懐かしい写真 お掃除パグ

写真を整理していたら、久しぶりに昔の写真を見入ってしまいました。
ある時、データが吹っ飛んで、自分の写真はほとんどを失いましたが、Limeの写真は別フォルダにしていたので、一部を除いて残ってくれました。
データは信用できないから、プリントしておくことも大事だなぁと思いながら、なかなか手がつけられていません💦



こちらはシンガポールで、お掃除犬を目指していた頃のLime😆








バケツも運んできますが、、、








お掃除犬にはなれませんでした💨

久しぶりすぎるので、テスト

少し前からブログを再開しようと、いろいろ触ってみていたのですが、登録情報が思い出せずになかなか先に進まず、、、💨
心機一転、新しく作ろうと思った今日、これまたいろいろやっていたら、ログインできました😊
そんなものですね。
インスタは気まぐれにアップしていますが、ブログもちょっと懐かしくなりまして。
ということで、とりあえずテストです。

写真のサイズ感どんなものだったかな💦
これくらいでいいのかしらん???😅

Limeと奏音は元気です。
奏音は8月に9歳になりました。
Limeは来週13歳を迎えます。
しばらく遠のいていましたが、ブログ再開できたらなぁと思っています。

写真の編集の仕方すら、忘れてるっ💨
さて、どうなるでしょうか?!😝
See you soon.

夏はどこ?!あっという間の8月。

奏音のお誕生日で幕開けした8月は、
IMG_9737.jpg

あっという間に過ぎました。
IMG_9824.png

何だか微妙なお天気が多く、
IMG_9914.jpg

夏らしいことができなかった今年の夏。
IMG_9916.jpg


でも・・・

9月いっぱいが夏だとすると、

今年の夏最後の、そして最高のイベントは・・・

Limeの11歳のお誕生日。

一緒に元気いっぱい迎えよう!!!

とびっきりの笑顔が見れますように☆
image_20140916005730b9a.jpg








※とりあえず、今日の更新で広告掲載はなくなるでしょう・・・ ホッ。







Lime&奏音のブログはこちら ⇒ ☆来夢奏音☆ボクとアタクチver.


にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

輝く満月スーパームーンと、パグ犬Limeの遠吠え?!

Limeの遠吠えは・・・嘘です。(笑)

遠吠えなど格好いいことができる子ではありませんが、

クンクンと空の匂い嗅いでました。

10584060_10152219779166244_6545800488546787642_n.jpg

私は輝く満月にうっとり。

雲が多くて、時々隠れちゃうけど、

それがまたいい演出になって、輝きが増して感じられます。

不思議なパワーを感じて、ずーっと見ていられます。

こんな日だけは、明るい街を見て、電気消そうよと思ってしまう自分勝手な私~_~;

月からのエネルギーをもらって、頑張るのだ!!










Lime&奏音のブログはこちら ⇒ ☆来夢奏音☆ボクとアタクチver.


にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

束の間のLime別荘地方滞在 と Lime&奏音Day

2014年7月20日(日)

お昼過ぎにLime別荘地方へ到着。
今回は日帰りタイトなスケジュールなので、Limeと奏音はお留守番。

まずはLime別荘(実家)へ。
久しぶりのお庭パパ菜園はひまわりがいっぱい。
ゴーヤカーテンもあって、緑のジャングル状態。(笑)
青々としたお空と、キラキラ緑が夏を感じさせてくれますね。

少し時間があったのでピアノを弾いて、いざ出発!
image01s.jpg


今回Lime別荘地方へやって来た目的は・・・
姪っ子のバレエ発表会。
「がんばってれんしゅうしているから はっぴょうかい みにきてね」
とお手紙をもらったからには
行かない訳にはいかないでしょ!(笑)
最近よくお手紙をくれるのですが、
自分で書いて封をして
パパとママに「出しておいて!」と渡すらしく、
両親は何を書いているのか知らないそうです。
ふふふ・・・内容は、私達だけのひ・み・つ!

この日を迎えるまで、レッスンレッスンで
大変だったようですが、
大きな舞台でライトを浴びて、
小さな身体を大きく動かし、
一生懸命に踊る姿に感動しました!!

「よく頑張ったね!」とハグをすると、
ニコッと少し大人っぽく笑う姿が
とっても誇らしげに見えました。

関係は「おば」だけど、姪っ子達にとって、
私は「おばちゃん」じゃなくて、
子供でも大人でもない特別な存在。
もちろん私も「おばちゃん」だなんて思ってないし
絶対に言わせない!(笑)
それはきっと私達にしかわからない
関係なのかもしれないけれど、
これからもずーっとずーっと
このたった1つの関係を大切にしていきたいと思います。

また次の発表会も楽しみだなぁ~。
一緒にお酒飲みに行ける日も楽しみだなぁ~。
(これは気が早すぎるか・・・(^^ゞ)

口から生まれた妹怪獣と
人間に進化中の7ヶ月Babyも
一緒に鑑賞よく頑張りました!
みんなみんなお疲れ様でした!

PS お化粧をしている時も、とった後も、
つるんつるんのお肌が羨ましすぎました!!(爆)
images.jpg

バレエ発表会の後は、食事をしてから、
疲れ知らずの姪っ子達と、
赤レンガ倉庫のプロジェクションマッピングを
見に行きました。
もう地元を離れて長~いので、
なかなかこういったイベントに
触れ合う機会もないのですが、
今回は帰るまでの時間が少しあったので、
タイミング良く見に行くことができました。
港町らしく海をイメージしていて、
音楽とのコラボも良かった☆

終わってからは、倉庫で影遊びをして、
日付が変わってからお家に到着しました。

約8時間の滞在だったけど、
ものすごく充実のひとときでした。
子供達と一緒にいると、完全に現実世界を忘れるので、
本当の意味でリフレッシュできますね。
子育て中の方はそうも言ってられないのでしょうが・・・(^^ゞ

楽しい時間をありがとう☆
image02s.jpg


翌日の7月21日(月)はLime&奏音Day。

とか言いながら、一番の目的はトリミングだったんだけど・・・
しっかりお肉も食べました!

夏場はなかなかお外にお出かけできないけど、
カフェなら涼しいし、美味しい物も食べらるし、
私にとってもLime&奏音にとっても好都合。

Limeは美味しい場所を知っているので、
帰る時、「まだいるぅ~」となかなか動いてくれませんでした。(^^ゞ
Limeの美味しい顔は私もHAPPYな気持ちになるので、
また行きましょう。
image03_20140722223633529.jpg



・・・というわけで、今回も広告が出てしまったので、やっつけブログ。
更新しなさすぎて、何をアップしようか、判別するのが難しくなってきました。。。(+o+)



Lime&奏音のブログはこちら ⇒ ☆来夢奏音☆ボクとアタクチver.


にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク