

Happy New Year 2017

あけまして、おめでとうございます。🎉
どんなお正月をお過ごしでしょうか。



12月31日が1月1日になっただけのことなのに、ものすごく変わった気がする、年末年始のためだけの特別な時間感覚。



さて、元旦は、初詣に行ってきました。
ポカポカ陽気で、歩いていると暑いくらい。



長~い列に並んで、お詣り。



そして、いつものスポット。
私たちのお庭。(笑)
今年もここで、楽しい時間を過ごそうね。




広い空とたくましい大地からエネルギーをいただき、
2017年が、良い年になりますように。












Limeと奏音のブログはこちら→☆来夢奏音☆ボクとアタクチver.

Happy New Year 2015

2015年ですね。

新年あけましておめでとうございます。



昨年のLimeのお誕生日以降、

更新ストップ中のブログですが、

今年はまた以前のように

アップできたらなぁと思っています。

実際はどうなることかわかりませんが。(笑)




私にとっては、毎年戌年みたいなものですが、

今年の干支は、羊。




羊といえば、Lime!

そう!Limeは今年、年男パグなのです。

干支を1周したのかと思うと、感慨深いですね。



これまで、元気に私の元にいてくれたことに感謝しつつ、

これからも、Limeと奏音が幸せを感じられる環境を

作っていきたいと思います。




私自身は、

「1日1日を心に刻む」2015年にしたいと思っています。

気がつけば時が流れていた、、、ということが多いので、

時間を感じて、過ごせますように。




皆様、今年もよろしくお願いします。


福を呼ぶ鬼さん


鬼は鬼でも、


怖い鬼さんばかりではありせん。


こんなにかわいい鬼さんがいたら、


鬼は~外!なんて言えません。(笑)


たくさんの福をいただきましょう。


かわいい鬼さんのために、
豆じゃなくて、ボーロまき。






Limeは訳もわからずボーロがまかれて
食べることに必死でしたが、
基本、何かを身にまとうことが嫌いな奏音は、
「こんなことさせて、もうっ!」と、
私のことを鬼と思ったかも?!



みんなのところに、福は~内!








Lime&奏音のブログもよろしくです。⇒ ☆来夢奏音☆ボクとアタクチver.

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

tag : パグ チワワ

Happy New Year 2014

新年、明けましておめでとうございます。

今年も、Lime・奏音・Angelをよろしくお願いします。

皆様にとって、慶び溢れる幸せな1年となりますように。
image13_20140102213511bb0.jpg










2014年1月1日
image07_201401022128512d4.jpg

初詣 兼 初お散歩へ。
image08_20140102212852a4b.jpg

神社で一緒にお参りしてきました。
image09_201401022128546a3.jpg

お参りの後、3ショットを試みるも、Limeは私の顔しかみないし、
奏音は相変わらずお参りに来ているワンちゃんが気になりキョロキョロして、
なかなか上手く撮れませんでした。。。(^^ゞ
たまには、綺麗な3ショットを撮りたいものです。(笑)
image14_20140102214453ef1.jpg


元旦は、とってもいいお天気で、歩いていると身体がポカポカ。
image10_201401022128567db.jpg

でも、今年の大阪城はいつもと違って、
毎年必ず撮影スポットだった、お花で造られた干支の作品もなく、
門松もなく・・・
やけに簡素化?質素?な雰囲気なのがちょっぴり残念でした。
何か理由があったのかしらん???
image11_20140102212857fe8.jpg

でも、大好きな場所で、今年もたくさんお世話になる場所で、
元気よくお散歩できたことは幸せでした。
image12_20140102212907296.jpg



初詣の後は、美味しいお料理をいただきました。
もちろん、私が作ったわけではありませんが。
左下の方の、ブタさんとパンダさんは大晦日に神戸へ行った時に買ってきました。
ブタ=豚まん、パンダ=あんまん でした。
かわいすぎたけど・・・食べちゃったよ。美味しかった!
image15_20140102215425ddb.jpg





今年はどんな年になるでしょうか?
私が1つだけ決めていること。
それは、記録を手書きで刻んでいくこと。
その時の想い、その時の体験、見たもの、気に入ったお店・・・などなど
自分ノートを作るつもりでいます。

それから、こちらはまだまだ途中経過ではあるのですが、
ワンコ関係のお仕事のお手伝いの1歩が踏み出せるかもしれません。
素敵なご縁で出会ったアメリカにいらっしゃる社長さんと
昨年から打ち合わせをさせていただいているのですが、
また今月も来日されるので、お会いする予定になっています。
もしかしたら、このブログを見ていただいている方に、
何かご協力をお願いすることがあるかもしれません。
(アンケート協力やモニターなど。)
その時は、よろしくお願い致します。



今年もマイペースでお気楽自由生活の私達ですが、
よろしくお願いします☆
IMG_6594.jpg






Lime&奏音のブログもよろしくです。⇒ ☆来夢奏音☆ボクとアタクチver.

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

良いお年を。

ちょっぴりやる気になっていた

Limeと私の10年史は

時間の都合により、

来年に持ち越します。(≧∇≦)





10歳になったLimeと6歳になった奏音と共に、

元気に年末を迎えられたことに感謝します。


来年も、幸せな年になりますように。

皆様、良いお年をお迎えください。


プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク
