

Limeと奏音のお花見チェック


お日様が出てお天気いいのに、

ちょっぴり寒い今日この頃。。。

少し前に、一瞬暖かくなった時、夜のお散歩も着込まなくていいから

楽になったと思ったのに、また逆戻り???




週末は、桜の様子はどうかなぁ~?とLime&奏音を引き連れて

大阪城のお花見チェックをしてきました!


「Limeくん、桜の状況はどうですかぁ~?」

「クンクン・・・クンクン・・・」

木の周りが気になってそれどころじゃない様子
お花見チェック


「Limeくん、桜は・・・どんなものでしょう???」

「格好よく撮ってよ!男らしい写真撮って!」

自ら石段をのぼり、近くにいたコーギー連れの家族に

「身軽ねぇ~」と褒められ、優越感に浸るLime
お花見チェック


Limeは頼りにならないので、奏音に聞いてみましょう!

「奏音、きれいな桜は咲いてますかぁ~?」

「ここからは見えまちぇんわよ!でも黄色いお花がありまちゅわよ!」
お花見チェック


あっ!ホントだ!

何だか今日のLimeとピッタリ
お花見チェック


お花見シーズンとあって、

屋台もいつもより多くて、ストリートパフォーマンス(?)も

珍しいのがありました!

これ
お花見チェック

操り人形なんだけど、すんごい上手なの!

しばらく見入ってしまいました

おじいちゃんと孫のような師匠と弟子(・・・かなぁ?)の息がぴったりで、

ちょっぴり感激
お花見チェック



お城の辺りまで行くと、結構観光客が来ていました。

いつものように、中国人に写真を撮られ・・・

撮られるのは構わないんだけど、せめて一声かけてくれると

こちらも愛想良くできるんだけど、

カメラを向けられてることに気づかず普通に歩いてると、

「*@+!!*<#%”&!!!!・・・」って中国語で言われるから、

ちょっとビックリしてしまう。。。 

あっ!もちろん写真を撮られるのは、私じゃなくてLimeと奏音ですので・・・

そんなこと言わなくてもわかるかっ。。。
お花見チェック


奏音、そろそろ桜は見えますか???
お花見チェック

「ちゅこちだけ、ピンク色がありまちゅわ!」

ホントだねぇ~

少し咲きかけてきています!
お花見チェック


Limeは、またまた人に愛想を振りまいてます。。。

奏音も負けずに、Limeの前へ
お花見チェック


そして、いつものお決まり

トレインバス(?)のお見送り~
お花見チェック

いつも必ず、こうなるんだけど、どんな気持ちで見ているのかなぁ???

中に乗ってる人が手を振ってくれるので、Limeは不思議そうに見つめてます。
お花見チェック

ここにも桜が
お花見チェック


こうやって見ると、奏音小さいねぇ~

家では態度がなので、

あまり小ささを感じませんが、

外に出るとやっぱり小さい。。。
お花見チェック

ここは、結構きれいに咲いてます
お花見チェック

「Angelちゃんとついて来てる???」

はいはい!ちゃんといますよ~
お花見チェック



名残惜しそうに、ずーっとカステラ屋さんを見つめるLime。
お花見チェック

動きません!!

引っ張ってもダメ!!
お花見チェック


実は、屋台のおじさんが、「1個あげよ!」とカステラを差し出してくれたのです!

気持ちとしてはありがたいんだけど、

お砂糖が気になった私は、「ちょっとLimeには甘いかなぁ~?」と言うと

「ほとんどたまごだけやで!」とLimeにあげたそう。。。

ココで親切心を拒否するのも申し訳ない気がしたので、

「少しだけ・・・」と言ってちょっぴりいただきました!

こういう時って何も知らない人に対して「ワンコに甘いものはダメなんです!」って

キツイこと言うのも適切とは思わないし、

だからと言って何でも「はいはい」ともらっていいものでもないし、

教えてあげた方がいいんだけど、その場の雰囲気ってのもあって、難しいですぅ~

ワンコを連れてる者同士で教えあうのはありだと思うけどね。。。

でも、そのおじさんは「そうかぁ~あんまり甘いのは良くないんかぁ~」と

言ってくれたので、わかってくれたようで良かった。

今度は私が自分のためにお買い上げ致します

「ボク、もっと欲しかったなぁ~

また、あのおじさんのところに行きたいなぁ~」

お花見チェック


夕方は風が冷たくなってきて、外にいるのが辛くなってきたので、

おやつを買って、奏音をスリングに入れて、小走りに帰ってきました



Lime達のおやつを買ったショップの前で「早くちょうだい~~~!」と待ってるLimeと、
「アタクチは別におやつなんて!」と気にしない振りをしつつも、
舌をペロンと食べる気満々の奏音。
お花見チェック



お弁当を広げて宴会している人達も結構いたけど、

本当のお花見はもう少し先かなぁ~~~

Limeと奏音がお花見友達募集中です






ありがとうございます!




パグ犬Lime(ライム)+チワワン奏音(かのん)+人間Angelのお気楽Life

関連記事

【theme : 犬との生活
【genre : ペット

tag : パグ チワワ お花見

毛深くてぽっちゃりのET かわいすぎる!!

何となくYOU TUBEを見てたら・・・

とーってもかわいいのを見つけました!



ここの歌詞がたまらなくかわいくて好き
I am a good pug and they say me look like a hairy,chubby and ET

昨日から何度も見てます。


Maxくんのファンになるよーーー

私も次はこんなDVDを作りたいなぁ~









そんなに欲張らなくても・・・

集めたのは奏音だけど・・・

そんなに欲張らなくても・・・









ありがとうございます!




パグ犬Lime(ライム)+チワワン奏音(かのん)+人間Angelのお気楽Life

関連記事

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

tag : パグ チワワ pug

お菓子作りの悲劇・・・



チーズケーキから始まり、

ココアケーキも前のブログに載せたけど、

その後もお菓子作りは続行中で、

特別な日のためとかそんなんじゃなくて、

普通に甘いものが食べたい!って気持ちになった時に

手作りするようになりました。


まず、フルーツケーキ
フルーツケーキ

型に入れて、空気抜きを強くやりすぎて、

フルーツが下のほうにいっちゃったけど、

味はGood!
フルーツケーキ


そして、こちらはおやつにもなるパン
パン

なんと!

炊飯器でできちゃうんです!いやぁ~感動しました!

レシピ
http://cookpad.com/recipe/662452

パン

初めてだったので、

簡単なレシピを選んで挑戦してみたんだけど、

ホットケーキミックスを使って、ベーコン&チーズ入りで、

一気に食べてしまいそうでした。。。
パン




そして、さらに!

こちらは、週末のブランチにオススメできるパン

あっ!毎日朝ゴハンを食べる人にはばっちりよん!

前回のパンよりは本格的で、香りが良くて、何と言ってもバターやジャムが

とーっても合っておいしいんです!!

レシピ
http://cookpad.com/recipe/741194


やわらかすぎて、取り出すときに少し形がくずれちゃったけど、

パン好きの私としては、大満足のお味でした!!
パン

発酵させるために、ちょっぴり時間を計って待たないといけないのが

面倒くさいところだけど、時間のある時だったら苦にはならないので、

またやってみようと思います!
パン




そして、またまたお菓子。

こちらは、バナナケーキ

実はバナナケーキは少し前にも作ったんだけど、

全体の量をココアケーキと同じもので作ってしまって、

バナナが入る分少しべチャッとなってしまったので、

友達に正式な分量を聞いて作ったもの。

クルミとバナナがいい感じに混ざって、おいしかったんだけど・・・・
バナナケーキ


2個程食べたら突然悲劇が!!



お腹激痛!

腸炎のようなねじれる痛み!

苦しんでたら、身体のあちこちに蕁麻疹。

悲惨な気持ちになってたら、喉がカーーーーーッと熱くなってきて・・・

あまりにも突然の症状に自分でもビックリ!



お恥ずかしい話ですが、

油にあたりました!・・・・というか、油、古すぎました!!!

バナナケーキのレシピに油が必要だったのですが、

料理慣れしていない私は、油なんてほとんど使うことがなく、

家にある油は、時々友達が料理をしてくれる時のために置いてあるようなもの。

もしかしたら、友達が買って置いていったものかもしれない。

誰がいつ買ったものかも知らないような私は、

賞味期限のことなんて全く頭になく、「油あるから使おう!」という

軽い気持ちで入れてしまったんです。

それが間違いでした!



残念ながらこのケーキはゴミ箱行きへ・・・



私は楽しいと感じたら、はまってしまう癖があるんだけど、

やはり常識が一般レベル以下なので、

こういう失敗はつきもの?!なんですねぇ~

ホントにビックリして、どうなることかと思ったけど、

一晩で落ち着いて良かったです


古い油って身体にすごく悪くて

反応の起きやすい体質の場合は結構ひどくなるみたいですね。。。

悪玉なんとかってのが増えるとかなんとか・・・


皆様もくれぐれも古い油は使用しないように、

お気をつけくださいませ。





油事件以来、しばらくショックでお菓子は作っていなかったんだけど、

やっぱり何か作りたくなって、

昨日はLime達のボーロを作りました。

前にも載せたかもしれないけど、

レシピはこちら
http://www.iris-pet.com/wan/recipe/28/01.html

ボーロ

このボーロ、Limeはもちろん、パクパクとほおばりますが、

奏音は、獲物を捕らえるかのようなしぐさで、

ボーロは自ら動きもしないのに、自分の前足で一瞬触って動かして

それに対して戦って、一通り奏音なりの決着をつけてから、最後に食べるんです。

それがとってもかわいいので、いつか動画を撮りたいと思っております。。。
ボーロ


さぁ、また今週はパン作りを頑張るぞーーーー!!







ランキングに参加しています!
クリックしていただけると嬉しいです
ありがとうございます!




パグ犬Lime(ライム)+チワワン奏音(かのん)+人間Angelのお気楽Life
関連記事

【theme : 犬との生活
【genre : ペット

tag : パグ チワワ お菓子 ケーキ パン

稀ないたずら

ボクだって
いたずら



たまには
いたずら



いたずらするんだもん
いたずら






厳しく育てているわけではありませんが、

あまりいたずらのないLime。

私の物を振り回しておもちゃにすることは、ほとんどないのですが、

ときど~き、こんなことをやってくれたりします。

アテンションプリーズ!!!!!のサインなんですけどね

お気に入りのラメ入り編みタイツを、どこからか持ってきて

『ほら!見てみろ!』と私に視線を送るLime。

チェックをしてみたら、編みタイツだったから良かったのか

破れたりしてませんでした!ラッキー











ランキングに参加しています!
クリックしていただけると嬉しいです
ありがとうございます!





パグ犬Lime(ライム)+チワワン奏音(かのん)+人間Angelのお気楽Life


関連記事

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

tag : パグ チワワ いたずら

日曜日のお散歩


アタクチとLimeお兄ちゃま、爪きりに来たのよ!
日曜日のお散歩

ちょっと混んでたから、
少しの間アタクチとLimeお兄ちゃまだけ
おあじゅかりだったのよ。
その間にお腹ぺこぺこAngelはお友達といっちょに
コレを食べてたんだって

チュープカレーだって


日曜日のお散歩


爪きりの時ね。
アタクチほんとにおもちろかったんだから!
笑っちゃったんだから!

あのね、Limeお兄ちゃまがね、、、
爪きりのお部屋に行くのが嫌で、
いつもクルリンってなってるブタちゃん尻尾を
ダラ~ンと下にちゃげて、
動こうとちないんだもの!!

Angelがおちょくじに行った後も
ちゅっごく緊張ちてたみたいで、
いちゅものLimeお兄ちゃまじゃないみたいだったわ。
ブタちゃんみたいな身体ちてるのに、
ちっちゃくちっちゃく見えたの。
アタクチの方がたのもちいわよ





日曜日のお散歩

2週間に1度、恒例の爪切り、耳掃除、もろもろ・・・
いつもお散歩の途中に予約なしで行くので、今回もいつもと同じように行ってみると、
少し混んでいたので預けることに。
でも、時間にすると20分くらい。

それが、Limeにとってはかなり苦痛だったようで・・・

昔はシャンプーもお店でやってもらっていて1~2時間くらい預けて
私は1回家に帰るってことがしょっちゅうあったのに、
今はシャンプーは家でするし、知らないところに預けるってことが
ほとんどないので、久しぶりのことでびっくりしたんだろうね。。。

暑くもないのに
『ボク、ドキドキしてたんだから~~~』
パグちゃんのようにブヒブヒ系になってました。
あっ、Limeも正真正銘パグですが、ほとんどブヒブヒしないんですねぇ~
だから、相当緊張してたと思われました。。。

こんな感じ

日曜日のお散歩

私のひざの上でリラックス。
奏音はちゃんとテーブルの近くにお座りして辺りを眺めてました。

落ち着いた???

日曜日のお散歩

のどかわいたから、お水ちょうだい!
日曜日のお散歩

ゴクゴクゴク・・・
日曜日のお散歩

カップ1.5杯のお水を飲んで、ショップで買ったおやつを食べて、
ようやくいつものLimeに戻ったところで、お散歩開始



大阪城の梅もそろそろ終わりそうなので、
最後と思って見てきました。

きれいに残っているところもあったけど、
結構散ってしまってました。。。


日曜日のお散歩
日曜日のお散歩
日曜日のお散歩




梅林の中をLimeが走る
でも、一瞬で終わっちゃうけど。
ムービー撮るの難しい~



お決まりのツーショット
日曜日のお散歩

びっくり顔の奏音
日曜日のお散歩

首周りが貫禄ありありのLime
日曜日のお散歩

次は桜をバックにこの角度で写真を撮ろう!
昨年桜満開の中で撮ったらポストカードみたいにきれいだったので、
お気に入りです



家に帰る途中、ちょうど鐘の鳴る時間と重なって・・・
音が大きいのでLimeはちょっぴりビックリしてました。
今日はビックリ続きだったね。




友達が「かわいかったから!」と雑誌をくれました!
ホントにかわいい~~~
パグもチワワもかわいい写真がいっぱい載ってました。

Limeと暮らし始めた頃は、自分でトレーニングをしながら
本を読んだり、ネットで情報を仕入れたりしてましたが、
ある程度慣れてくると基本を忘れてることもあったりするので、
そういう意味でこの本は基本を学び直せるバイブルだったりします

パラパラッと中を見ながら、
Limeを迎える時に買った「Pug」という本のことや
シンガポールの紀伊国屋で、ワンコ関連の本を買い占めて
重いから配達してもらった・・・なんてことを思い出しました。
懐かしいなぁ~

Books




話は変わりますが、皆様花粉症は大丈夫ですか???
なんだか今年は花粉が多いような気が・・・
私はもともとそんなにひどく反応する方じゃないんですが、
今年は鼻がムズムズ、目もかゆくって、
いつもと違う感じがしてます。。。
だから、今日目の洗浄液を買ってきました。
花粉はとんでる訳だし、気をつけてどうにかなるものでもないんだろうけど、
普段は症状の出ない方も私のような例があるので、お気をつけくださいませ。






ランキングに参加しています!
クリックしていただけると嬉しいです。
ありがとうございます!





パグ犬Lime(ライム)+チワワン奏音(かのん)+人間Angelのお気楽Life

関連記事

【theme : 犬との生活
【genre : ペット

tag : パグ チワワ お散歩 爪きり

House!


奏音はまだトレーニングが必要ですが、

Limeは基本的に、言葉が入るのが早いので一瞬で何でも覚えます

さらに、おやつがあると、物覚え100倍速



自分のムービーを不思議そうに首を振りながら見ているLime。
ムービーチェック

こんな顔して見てるんです

真剣です!(笑)
ムービーチェック






ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです!

ありがとうございます!





パグ犬Lime(ライム)+チワワン奏音(かのん)+人間Angelのお気楽Life
関連記事

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

ボクの臭い???


クンクン・・・ クンクン・・・
これ、なんかボクの臭いがするんだよね。。。

おさがり

これは、Angelがアタクチにくれたのよ!
おさがり

おかしいなぁ~ 
ボクの勘違いかなぁ~

おさがり

う~ん。。。 
やっぱりボクの臭いがするんだけど。。。

Angel~ これって奏音の洋服???
ちょっと男の子っぽくない???

おさがり

Lime、覚えてるの???
これは、Limeが4ヶ月の頃に買った洋服よ。


やっぱりそうだったんだ!!




シンガポールは暑いので、あまり洋服を着ることはありませんでしたが、
時々かわいいのを見つけると買っていた私。
これは買って着せてみた時にちょっぴり大きかったので、
もう少し先かなぁ~と思っていたところ、
Limeの成長の方が早くて、
ぴったりの時に着せそびれてしまった洋服なのです。。。
だから、1回しか着てないの~

奏音に着せたらどうなるかな???と半分遊び心で着せてみたら、
ゆったりめではあるけれど、なかなかいい感じだったので、
Limeに着せられなかった分、奏音に着てもらうことにします。
着てない洋服もこんなところで役立つとは!!








Limeが着ている唯一の写真。
もしかしたら、この頃は奏音より小さかったかも???
懐かしいなぁ~~~

おさがり






ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです!
ありがとうございます!





パグ犬Lime(ライム)+チワワン奏音(かのん)+人間Angelのお気楽Life

関連記事

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

tag : パグ チワワ Lime ライム 奏音 かのん

祭ってないけどひな祭り


お正月でもないのに、ボクたち、どうしてこんな格好してるの???

ちらない・・・ またAngelの暇つぶし???
3月3日

また写真だよ。。。写真はいいからおやつちょうだい!

ちょうだい!
3月3日

あっ!ホントに出てきた!!

Limeお兄ちゃまのお顔といっちょね!
3月3日



ジャーーン!!
ブタさんケーキを作りました!

今日は、3月3日。ひな祭り。

でも、飾りも何もなく、ひな祭りの雰囲気でないので、

これは、Limeと奏音に正装してもらおう!

そのご褒美にケーキを焼こう!ということにしたのです。

ホントはクリームぬったり、フルーツで飾り付けをしたりしようと

準備はしていたんだけど、なんだかブタさんの顔がかわいくて、

今日はこのままでいいや!と、スポンジ部分だけにしました。

人間用ケーキほど、ふっくらやわらか~くはならないんだけど、

かわいくできたので、良しとします!

この型これから重宝しそうな予感☆☆☆

3月3日

奏音!ちゃんとお座りして!

あらっ!こっちがLimeお兄ちゃまかと思って近付いちゃった。。。
3月3日

早く、お皿にいれてよ~

アタクチも!
3月3日

ではでは、一気に食べると多すぎるので、少~しずつね!

はい。どうぞ!

3月3日

パクッ!

こらぁ~~~ Lime~~~!!

間違ってるよ!!これは奏音のお皿でしょ!!

3月3日

奏音も、どうぞ!
3月3日

Limeお兄ちゃまのお顔ちたケーキ、おいちかったわ!

またちゅくってね!Limeお兄ちゃまのお顔でねっ! プププ・・・

3月3日

ひな祭りということで、

奏音、今日はファンサービスしちゃいましょう!!

突然ですが、

奏音の着物ファッションショー

3月3日

3月3日

3月3日

3月3日




最後はこの2ショット!

まるで、違うお家で育ったかのようなこの違い。

食いしん坊丸出しLimeと、色気たっぷりの奏音。

おかげさまで、ひな祭りの日を楽しむことができました~

明日は残りのケーキ食べようね!

3月3日




ランキングに参加しています!
クリックしていただけると嬉しいです!
ありがとうございます!




パグ犬Lime(ライム)+チワワン奏音(かのん)+人間Angelのお気楽Life

関連記事

【theme : 大好きチワワン
【genre : ペット

tag : パグ チワワ ひな祭り

普通に幸せな1日。


この前初詣に行ったと思ったら、もう3月!

時間が経つの、早すぎる・・・


それはそうと、今日はとってもいいお天気でしたねぇ~

窓を開けていても寒くなくて気持ちのいい光が差し込んできたので、

こんな日は、洗濯とか、洗濯とか、洗濯とか・・・(←どんだけあるの!!!)

毛布やシーツも含めて大きな物を洗濯して日光浴させました。

お散歩に行く頃にはちょっぴり曇ってきたけどね。。。



Lime~ 滑り台があるよ!
プーちゃんみたいに上ってみてよ!
上れたら格好いいよ~
すべり台上っておいで~



・・・・・・・ ボク   無理・・・・・・・
ボク無理だよ~


滑り台に上る勇気は持ち合わせないLimeですが、

生活の中で最も重要度の高いのは、、、お食事タイム。

しかーし、ここではLimeのしかけるバトルがあるんです。。。

奏音はそれほど食に執着がないので、

ゴハンを出してもLimeのようにがっつく勢いはありません。

むしろ、食べ始めるまでの時間が長い!長すぎる!

Limeが食べ終わることにようやく火がつくという感じなので、

Limeにとったら、自分が食べてはいけない食べ物が

目の前にあるというだけで大騒ぎ

この時は、Limeもはっきり「ワンワン」というので

しっかりワンコやってるじゃん!と改めて気づく場面だったりします


最後ちょっとバトルがあります。。。




Limeがバトルをしかけても取っ組み合いの喧嘩になることはありませんが、

お互いに怒りあってます。。。

どっちもどっちなんだけどねぇ~

そこにあるフードは奏音のものなわけで、

奏音が全て食べる権利をもっている。

奏音が間違っていることをしているわけではない。

でも、Limeが食べ終わる頃に

見せ付けるかのように食べ始める奏音に対して

食に執着ありありのLimeがイライラするのもわかるし、、、



イライラ防止には、大好物の馬アキレス。

これさえあれば、ご機嫌です。



食後のデザートがすぐに食べてしまえるビスケットやボーロだったりすると

すぐに食べて、また奏音の邪魔をしに行くので、

そういう時は奏音が食べ終わるまで私がおやつを1つ握りしめています。

そしたら、Limeはもらえるまで

ずーっと私の前でお座りをしている・・・というわけなのです。

それくらいLimeの執着はすごい!

ココまで執着できるってある意味感心しちゃいます。。。


馬アキレスに必死になっている頃、奏音はマイペースで食べてます

でも、色々と奏音なりにこだわりがあるようで、

フードの固さや微妙な大きさの違いによって

すぐに食べる粒と、一旦お皿から出して並べて最後に食べる粒とあるんです。。。




Limeも奏音もゴハンが終わると、さっきまでのことは忘れてケロッとしてます。

おもちゃで遊んだり、ベッドでくつろいだり・・・


新しいお家にも慣れてくれて、

Lime達の中ではどっちがLimeでどっちが奏音の物か

区別があるようで、基本自分のお家に入っていきます。

Limeも寝ようと思って自分のハウスの前へ行くと・・・・

中には奏音が!!

たまには交換してる時もあるんだから、

お隣の奏音の方に入ればいいのに、

この通り





こっちボクのハウスなんだけど・・・

奏音に何か言うわけでもなく、

向かい合ってお寝んねでした。。。

ちょっと笑えた!!







そして、今日のおやつは・・・

さつまいもチップス

完全にお菓子作りにはまっちゃいました私。。。

さつまいもを使って今すぐできるおやつはないかなぁ~って

ネットで調べたら、さつまいもチップスがヒットしたんです。


超簡単!

さつまいもを薄く切って、お水にひたして、電子レンジで5分!

人間だけが食べるのなら、お好みで何か調味料を使ってもいいかもしれないけど、

私の場合はこのままでも充分いけました!

噛めば噛むほど味が出てくる感じ。
さつまいもチップス

おやつだよ~
わーい!おやつタイム!

はい、どうぞ!
はいどうぞ!

パクッ!
パクッ!

奏音もどうぞ!
奏音もどうぞ!



いくら野菜だからって、たくさんあげすぎると良くないので、

Limeと奏音は少しだけね。

これならいつでも作れるから!!

いい音出して、食べてます





その後も、パリパリと食べ続ける私をLimeはこのように見つめておりました。

Angelだけいっぱい食べてずるい!!







ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです
ありがとうございます!



パグ犬Lime(ライム)+チワワン奏音(かのん)+人間Angelのお気楽Life
関連記事

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

tag : パグ チワワ さつまいも チップス 滑り台

プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク
