31_20111205233400.jpg

またお願いすることがあるかもしれませんが、
その時は、タコ持参で乗車させていただきますので、
よろしくお願い致しまーす☆
image32_20111205234152.jpg






にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




Limeと奏音のブログはこちら⇒ ☆来夢奏音☆ボクとアタクチver.


☆来夢奏音☆パグパグLime(ライム)、チワワン奏音(かのん)、親バカAngelのブログ
関連記事
スポンサーサイト



【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

⇒comment

Secret

No title

 Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガーン
ホラー好きナイフオババの続きやから楽しみにしてたのに
michikoroバージョンまで登場するとは!!!
しかも集金の様子まで出してきてるし!!!
この日は完全にスキを見せてしまったわ…チクショー!!!
でもココでは最後に真実を書いてくれてるから嬉しい♪
どこかの記事では、妄想のまま完結したからねぇ(-д-;)ったく…。

決してストレス発散や恨みの行為ではなかったんですね~。
そして、お金はかつあげではなくて、費用の回収だったんですね~。

↑ココの部分、記事内でもっと目立つように修正頼みます!!!

そういえば、タコシー乗車の初のお客様がAngelさんだったのよ♪
記念すべき乗車第1号さんだったのに、ノーサービスだったよね(爆)
でも、Angelさんに関してはタコシーも、ししシーの営業方針
【乗せてやるからありがたく思え】で通そうかしらん~( ̄m ̄)
またの乗車をお待ちしております♪
えっ!?タコ持参??michikoroは生もの食べれんからケーキでいいよっ!!

No title

ホラーナイフは、michikoroバージョンもあったのね(笑)
それに『かつあげ』の証拠写真が2枚も!!
それなのに・・・

決してストレス発散や恨みの行為ではなかったんですね~。
そして、お金はかつあげではなくて、費用の回収だったんですね~。

↑ココの部分、削除してもらえませんかぁ(。-`ω´-)

妄想は妄想で終わった方が夢があるのに・・・チクショー!

あっ!そうだ・・・今度Angelさんに会ったら、
妄想で『S○女王登場!!』って記事にしようかいね~♪
人造人間に引き続き、Angelさんの新しいキャラの誕生が早くくるよう、
会えるのを楽しみにしてますヨー( ̄‐ ̄*) 

Lime君とまめ君が同じ方向を見て並んでる♪
まるで兄弟みたいで、Lime君を見逃すトコだった~笑

No title

なんか怖いわ(爆)
Angelさんもかなり○○○ママに似てきた??
妄想が、激しいけど、最後は綺麗に終わったのねww

No title

あわわあわわわわ。
さっそくネタにしてるしー(驚)
ひ~っ。私に罪はありませんから~。
おたすけあれぇあられぇ…。あれぇ???

michikoroさんが人数分のケーキ切り間違ったのが乗ってませんぜ!!

決してストレス発散や恨みの行為ではなかったんですね~。
そして、お金はかつあげではなくて、費用の回収だったんですね~。


とりあえず私も書いたぁ(汗)

このときは席が離れててあまりお話できなかったですねー。
今度は同じテーブルに座りましょうね♪
鞭が必要であれば、持参しますよってに…(笑)

Re:

e-343michikoroさま

アハハ~
このパーティーでmichikoroさんが出てこないわけないでしょー!!
集金では、つく天母さんから大金GETしたんでしたっけ???(笑)

決してストレス発散や恨みの行為ではなかったんですね~。
そして、お金はかつあげではなくて、費用の回収だったんですね~。


これでいかが?!(爆)

私がタコシー初乗車だったの?そっか~
私が乗ったからみんなから予約が入るようになったんだもんね。
私への対応によってお客の増減・売上に大きく影響しますから
今後はさらなるVIP待遇でよろしくお願いします。

生ものは共食いになるから食べないの???
じゃ、食べられないタコを持って行きまーす。

Re:

e-343りんだママさま

私は妄想しているつもりはないんですよ。
見たまま感じたままの「事実」を記すブログですから~(笑)
本当はこの記事、りんだママとmichikoroさんがナイフを向けた先は・・・
ハロウィンの時の血だらけな私にしようかと思ったんだけど
それじゃ、あまりにも私のキャラに誤解を招くと思ってやめたのー。
妄想ブログはりんだママとmichikoroさんに託します!

S〇女王登場?!
ワンコの会では私いつも優しくて穏やかで、
キツイ印象は与えてないはずですけどーーー。
というわけでS〇の出番はありませんね!!
一番とびついて興奮してたのはりんだママさんなので、
どうぞ!どうぞ!今度お会いする時はS〇クラブの格好で!!(爆)

まめくんとの2ショットいい感じでしょ。
単独行動が並ぶとこうなります。(笑)

Re:

e-343華ママさま

私も途中で怖くなって、軌道修正しましたよ~
〇〇〇ママに似てきたですって???
違います!違います!
私はgoing my way ですから~
誰にも似ません!!(笑)

自分の感じたことを素直に書き記す!
これが私のブログモットーでございます。(爆)

Re:

e-343momochanさま

momochanナイフで傷つけられなくて良かったね!!
誰も事件・事故に巻き込まれることがなくて
良かったわ~(笑)

michikoroさんが人数分のケーキを切り間違えた?!
私がそんなこと覚えているわけないじゃないですか~
もう誰が来てたかも覚えてないのに~!!←もちろん調べたらわかりますよ!(爆)

momochanとはこの時は初めてだったんだよね。
不思議~
もう古くからのお友達のようだわっ!!
私は靴担当なので鞭お願いしますね~(笑)


では、私ももう一回書いておきます。
決してストレス発散や恨みの行為ではなかったんですね~。
そして、お金はかつあげではなくて、費用の回収だったんですね~。
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク