雑誌

私は特に定期的な愛読雑誌があるわけではないのですが、

たまたま本屋さんに行って、たまたま表紙のワードがヒットすると、購入します。

今日、たまたま本屋さんに行って、たまたま表紙のワードがヒットしました。

そのワードはキラキラ Super Shine!
081128①


ちょっと中を見てみようかと思って、適当に開いてみると、



ちょうど開いたのが付録冊子のところで、





more...

関連記事

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

tag : パグ 雑誌 チワワ モデル

Lime特急に乗りたい人寄っといで~(by Lime)

やぁ!Limeだよっ!みんな元気?

最近寒いねぇ~。

ボクには、毛布と湯たんぽがかかせないよっ

ところで、この前のお散歩の時にね、

ボク電車を見つけたんだよ!

ほらっ!

ボクの電車パグLime特急に乗ってみる???

この電車は、お金じゃなくて『おやつ』で乗れるよ。

おやつ何個かは決まってないから、いっぱいくれたら

遠くまでいけるよ。
081127①



でも、実はちょっと恐かったんだ。。。エヘヘ
081127②



ランキングに参加してるよ!
ボクのこと、応援してね!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

関連記事

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

tag : パグ お散歩 電車 Lime 特急

秋を感じる1日

今日はとってもいいお天気でしたね

奏音のワクチン接種に、電車で行こうか(1駅だけど・・・)、

歩いて行こうか迷っていたのですが、

お天気が良かったので歩いて行くことに。

行先は毎度おなじみドッグアミューズメント迎賓館

基本的には、あるところで橋を降りて

川に沿って季節を楽しみながら歩くのですが、

今回は橋が工事中で、下に降りる所が閉まっていた為、

仕方なく、行きだけは都会コースで向かうことに
081123①

病院について、待合室

081123②
待合室に入るなり、自らお座りして待つLime。
きっと、自分が注射されると思ったんだろうね。。。
緊張してます。。。

今日は、Limeは付き添いなんだよ~~~



奏音は、何をしに来たのかいまひとつわかっていない様子
081123③

でも、病室に入るとブルブル震えて、診察台から私の方へ移ろうと必死

まず、体重は・・・

2.35Kg

先生も「奏音ちゃん大きくなったねぇ~」と。

細くて小さかった奏音も立派なレディに成長しました

何だか嬉しくなるひと時

震えていたけど、注射は一瞬で終わり、泣くこともなく無事に終わりました。

その間Limeはというと、、、

「今日は奏音だけ?!次はボク?!ボクは注射いらないよ!!」

と言いたげな表情でずーっと私の後ろにお座りしてました。。。

写真撮っとけば良かった


病院の後はちょっとショップをのぞいて、

私があまりにもお腹空きすぎたため、レストランでランチを

081123⑤
私、1人で食事ってあり得ないんです。本当は・・・

かろうじて、楽譜や本を持ってなら

スターバックスやドトールに1人で入れるようになったものの

食事だけは無理なんですねぇ~。会話が必要だから!

(こんなのでよく1人暮らししてられるなぁ~って感じだけどね。。。)

でも、いつも行ってるところだからっていうのと、

Lime&奏音がいるからってことで、今日はチャレンジしてみました

意外に

「Angelだけ食べてずるいぞ~!」
081123④
Limeには持参おやつで我慢していただきました。。。
だって、朝ごはん&おやつを済ませてきてたんだもーん



私の腹ごしらえが終わって、

さぁ、お家へ向かいましょう!ということで、

帰りは都会コースではなく自然コースを歩くことに



ここからは、
写真でをお楽しみくださいませ



081123⑥

081123⑦

081123⑧

081123⑨

081123⑩

081123⑪

081123⑫





帰ってきてからのLimeと奏音は・・・
081123⑬
足を洗ったら、ベッドへ直行でした





おまけ

といえば・・・お決まり『落ち葉のじゅうたん』



軽やかに歩くプリンセス奏音
奏音の声を聞いたことがない方のために・・・
お散歩の時ワンちゃんに会うと、
いつも「あちょびまちょ!」とキュンキュン言います。
今回は犬見知りの子だったみたいでご遠慮されちゃったけどね。。。




ランキング参加しています。
クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

関連記事

【theme : 犬との生活
【genre : ペット

tag : パグ チワワ お散歩 落ち葉 ワクチン 季節 自然

ムービー

自然体を撮ろうと思ったんだけど・・・

カメラを向けると、Limeはずーっとカメラ目線

奏音はカメラを気にすることなく、ヒヅメをカミカミ




お散歩中に撮るのはとっても難しいけど、

家の中でもなかなか自然体を撮るのは難しい。。。

まだまだ修行が必要です


081119①



ランキング参加してます!
更新を頑張るネタの1つにしてますので、
応援お願いします絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
関連記事

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

tag : パグ チワワ 動画 ムービー Lime 奏音

笑えるちょっぴり恥ずかしい話

今日、お誕生日プレゼントを買いに行ったショップでのこと。

そのショップは、ベビーブランドのお店で、プレゼントのお相手は弟の子供。

今月1歳になるので、プレゼントを送ろうかなぁ~と思って。

赤ちゃんやグッズって、とってもかわいくて、見てるだけでも楽しいんだけど、

サイズのことはよくわからないので、私はいつもお店の人に尋ねます。

1歳とは言え、まだまだ赤ちゃんなわけで、

私の中では、普通の洋を着ているイメージが沸かなかったのですが、

話を聞いてみると、もう1歳だと普通の洋でサイズがあるとのこと。

しかも、私好みの洋が盛りだくさん!

サイズ展開してくれたら、私だって着たいような洋がいっぱい!

思わず、私、言っちゃいました。。。

『人間のと一緒ですね~~~』

あっ!やばい!・・・・・・・思わず、我に返り、

『大人の服と一緒ですねぇ~~~』

癖って恐い!と思った瞬間。。。

皆様もお気をつけください。

・・・・って間違わないか?!普通は。。。
関連記事

tag : 赤ちゃん

お散歩の秋??? (by Lime)

Limeだよっ!

ちょっぴり寒くなったね。みんな元気かな?

Angelは「だから、いっぱいお散歩できるよ!」って言うんだけど、

人間は、「お散歩」なんて言わないよね?!

081117①

ボク、知ってるんだから。

食欲」とかって、人間はおいしいもの食べるんだって。

だから、ボクも「お散歩」じゃなくて「食欲」がいい!

081117②

だから・・・「おやつちょうだい!!」

081117③



ボクは、食べてる時が一番イキイキしてると思う。エヘヘ・・・
081117④


Angelが、『怪しい?探検隊』に入隊する為に

動画の練習だって。

別に大したムービーじゃないよ。

だって、ボクが歩いてるだけだもんね








ランキングに参加しているので、
応援よろしくねっ!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


ブログのテンプレート、編集中につき

見苦しくてお許しを!!(by Angel)

関連記事

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

tag : パグ お散歩 食欲

(11/9) 大阪パグ 秋オフ☆

日曜日は、鶴見緑地公園でブヒブヒ軍団のオフ会

たくさんのパグちゃん達と一緒に楽しいひと時を過ごしました

Limeもだいぶ慣れてきたみたいで(遅いけど・・・)、

お尻クンクンしてました

オフ会①

オフ会②

オフ会③

オフ会④

オフ会⑤

オフ会⑥

オフ会⑦

オフ会⑧
オフ会⑨
オフ会⑩
オフ会⑪

オフ会⑫

オフ会⑬

オフ会⑭

オフ会⑮

オフ会⑯

オフ会⑰

オフ会⑱

パグズといれば、寒さなんて何のその

これから、寒くなるけど、みんな元気に楽しく過ごしましょー!


新しいブログ、まだ慣れないので、すごーく時間かかりました。。。

動画は明日かな。

では、グッナイ


ランキングに参加しています。

クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



関連記事

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

tag : 大阪 パグ オフ会

ブログのお引越し

思い立ったら今すぐ実行!

をポリシーとして生きている私。(ホントか???)

ブログのお引越しを決めました。


旧:http//yaplog.jp/angelime から

新:http://angelime.blog90.fc2.com/


今日からこちらでよろしくです

カスタマイズしていくつもりですが、時間かかってしまうので

当面は既製のテンプレートで・・・。


今日は、大阪パグの秋オフだったんだけど、

写真のアップは明日かなぁ~。

寒いので、お布団を暖めて、さらにLimeを抱えて

寝るとします。。。



家に帰ってきてから、ゴハンタイム以外

ずーっと寝ているLimeと奏音です
081109_sleeping


ランキングに参加しています。

クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

関連記事

tag : パグ ブログ

プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク