

調子にのってます!(笑)

私、調子にのって、またまたYou Tubeアップです

ちょっと、写真の移り変わりが早いんだけど、
できるだけみんなを載せたかったので・・・





Angelお調子者だねっ!
早く次の曲作らないと、みんな飽きちゃうよ!

調子にのってます!(笑)








ありがとうございます!






パグ犬Lime(ライム)+チワワン奏音(かのん)+人間Angelのお気楽Life


関連記事

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

You Tubeデビュー

動画といえば、You Tubeってのは、もはや常識???

もしかして時代遅れ???

私も時々見るけど、そんなに愛用しているわけではなかったのですが・・・

今更ながら、You Tubeデビューしました

第1作目は、プーちゃん特集

プーちゃんといえば、毎日写真や動画で私達を楽しませてくれる

大阪パグの一員

またの名を

怪しい?探検隊 隊長:シルベスター・プータロ~ン

とも言う

このプーちゃんがまたとーーーーってもかわいいの。

写真も盛りだくさんで、大阪パグソング100番くらいまで作らないと、

載せきれないくらい!!

プーちゃんのほんの一部分ですが、癒されること間違いなし!

ではではお楽しみくださいませ~



プーちゃんシリーズ ~大阪パグソングにのせて~








You Tube出たらおやつもらえる???
ボクのYou Tubeは?

アタクチはこんなにかわいいんだから、出演ちてあげてもよくってよ!
アタクチのは?







ありがとうございます!




パグ犬Lime(ライム)+チワワン奏音(かのん)+人間Angelのお気楽Life
関連記事

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

tag : パグ チワワ You Tube 大阪 ソング

新曲お披露目

新曲ができました

実は、この曲は仕事で必要だったので、作ったもの。

DVDのBGMとして作曲したもので、そのDVD&曲作りの終盤戦は

ほぼ毎日徹夜状態。

こだわり始めると、やめられないのが私の性格。

無理して徹夜をしているというよりも、

気がついたら朝までやってるっていう状況。

曲作りよりも、DVD作成の方が色々と苦労して、

会社でも、1人個室で黙々と作成に励みました

そして、先週無事に終わり、久しぶりに寝た!! (笑)

何も考えずに寝られるってこんなに幸せなことなんだぁ~と

改めて感じました。

DVDもこれまで趣味で作っているものよりもかなーーーーりレベルの高いものが

作れたので、私としてもかなりの満足感と達成感。

頑張ったお陰で、周りの評価も良く、

大変だったけど、いい経験をさせていただきました。

DVDの映像は公開できないのが残念だけど、

曲は私のオリジナルなので、

仕事とは別に、またかわいいDVDを作りたいなと思ってます。

今回は、動くLimeと奏音の映像で音楽をお楽しみください。



*今回は歌ではありません。

過去が今につながっている・・・

今が未来につながっていく・・・

そんな想いで作りました。

新曲お披露目

[広告] アクセス解析




ベランダが気持ちいい季節だねぇ~

ボク眠いよ~~~

ベランダ日和

Limeお兄ちゃまのおっきなひづめ。

いただきまちゅ!

大きなひづめ




ありがとうございます!


パグ犬Lime(ライム)+チワワン奏音(かのん)+人間Angelのお気楽Life

関連記事

【theme : 作詞・作曲
【genre : 音楽

tag : パグ チワワ 音楽

パグパグの集い@大阪城



『今日もブタ・・・じゃなくって、パグパグの集まり???』
今日もパグ???


はい!そうで~す!
今日は大阪パグのメンバーと大阪城でパグまみれになってきました。


もちろんチワワーズの豆ちゃんと奏音も一緒です
パグパグの集い@大阪城

まずは、シートを敷いてブヒブヒ軍団の場所を確保
パグパグの集い@大阪城

いつもゴージャスビューティー 華ちゃん
華ちゃんはホント女の子の顔で、パグ界のセレブだね
パグパグの集い@大阪城

屋台からの帰りに突然動かなくなるプーちゃん
パグパグの集い@大阪城

初めまして!のたつたくん。小柄でとってもかわいい
パグパグの集い@大阪城

ちょい乗りりカートで一休み?プーちゃん
パグパグの集い@大阪城

おっとりおだやかもあなちゃん。あねらちゃんとのペアルックがステキ
パグパグの集い@大阪城

「おやつを持ってるのは誰だ???」
・・・パグズの会話はきっとこんな感じかな
パグパグの集い@大阪城

フリフリドレスがよく似合ううなぎちゃん
うなぎちゃんももう少ししたらお姉ちゃんだね。
パグパグの集い@大阪城

新しく仲間入りしたうなぎパパのピザを狙ううなぎちゃんとLime
お座りしても、もらえないのにぃ~
パグパグの集い@大阪城

今日もママを追うがんすけくん
ママから離れることがないので、ある意味安心だね。
パグパグの集い@大阪城

左に見えるのはもあなママ。右に見えるのはプー子さん。
もあなママにおやつをおねだりするあねらちゃんと、
プー子さんがおやつを持ってることを知ってしまったLime
パグパグの集い@大阪城

パグパグ軍団の集い@大阪城


和歌山から来てくれたよ!おさむくん
せっかくLimeのことを気に入ってくれた(?)のに愛想なくてゴメンネ~
パグパグの集い@大阪城

パグパグ軍団の集い@大阪城 


15歳のたらちゃん
いつもみんなの中心で、若輩者を守ってくれます。
パグパグの集い@大阪城

リード4本!
最高に幸せな気分!
でも、やっぱり歩くのは難しくて、四方に引っ張られちゃいます。。。
パグパグの集い@大阪城

たらちゃんとふくちゃん、「89」付きのお揃いシャツがキュート
パグパグの集い@大阪城

こちらも初めましてのボブくん
当日に連絡をくれて、遊びに来てくれました!
パグパグの集い@大阪城

ドアップ プーちゃん
今から畑仕事ですかぁ~~~???(笑)
動画スターのプーちゃんとリアルに触れられるなんて、本当に最高でした!!
パグパグの集い@大阪城

『今日のお散歩は、やけにパグが多いなぁ~』
『Limeお兄ちゃま、ちょっとくらいみんなとあちょんだの???』
パグパグの集い@大阪城

いつもハイパー娘のあねらちゃん
でも、今日はちょっぴり暑かったからテンション低めだったかな?
そんなあねらちゃんも充分かわいいよ!
パグパグの集い@大阪城

お寝んね顔がみんなを癒してくれるたらちゃん
パグパグの集い@大阪城

ママに抱っこされてる姿が絵になる青くん
バックの空と木にマッチしてて格好いいよ!
パグパグの集い@大阪城



大阪城で一遊びした後は、近くのカフェへ。
Limeと奏音はお散歩の途中でよく寄るこのカフェ
プーちゃんお気に召していただいたかしら???
勝手にドッグカフェ

ドッグカフェじゃないんだけど、コレだけ見ると完全にドッグカフェ状態ですね。
親バカ軍団、ブヒブヒ軍団を撮影中
勝手にドッグカフェ

奏音は地べたでおすまし顔
勝手にドッグカフェ

はなまま&もあなママがお店の中でオーダー中も
おとなしく待ってるもあなちゃんとあねらちゃん。偉いよっ!
たらちゃんは、日光浴後のお昼寝タイム
勝手にドッグカフェ

豆ちゃんのカートにおじゃまちま~ちゅ by 奏音
勝手にドッグカフェ

やっぱりキレイ はなまま家のお子たち
勝手にドッグカフェ

こんな風に毎週末お茶ができたらなぁ~~~
お散歩&お茶友募集しちゃいますぅ~
勝手にドッグカフェ

プー子さんがトイレに行くと・・・

突然キュンキュンといいだすプーちゃん。
超社交的なプーちゃんでも、
やっぱりママがいないと不安になるよね

どの子もパパ&ママ・・・もしくはパパorママ(笑)が一番だもんね
勝手にドッグカフェ


最後は、カフェチームで集合写真。
こりゃまた、みんなを入れるのはなかなか大変で・・・
特にカートに乗ってないがんすけくんとLimeが交互でその場を離れてしまうから
みんなが一緒に入ってる写真は少ないんじゃないかな???

それでも、必死に撮影している親バカ軍団。
影が物語っていますね。。。
集合写真


そんなわけで、無事にお出かけプランが終了し、
家に帰ったら、Limeは自ら即効お風呂へ!
これは、春・夏の訪れを告げるサインでもあります。
お散歩から帰って、お風呂で足を洗ってひんやりするのが、
Limeにとっての春夏の日課。
そんな季節がやって来たということですね~。

特に今日は暑かったしね。
春を通り越して夏のようなお天気でした


みんなと一緒に過ごした最高のひと時。
パグパグといるとどうしてこんなに幸せ気持ちになれるのかな???
パグパグパワー・ブヒブヒパワーはすごいですね
また、みんなで遊びたいな。

来てくださった皆様ありがとうございました&お疲れ様でした。
Angel・Lime・奏音は、お散歩もカフェも大好きですので、
お暇な方はいつでもお誘いくださいませ~



にょろにょろさん家のプー太くんの写真が、なかったよ~
今度はいっぱい撮らせてね!






ありがとうございます!





パグ犬Lime(ライム)+チワワン奏音(かのん)+人間Angelのお気楽Life
関連記事

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

tag : パグ お出かけ チワワ 大阪 大阪城 屋台

桜キレイ☆ 人スゴイ☆


Limeの変顔

名付けておデブなET
4月5日(日)

今日も爪切り&耳掃除の日だったんだけど、
どうもLimeは苦手のようで・・・
写真は終わってショップを出た直後のLime。

昨年末にこれまで行っていたところがクローズされてから
今のところに変えたんだけど、
ガラス張りじゃないので、私と離れないといけなくて、
それもあってLimeの緊張度はかなり高まるみたい。。。
あと、私もどんな風にお手入れされてるのかわからないから、
あまりにも行きたがらないLimeを見ていると、
ちょっぴり不安な気持ちにもなったりして・・・。

これまで耳掃除は家でもできる範囲でやってたんだけど、
最近はそれすらもLimeは嫌がるので、
もしかしたら何か嫌なことがあったかなぁ~とか
考えてしまう。。。 

奏音は緊張はするけど、拒絶するほどではないんだよね~。


ショップは大阪城のすぐそばにあって、
大阪城ホールの周りも桜がきれいに咲いてました
4月5日(日)


いつものように、大阪城公園の中に入りましたが、
今日はものすごい人!人!人!
ホールでのイベントも重なってたからというのもありますが、
お花見の人がすごかったです
4月5日(日)

噴水の周りも多くの人が取り囲んでて、
たまたまあいたスポットをLimeがすばやくGET
4月5日(日)

お城方面へ歩こうかと思ったけど、とにかくすごい人で、
これじゃ奏音がもみくちゃになってしまう・・・と思って
今日は中に入らずにOBP周辺をタラタラして終わりました。
4月5日(日)

OBPの中にある公園の桜も
きれいに咲いてました~
4月5日(日)
4月5日(日)
4月5日(日)
4月5日(日)
4月5日(日)

川沿いにも桜
4月5日(日)

1週間前とは打って変わって、
かなーり桜全開モードになってましたが、
まだ全てが満開というわけでもなかったので、
来週にピークがきてくれますように


というのも、
mixiの「大阪パグ」でも遊びましょうトピを立てましたが、

4月12日(日) 11:00頃~15:00頃まで
大阪城でお花見を兼ねて遊びま~す。

気の向いた人が一緒にお散歩したり、
屋台で買い食い(笑)したりしましょう!というノリです。
興味のある方はどうぞ~
4月5日(日)






ありがとうございます!



パグ犬Lime(ライム)+チワワン奏音(かのん)+人間Angelのお気楽Life
関連記事

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

tag : パグ チワワ 大阪城 OBP

プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク
