☆大阪パグトレーナーのご紹介☆


mixiの大阪パグコミュニティでもトピックを立てましたが・・・

先日の全国パグミ参加のために作成した
大阪パグのトレーナーのご紹介です
大阪パグトレーナー


「ほしい!」という声をいただいておりますので
『後日』購入申し込み受付予定!


デザインは、こんな感じ

背中部分 (スタッフはSTAFFという文字が入ります)
大阪パグトレーナー 背部分

左胸部分
大阪パグトレーナ 胸部分

左腕のところにはご希望のお名前が入ります。
大阪パグトレーナー




今回は赤いトレーナーにしましたが、
STAFF以外のメンバーの方には赤以外でお願いする予定です。(色は選べます!)
トレーナーカラー一覧



今後大きなイベントをする時にみんなが同じ色だと
役割とか色々わかりにくいので。

赤を着たい方はイベントの事前準備や当日のお手伝いをしていただける
スタッフに、是非立候補ください~




ただいま、業者さんと料金や配送に関して最終の詰めを行っているところですが、
基本的に、全体の申込枚数が多ければ多いほど1枚単価が安くなります。

例)おおよその概算ですが・・・
5枚申込の場合・・・7,675円
10枚申込の場合・・・6,175円
30枚申込の場合・・・5,245円 
(送料別) というようになります。




詳細がお伝えできるようになったら、
改めてmixiの方で申込受付を開始したいと思いますので、
皆さんお誘い合わせのうえ(?)ご検討くださいませ~
みんなで申し込んで、できるだけ安くGETしちゃいましょう

大阪パグトレーナー





*デザインは私がさせていただきましたが、
私のところにお金が入るということはありませんので!(笑) 
受付窓口にご利用ください 






ありがとうございます!



パグ犬Lime(ライム)+チワワン奏音(かのん)+人間Angelのお気楽Life

関連記事

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

tag : 大阪 パグ トレーナー mixi 全国 パグミ

第8回全国パグミーティング ~ミラクル当日編~


ペンションから会場まで向かう間、
空を見ながらお天気がどうなるかドキドキ・・・

昨年ほど寒くはないので、なんとかこのままもってくれれば・・・と
祈りながらドギーパークへ到着
パグミ当日!

会場へ向かいます!もう気持ちは最高潮!
パグミ当日!

着いたら、すでにパグちゃん&人の数!数!数!
またまたパグの楽園にやってきましたぁ~~~

そして・・・ミラクルが!!!

天気予報⇒雨、降水確率⇒80%~90% だったのに、
青空が!!太陽が!!
パグズとパグズを愛する人達のパワーは自然界をも動かすんですね。
パグミ当日!

意外なことに、Limeは自分であちこちと探検していて、
気がつけばいない!でも、次に気がつくと大阪パグチームの場所に戻ってきてて、
ちょっぴり大人になったLimeを見れた気がしました。
はい!親ばかですが・・・何か???(笑)
パグミ当日!

そして、とっても感動的だったご長寿表彰
これは、泣きました!

まず、我らが大阪パグの華ちゃん
病気で大変な時期もあったと聞いているので、
それを乗り越え頑張って元気になった華ちゃんと
いつも華ちゃんに優しい環境を作られている
はなままファミリーに感動
これからも、優雅で華麗な華ちゃんでいてほしい!

実は、このご長寿表彰、約10分くらいありましたが、
ぜーーーんぶ動画を撮ってたんです。。。
消えてありませんが・・・

だから、写真は撮ってなかったのっ!!!

パグミ直前に、虹の橋へ向かったアレキサンダーくんのお話も
涙なくしては聞けませんでしたね。

そして、昨年10歳で表彰されたうなぎちゃん。
今年はステッカーをもらってましたね。
いつもいつも元気いっぱいのうなぎちゃん。
もう少しでお姉ちゃんになるうなぎちゃん。
うなぎママの子供だから、きっと「オギャー」じゃなくて「ブヒブヒ~」って
産まれてくるだろうね。
これからも仲良く楽しいファミリーでいてね!

そして、もう少し先のことだけど、Limeもご長寿表彰してもらおうね
パグミ当日!



そして、今回のビッグなイベント。
サークル告知・宣伝タイム~

大阪パグももちろん宣伝してきましたよ~
「大阪パグソング」初披露!!

これも・・・・ステージ上での動画を
フルで撮ってもらってたんだけど・・・
ありません。。。
ショックすぎて、実はまだ落ち込んでます。。。

もう、あちこちで写真アップされてるのでみなさん見られているとは思いますが、
こんな感じで楽しくやってきました

♪大阪パグソング♪

全国各地からサークル紹介があり、とっても楽しい時間でした
来年もこれ、設けてほしいなぁ~
サークル宣伝タイム!

パグちゃん達の綱引き相撲はちょっぴりお手伝いしてたので、
写真はありませんが、みんな頑張ってましたよ~

身体の大きさで勝負が決まるわけではないところが見ていて楽しかった

青パパVSもあなパパ、青パパVS青ママ・・・笑える!
パグミ当日!
パグミ当日!
パグミ当日!



そんな感じで、第8回全国パグミーティングも、ミラクルお天気のもと、無事に終了!

スタッフの方々には本当に本当に感謝しています。言葉では表現できませんね。
ありがとうございました!!
ありがとう!




ダイスケ母さんが、パグミの掲示板に書き込んでおられた言葉をお借りして・・・
「この天気は虹の橋に先にいってるパグ達からの
プレゼントかもしれません。
本当に虹の橋のみんなも楽しいパグミを見たくて
応援してくれたのだと思います。」


本当にそうかもしれませんね。
パグミっていうのは、今この世にいるパグちゃんや私達オーナーだけではなくて、
虹の橋にいるパグちゃん達もみんな一緒に参加できるイベントなんですね。
それくらい、絆が強いってことですよね。
そして、いっぱいいっぱいのが詰まった素晴らしいイベントですね!


終わった途端、すごい雨が・・・
まさしく、ミラクル

また来年ねっ
また来年!






今回、大阪パグのスタッフ用にデザインさせていただいたこのトレーナー。
「欲しい!」という声が上がっていますので、「STAFF」という文字をとって
近々申込受付する予定です。
詳細は、mixiの大阪パグコミュニティで告知しますので、お見逃しなくぅ~
大阪パグトレーナー

腕のところに、お名前が入ります
大阪パグトレーナー








ありがとうございます!



パグ犬Lime(ライム)+チワワン奏音(かのん)+人間Angelのお気楽Life
関連記事

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

tag : 全国 パグ ミーティング パグミ 第8回 大阪 ソング

パグミ前泊 ~ペンション編~

BBQの後は各自のペンションへ。

私ははなままファミリー&うなぎママファミリーと一緒

そして、初めましてのさこさんも!大阪パグ軍団一部集結

宿泊先はドッグランド サムディさん。

偶然にも、昨年と同じペンションがあたりました。

アットホームでとってもいいところなんですよ~

「ただいま」って言いたくなっちゃいます。。。



ペンションに着いたのが夕方の5時前くらいだったかな。

パグミ開催がどうなるかは、夕方5時のお天気予報で決まるということだったので、

ドキドキしながら何度も携帯でチェック

天気予報を見ると、雨。。。降水確率80%~90%

晴れ時々雨でもない。曇り時々雨でもない。雨時々曇りでもない。

大雨時々曇りでもない。。。

明らかな雨予報。。。

雨天中止なんだろうか・・・


ドキドキしながらしばらく経って、再度携帯をチェック。

すると、

「予定通り開催します!」というメッセージが。

きっと、すごくすごく悩まれた決断だったと思います。

だって、明らかに雨が降るって出てるんだもん。

それでも開催を決定されたということは、

私達のような開催してほしい!と願う人達の気持ちを

くみとってくださったのだと思います。


きっと明日は雨でしょう。。。

でも、開催は決定!

ワンコ達が風邪をひかないように、寒さ対策ばっちりで出かけようと心に決め、

ペンションでの前夜祭へとつながるのでした。


ペンション
ペンション
ペンション



楽しい前夜もあっと言う間。

いよいよ当日の朝。

かろうじて雨は降っていませんでしたが、快晴ではありません。

今日はお天気との戦いになるかもしれないけど、

可能な限り楽しもう!!

そして、大阪パグソングを楽しく歌おう!!
ペンション



朝食が終わって、みんなで集合写真を撮った後、

会場である 富士スバルランド ドギーパーク へと向かいました




つづく



ありがとうございます!




パグ犬Lime(ライム)+チワワン奏音(カノン)+人間Angelのお気楽Life
関連記事

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

tag : パグ ペンション ドッグランド サムディ ドギーパーク 大阪 ソング

パグミへ向けてLet's go!! ~前日BBQ編~

動画は依然不明状態ですが、、、

そうそう落ち込んでばかりもいられないので、写真メインでアップしたいと思います。





2009年5月16日(土)

パグミへ向けて大阪を出発
昨年と同様、三島駅まで新幹線で行って、
そこではなまま&豆おやぢさんファミリーと合流。
車に乗せていただくことに。


荷物は、極力少なくしたつもりだけど、
それでもやっぱりLimeと奏音をカートに乗せて、自分の荷物を持ってとなると
新幹線に乗る時点で、ちょっぴり疲れが・・・
やっぱり彼氏が必要じゃん!と改めて思う都合のいい私。
昨年もこんなこと言ってたな・・・(笑)

それはさておき、新幹線は思ったより人が多くて、さすがの私も
3席分を1人占めは悪いかなと思い、2席のところに座ることに。

乗ってしまえば、Limeも奏音もおとなしく寝る体制で、
カートの中で寄り添いながら寝ている姿に私もうっとりしながら三島駅へ向かいます。
途中、気持ちを盛り上げるために、大阪パグソングを聴きながら

新幹線






三島駅では少し構内を歩いて待ち合わせ場所まで行くのですが、
エレベーターがないので、駅員さんに手伝ってもらって無事出口へ。
ありがとうよ!三島駅の親切な駅員さん!

待ち合わせ時間より少し早く着いたので、しばしお散歩タイム。
三島駅に到着!

カートの中で万が一喧嘩になったら困るので、念のために用意していた奏音用バッグ。
でも、心配をよそに、喧嘩をすることもなかったので、奏音バッグとしては用無しでした
三島駅


そして、華ちゃんファミリーの車に乗せていただき、
まずは大阪パグ前泊チームで行うBBQ会場へ

西湖にあるキャンピングリゾートWAN

パグミ前日BBQ



今にも雨が降りそうなお天気で始まったBBQ。
そして、すごーーーーく寒かった。
昨年の教訓により、ダウンを持っていってて良かった。
それでも寒いくらいだったけどね。
パグミ前日BBQ


特にチワワーズの豆ちゃん、奏音は震えてとっても寒そうだったね。
奏音は雨が降ってなくても、少しでも暖かくしておこうとレインコートを着せました。
パグミ前日BBQ
パグミ前日BBQ

BBQの途中にお天気予報通り雨が・・・

明日はどうなるんだろう???
中止にだけはなってほしくないなぁ~
でも、降水確率80%って・・・降る確率の方が高いってことだよね?
どうなるんだろう???どうなるんだろう???

そんな気持ちでBBQ会場を後にし、ペンションへ向かいました。。。



つづく

ありがとうございます!




パグ犬Lime(ライム)+チワワン奏音(カノン)+人間Angelのお気楽Life
関連記事

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

tag : BBQ 大阪 パグ キャンピングリゾートWAN

お騒がせしております。。。

皆様、動画フォルダーの件で、お騒がせしております。

たくさんのコメントありがとうございます。


まだまだ諦めきれない往生際の悪い私です(笑)


0.0000001%の望みがあるのなら、全てに賭けたいと思っております。

それくらいいろんな想いのつまったフォルダーなんですぅ~

これまでにいくつか作ってるDVDはまた作ればいいかって一瞬思いましたが、

公開してしまえば単なる1つの作品かもしれませんが、公開するまでの間に

時間をかけて試行錯誤しながらやってるわけで・・・。

そんなことを考えていると、簡単に諦めきれなくて・・・。

それでも最悪な状況になった時には、まだ、自分で作ったものだから、

自分の記憶をたどりながら復元できると思うのですが、

パグミの動画だけは、復元不可能!

2009年5月17日(日)この日にしかなかったパグミ。


簡単に諦められません!


そんなところに、救いの手が・・・

プー子さんの旦那様に見ていただけることになりました。

もちろん、絶対に復元できるかどうかなんて誰にもわからないことなのですが、

私なんかよりもはるかにパソコンに詳しい旦那様に見ていただけるのであれば、

それは是非お願いしたい!ということで、今のハードディスクはしばらく使わないように

とのご指示をいただきましたので、先ほどUSBを外しました。

そして、週末に預けに行ってきます。

ほんの少しの望みがあるのなら・・・



そういう状況になっておりますので、ひとまずご報告させていただきます。

そして、私の熱も無事に下がりましたので、明日から復活します。

パグミ記事は写真をメインにアップしていこうと思いますぅ~








関連記事

tag : パソコン USB 動画 フォルダー ハードディスク

緊急事態 続き

【状況】
①VictorのEverioで撮ったパグミの動画を
 FujitsuのパソコンにつないでいるBUFFALOのハードディスクへ移動
   *この時点でEverioには何も残していない

②移動してから2日間ほどは何の問題もなくこれまでのファイルも全て保存されている状態。
 再生可能

③3日目くらいにそろそろ記事をアップしようかと保存しているところを見てみると、
 影も形もなくなっていた。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
パソコンのサポートセンターに電話をして、

遠隔操作で一緒にパソコンを見ていただいたのですが、

ファイルは全て「なくなっている・・・」と。

原因不明。。。

これまでこんなことなかったのに!!!!!


こんなことってあり~??????

せっかく、今年は本格的にCD or DVDデビューをしようと思って

はりきってパソコンを新調したのに!!


ちなみに、ここに表示されているものは全く信憑性のないもので、ゴミみたいなものだと。

サイズも表示されているけど、実際プロパティを見ると0バイトなので、残っている形跡がないと。

コンピューターの中の検索もしましたが、それらしきものが見当たらない。。。

My Video



それでも諦めきれない私。

どうすればいいの~~~???

諦めるしかないのか。。。

他になす術はあるのか。。。



パソコンを甘く見すぎてたかな~

すぐにバックアップとっておくべきだったかなぁ~

でも、何年もこんなこと起こったことなかったのに!!

勝手に消えてしまうなんて!!


ショックすぎて立ち直れません。
パグミの動画いずこへ~~~



関連記事

tag : パソコン

緊急事態発生!!HELP ME!!

緊急事態発生!!
パソコンのことわかる人、誰か教えてください!!

これまで撮った動画や、自分で作ったDVDなど、
全てが見つかりません!!



パソコンの中の My Videos というところに入れていたのですが、
昨日の夜突然こんなことになっていました。
前の日までは確実にありました。だってパグミで披露した大阪パグソングの動画を見ながら
にやけてたんだもん!!早くみんなに見せてあげたいなぁ~って。
My Videos

DVDは、最悪また作り直すことができるけど、
パグミの動画もここに入れていたので、これだけは何とか復元させたい!!

これってできますか???
どうしたらいいの~????


どこに聞いたらいいとか、そんなこともわからないので、
こいういう現象について、どうすればいいのか、わかる人は教えてください!!
お願いします!!

パグミの動画がなくなってしまったら、超ショックすぎて、
ちょっとましになってきた体調も、またもや悪化しそうです。。。

関連記事

tag : パソコン

パグミ記事アップしたいんだけど・・・

パグミが終わって、風邪ひきましたぁ~

昨日の夜から熱が下がらなくて、今日は1日お休みしました。

今も熱で身体がだる~い感じがするんだけど、

パグミ記事をアップしたくてしたくて、

気持ちだけはまだパグミ状態。。。



今年は私にとって2回目の参加。

参加前から、パグミに向けて、

大阪パグソングの編集や、大阪パグスタッフのトレーナー作成など、

時間はかかって大変だったけど、とてもやりがいがあって、

無事、歌も披露できて、トレーナーも好評で本当に良かったです!

パグミ1週間前に大阪チームが集まってカラオケボックスを借り切っての練習も

今となっては懐かしいですねぇ~。


ステージでの動画もばっちり撮ってるので、

早くアップしたい気持ちはやまやまなんですが、

もうしばらくお待ちくださいませ~。

とりあえず写真の整理からちょっとずつ始めてみようかと思います。。。


初めて作ったトレーナー。
なかなかかわいくデザインできました!自分でも満足!・・・・自己満足か???(笑)

大阪パグスタッフトレーナー

今年はチャイナ服を身にまとい参加。
Limeは自分だけであちこちと動いてました。
奏音は基本、私の後ろをついて歩く感じ。。。

パグミ

大阪パグソング初披露!
私のマイクは調子悪かったのか、音量調整ミスなのか、声があまり入ってませんでした。。。
うなぎママの声はばっちり入ってます!

大阪パグソング披露!


ありがとうございます!




パグ犬Lime(ライム)+チワワン奏音(カノン)+人間Angelのお気楽Life
関連記事

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

tag : 大阪パグソング 大阪 パグ ソング パグミ トレーナー

Limeと奏音と3パグちゃんと。

だいたいの準備はできたと思われます。

うん。たぶん。きっと。

今もLimeはカートのふちに顎をのせて爆睡中




実は、今回のパグミには、Lime・奏音に加え

3パグちゃん達も連れていくんです!

今日私のお家にやって来たのです!

もちろん、私1人で連れて行きますよ。

その3パグちゃんというのが、とーーーってもかわいくて、

お家にやって来た時、

思わず声をあげて「かわいいーーーー!!!!」と

叫んでしまったくらい。


では、噂の3パグちゃんをご紹介しましょう!




ジャーーーーーーン!!
3パグちゃん


なんとこれ、ユーモアいっぱいのジャニスちゃんブログや編みぐるみで有名な

アトムママさんの手作りなんです!

3パグちゃん
3パグちゃん
3パグちゃんにご挨拶
3パグちゃん
3パグちゃん



大阪パグのマスコットに!と作ってくださいました。
本当に感激しました!3パグちゃんも一緒に行ってきます!

アトムママさんありがとうございました。






ありがとうございます!




パグ犬Lime(ライム)+チワワン奏音(カノン)+人間Angelのお気楽Life
関連記事

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

tag : パグ チワワ

パグミ出発前日


いよいよ明日、パグミに向けて出発です。
朝6時に家を出る予定!
ブログをやってるってことは準備完了???
・・・・・いいえ、まだです。。。
ちょっと休憩。


昨日の夜にLimeのシャンプー、今日の朝に奏音のシャンプー
そして、お昼に病院へ行ってまいりましたぁ~

簡単な健康診断、フィラリアのお薬とフロントラインをもらって
身体は異常なし!という先生のお言葉をいただきました。
Limeの体重増加以外は・・・
わかってたんですけどね。。。
こんなに太ったのは(太らせてしまったのは)初めてです。。。
先日ダイエットフード購入したので、これから頑張ります!

病院の後は、爪切り・耳掃除・肛門絞りをやってもらって
身だしなみはこれでOK・・・かな???
あと、明日あさってのお天気が非常に心配なので、
Limeと奏音のレインコートを初めて買いました。
病院
病院

行きは1駅分電車に乗ったけど、帰りはお散歩がてら歩いて帰ることに。
でも、太陽の下はちょっと暑すぎてカートで。
空がとってもきれいだったので、思わず写真撮影。
青空

木陰は涼しくて気持ちよかった。
木陰

Limeが奏音を先導します!
お散歩

いっぱい歩いたからあちぃよ~
Lime

元気いっぱい奏音は歩くの大好き。
Limeが疲れてきたので交代しましょう!
Lime&奏音

ドーンと大きな身体でカートを陣取るLime。
「座ってるから太るんだよーーー」って声が聞こえてきそう。。。
お散歩

家に近付くにつれ、人も多く、暑いので再びカートに乗せましたが・・・

レディにおちり向けるなんて、しちゅれいよ!!
ウウッ・・・

Limeお兄ちゃまのおちり、おっきすぎよ!くちゃいわよ!
くちゃい・・・


家に帰ると・・・・

カートは明日も使うし、いつもはベランダに置いてるんだけど、
部屋の隅に置いてると、、、
Limeが中に入りたがってしょうがない!
「なぜ?????」と思いましたが、
あまりにもキュンキュンいうので、入れてみると、、、


この通り!
大きないびきで、お昼寝です。。。
お家でカート

お家でカートってちょっとおかしいんですけど???
おかしな話ですが、ゴハンの時以外はずーーーーーっと入ってますよ。
ちょっと笑える。。。
お家でカート



もうちょっと書きたいことがあるんだけど、
また後ほど!
いただいているコメントのお返事も後ほど!

たぶん今日は気持ちが高ぶって寝られないと思いますが、
とりあえず準備だけはやっておこうと思います。

・・・・今頃準備?って言われそうだけど。。。(笑)







ありがとうございます!




パグ犬Lime(ライム)+チワワン奏音(カノン)+人間Angelのお気楽Life
関連記事

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

tag : パグミ パグ チワワ カート

晴れて!晴れて!お願いします!!

今週末の全国パグミーティング、
お天気が心配。。。

今週は、、、関西の方ごめんなさい!
こっちのお天気は全く見てません。
週末の山梨方面ばかりチェックしてますが・・・
何と日曜日は雨予報。。。
しかも80%。。。

う~ん、お天気ばかりはどうすることもできないからねぇ~
どうなるかなぁ???



Limeも頑張ってお祈りしております!

おやつも我慢すると言ってます!
  そんなこと言ってない!!!

爪切りだって、なんだって嫌がらないと言ってます!
Angelの嘘つき!!!

だから、どうかどうか、雨だけは降りませんように!!
雨は嫌だけど、おやつは食べるんだから!爪切りは嫌いなんだから!



晴れますように!






ありがとうございます!






パグ犬Lime(ライム)+チワワン奏音(かのん)+人間Angelのお気楽Life
関連記事

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

tag : パグ チワワ パグミ パグミーティング 天気

パグミまで1週間!!

ついに、ついに、全国パグミーティングまであと1週間となりましたぁ~

ドキドキしますねぇ~


今回、大阪パグチームはお歌を披露

とにかく、楽しくやりたいですね


大阪パグに入っていない方も、一緒に口ずさんでいただけると

盛り上がると思うので、曲を聴いてもらえたらなぁ~と思います。

歌詞は当日多めに持っていこうとは思ってますが・・・。


大阪パグチームはもう飽きたかもしれないけど、

ミクシィをされていない方のためにもう一度「大阪パグソング」貼っておきますぅ~

【歌詞は1番を2回繰り返す予定です】



あと準備をするものは何かな???

Limeと奏音の衣装は、火曜日に届くはず。

サイズがちょっぴり不安だけど、、、かわいいんです!

自分の衣装???

ありますよん。これは当日のお楽しみかなぁ~。


Limeと奏音と財布を忘れなければ大丈夫???

いやいや、大阪パグソングのCDを忘れちゃ駄目ですね。





きっと今週は、仕事どころじゃないだろうな。。。



Lime&奏音

「Angel~ お仕事中はブヒブヒいうんじゃないよ!」Lime




ありがとうございます!







パグ犬Lime(ライム)+チワワン奏音(かのん)+人間Angelのお気楽Life
関連記事

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

tag : 大阪 パグ ソング 全国 ミーティング

ブヒチワ軍団 動画


プーちゃん御用達の公園で。

昨日のブログに載せるのを忘れてましたが、

2つだけ動画があったのでUPしま~す











ありがとうございます!


パグ犬Lime(ライム)+チワワン奏音(かのん)+人間Angelのお気楽Life
関連記事

【theme : 犬との生活
【genre : ペット

tag : パグ チワワ 大阪

ブヒチワ軍団 プーちゃんエリアに現る

5月2日(土)

とーってもお天気の良かった土曜日。

ブヒチワ軍団は、なんと!なんと!あのプーちゃんのテリトリーにお邪魔してきました。

いつも写真や動画で見せていただいている風景そのもの!

まさか自分の目で見られるなんて

その地に足を踏み入れることができるなんて  ・・・大げさ?(笑)

・・・と、とても感動しました

プーちゃんがいつもお散歩している公園。

藤のお花がとってもキレイで、そこで食べるランチは最高

初めて訪れた、華ちゃん、豆ちゃん、Lime、奏音も

それぞれに公園を楽しんでいるようでした

プーちゃんは、すべり台ダッシュも見せてくれましたよ
公園


途中、何人かの小学生くらいの子供達がやってきて、

「かわいい!かわいい!」と奏音の相手をしてくれるんだけど、

奏音はちょっとビックリ気味

子供慣れしていない私も、子供達との接し方がいまひとつわからなくて

内心ドキドキ・・・
公園


普段のお散歩では私の場合ノーリードなんてあり得ないけど、

ココは囲まれていて、誰もいなかったので、

Limeと奏音も自由にさせてみました

Limeは相変わらずマイペースで、私がいるかどうかを目で確認しながら探索

奏音は、外ではあまり見せないはしゃぎぶりで、走り回っていました
公園


豆ちゃん&奏音のLove Love劇場

パグパグの集まりには100%参加率の豆ちゃんと奏音。

自分達は『ブタじゃない!パグじゃない!』と思っているのかどうなのか・・・

多分思ってると思いますが(笑)、いつも2チワのじゃれあいが

とーーーーーってもキュートなんです
豆ちゃん&奏音


プーちゃん、Limeのお尻匂います???
公園



公園の後は、なんと

プーちゃん御殿
またの名を民宿:プーちゃん


へお邪魔することに

プーちゃんの『今日も元気にいっただーきまーーーーす!』の撮影現場へ潜入

これまた、とーっても感動
プーちゃん御殿


お庭で焼いてもらった、焼き芋。

あつあつ、ほくほくで幸せ~なお味でした
プーちゃん御殿


そして、夕食までご馳走になっちゃいました

お赤飯、秋刀魚、具沢山のお味噌汁・・・・

全てプー子さんお手製のメニューに、またまた感激
プーちゃん御殿


楽しくて、居心地が良くて、とっても長居してしまいましたが、

プーちゃん御殿は最高でした

プーちゃんが、温厚に育つ理由がわかった気がしました。

人もワンコも育つ環境によって、成長の仕方が違いますね。

シンガポールは今の居住地よりは環境は良かったけど、

それでも交通量は多いし、自然たっぷりのところではなかったので、

どちらかというと都会しか知らないLimeと奏音を、

これからは機会があれば

少し郊外の空気のきれいなところへお散歩に連れて行けたらなぁ~と思いました。



プー子さん、プーちゃん、本当に夢のような1日をありがとうございました

そして、車に便乗させてくれた豆おやぢさん、はなままさん、ありがとうございました

Lime、奏音、Angelは幸せ者ですぅ~







ありがとうございます!



パグ犬Lime(ライム)+チワワン奏音(かのん)+人間Angelのお気楽Life
関連記事

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

tag : パグ チワワ

プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク