

ボケボケ写真の・・・・・Happy 6th Birthday☆

昨日の続きです・・・


初めてのドッグダンス・・・といっても、
本当に初めてなので
まずは基本のコマンドからなんだけど、
私はLimeと何かができるということにワクワクして、
とーっても楽しみにしていました。


そして、Limeや奏音とお出かけをする時に
欠かせないのがカメラ。
同じような写真を何枚も撮ってしまう親バカぶりは
きっとどこも同じですよね~


私もいつものようにカバンからカメラを出し、
電源をONにして、

あれっ?!

もう一度、ONにして・・・

ええっ???

ONにならない、、、



あああーーーっ!!
電池入れてくるの忘れた!!





Ohhhhhhhhhhh Myyyyyyyyyyyyyyyyy Goooooooooooooooooooood



なんと、こんな日に限って、
充電したまま電池を入れてくるのを忘れた!!

出かける前に自転車事件で気持ちが動転して、
見つかったことでホッとして、
すっかり充電中であることを忘れて、
カメラ本体だけを持ってきてしまったのです。


バカバカバカーーーーー
こんなこと初めて。




仕方ないけど、諦められない!!


かろうじてムービーカメラは持ってたので、
静止画モードで撮ることに。

静止画が撮れるというだけで、
フォーカスやその他調節機能がついていないので、
ボケボケ。

この有様・・・
PIC_0017s.jpg
PIC_0018s.jpg



でもでも、、、ダンス体験の写真はありませーーーん。
やり始めたら、カメラのこと忘れちゃってました!
たつたママさん、
続きが楽しみってコメントもらってたのに、ゴメンナサーイ!



私は、ドッグダンス、かなりはまりそうです。

っていうのも、意外にもLimeの動きが良くて、
参加前は、LimeはStayと言ったらOKと言うまで動かないから、
ダンスにはならないだろうなぁって思ってたんです。
でも、お誕生日に何か一緒にできたらいいなと思って
参加申込をしたのですが、
意外にも意外!結構いけるかも?!
もちろんおやつで誘導しているのもありますが、
頑張ったらおやつGETだし、
Limeにとっても私にとっても楽しい時間。


今回は、sit や stay からスタートして、
後半はtwistやaroundというダンスでの技を少しやりました。
家でも練習できるし、いい勉強になりました!


教室できたら、本当に通いたいなぁ~

そして、いつかダンス用に曲を作って、
Angel&Limeのダンスショーを開催したい(笑)


ちなみに、奏音は・・・
全然ダメ!

一応友達に相手をしてもらって、
一緒にやってたんですが、
まずそこの場所にいるだけでもブルブルと震えて
抱っこ~のおねだり。

というわけで、もし教室ができたとしても、
奏音には見学者になってもらいまーす。


1時間のレッスンの後は、レストランへ。
きっとLimeも疲れたはず。
写真ボケボケですが、許してね。。。


PIC_0021s.jpg

Lime&奏音にはミルクとラム肉オーダー。

さてさて、仲良く食べられるのか???
それともまたもやLimeの圧勝か?!
PIC_0023s.jpg
PIC_0025s.jpg

様子は動画で。





そして、お次はお肉。

Lime大好物のお肉。
PIC_0026s.jpg


いい香りがするので、落ち着きがありません!
PIC_0032s.jpg

これまた様子は動画で。




小さくちぎって、奏音にも食べさせようとしましたが、

奏音は「アタクチは、おうちでちか食べないのーーーー」
と断固拒否

まぁ、家でも食に興味のない奏音だから、仕方ありませんね~
PIC_0041s.jpg

お陰でLimeはラッキー☆
PIC_0045s.jpg
PIC_0052s.jpg



迎賓館の後は、近所のカフェに行って、
そこでは迎賓館のマネージャーにもらった
Limeへのお誕生日プレゼントのおやつをいただきました。

マネージャーありがとうねぇ~
アピールしてみて良かった(笑)

PIC_0054s.jpg


この日着ているTシャツはお友達がプレゼントしてくれました!
良かったね!Lime&奏音!
PIC_0057s.jpg
PIC_0059s.jpg
PIC_0062s.jpg




ドジな私のお陰で、6回目のお誕生日は、
ボケボケ写真しかありませんが、
一緒に新しいことにチャレンジできたことは
記念すべきお誕生日になりました。


Limeには、これからも元気で健康で、
そして、できるだけ

ゆっくーーーーーり

ゆっくーーーーーーーーり

ゆっくーーーーーーーーーーりと

年を重ねてほしいな。




6歳のお誕生日オメデト
皆様、今後ともAngel、Lime、奏音をよろしくお願いしま~す
PIC_0038s.jpg






ありがとうございます!


パグ犬Lime(ライム)+チワワン奏音(かのん)+人間Angelのお気楽Life
関連記事

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

tag : パグ チワワ 誕生日 6歳 ドッグダンス

ビックリ事件で始まった・・・Happy 6th Birthday☆

2009年9月27日

今日はLimeの6回目のお誕生日。
お昼前からお出かけ予定。

最近買ったLime号に乗って(笑)
自転車でお出かけしたーーーい!にコメントくださった
ララピンクさん、もあなママ、
その節は体験談をありがとうございました!
参考にさせていただき、無事Lime号をGETできました。



お出かけ前にLimeのおトイレを~と思って、一度外へ。


その時・・・・見たものは・・・
じゃなくって、見えなかったものは・・・


そう!Lime号!

Lime号がないっ!!!!



一瞬頭の中が空っぽに。

はぁ~っ????どういうこと????



近所の友達も一緒にお出かけ予定だったので、即刻電話。


「Lime号がないっ!!あり得ない!
たった1週間でほとんど使ってないのに、
そんなことってあり???
納得いかな~い!!」



・・・・と、どうしようもない気持ちになりながら、
家の前を右往左往していると、

視界に見覚えのある物が入って・・・・






「あっ!    




ここに!



あったーーー!」



なんと、家の向かいの駐車場にLime号が!!


誰が何の目的でやったのかわからないけど、
とりあえず見つかり、これでお出かけができる状態に。



そして、しゅっぱーつ!



向かうは、毎度おなじみドッグアミューズメント迎賓館


いつもは、タラタラと歩くか、カートで1駅電車に乗って
帰りは歩きコースっていうことが多かったんだけど、
このたび初めてLime号でお出かけ。

もちろんLimeがカゴに慣れるように、
平日のお散歩で練習はしてましたが・・・。


意外に私の運動になるって実感!
箱乗り好きなLimeもそよ風に吹かれて、
・・・・っていうとさわやかそうだけど、

やっぱり、やっぱり、パグ座りで
縁側のおじいちゃんみたいでした。
でも、いい子にしてたから、あっという間に到着!




まずは、トリミングで身だしなみを整えてから、
本日のメインイベント、ドッグダンスの体験レッスンへ。

私は前から興味あって、
音楽好き!ダンス好き!の私にとって、
それをLimeや奏音と一緒にできるなら
最高の趣味になるわ~教室があったらいいのになぁ~って
思ってたんです。


そしたら、たまたまLimeのお誕生日に
体験をやっているということで、参加することに。



会場に入り、他のワンちゃん達もやってきて、
私の気持ちも高まり、

ショップの人にちょっとくらい写真撮影を
お願いしてもいいだろうと思って
カメラを出すと・・・






「ええっ???



マジ???


はぁ~っ???」




そんなダンス教室の始まりなのでした。



PIC_0019s.jpg





つづく




ありがとうございます!


パグ犬Lime(ライム)+チワワン奏音(かのん)+人間Angelのお気楽Life



関連記事

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

tag : パグ チワワ 誕生日 ドッグダンス 迎賓館

振り返り ~Limeの5歳 1年間~

実はもう、今日(9月27日)になってしまっているのですが・・・


私はまだ寝ていないので、9月26日ということで、、、





Limeの1年間を、かなーーーり省きながら振り返ってみました(笑)








Limeは9月27日で、6歳になります。

5歳Last dayはこんな感じでした。
Limeと奏音の背中と背中が・・・くっついた!
P1020658s.jpg






お誕生日は、新たなチャレンジしてきまーす

・・・というわけで、そろそろ寝ないと。

おやすみなさい。

お誕生日、楽しみます。

というか、Limeに楽しんでもらえるお誕生日にしまーす!

皆様もステキな1日を





ありがとうございます!

パグ犬Lime(ライム)+チワワン奏音(かのん)+人間Angelのお気楽Life
関連記事

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

tag : パグ チワワ お誕生日 5歳 6歳

かわいいもの見~つけた!



なんだ?!これは???
P1020612s.jpg

アタクチのお家の玄関になるのでごじゃいまちゅか???
P1020615s.jpg

玄関つくるんだったら、
今度は門構えが必要だねっ!エヘン

P1020617s.jpg

アタクチここでみなちゃまをお待ちちていまちゅわ!
P1020627s.jpg


梅田をブラブラとしている途中、
L☆FTでかわいいマットを見つけたので衝動買い
カーペットやクッションを売っているところを見ていたら、
まさかの発見に驚き!
こんなところにパグちゃんマットがあるなんて思ってもいなかったので。
・・・・というかこれをデザインした人がパグを意識してるかどうかはわからないけど、
私が見るとパグに見えちゃいます。。。皆さんはどうかな???

あまり使い道を考えずに買ったのですが、
Limeと奏音のハウス前に置いてみるとちょうどいい感じに

パグ     パグ     パグ
P1020629s.jpg

これはどうちまちゅか???
アタクチのお昼寝マットにちまちょうか???

P1020621s.jpg

ブタ好きの私。ついでにブタさんマットも買っちゃいました




ありがとうございます!

パグ犬Lime(ライム)+チワワン奏音(かのん)+人間Angelのお気楽Life
関連記事

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

tag : パグ チワワ マット

沖縄全島エイサーまつり オープニング

今回の沖縄旅行の一番の目的は、実は水族館でもビーチでもなく、
沖縄全島エイサーまつりの前々夜祭(?)を見るためだったんです。

11日~13日まで開催される沖縄のイベントで、
11日の夜のオープニングアトラクションで、
兵庫県からゲスト出演する琉鼓会を見るために。

関西での演技は何度も見ていますが、
本場沖縄で見るのは初めて

正直、めちゃくちゃ感動しました
迫力がすごかった
琉鼓会




オープニングの後は、街の一部を歩行者天国にして、
たくさんの団体が演技をしながら道ジュネです。

何が好きかって、
私は街全体がお祭りムードになるその雰囲気が大好きです
観客を巻き込んで、みんながステージに上がっている気分

ラテン音楽も私はかなり血が騒ぎますが、
沖縄民謡も同じです。
幸せなひととき。
道じゅね

私達も道を歩いていろんな団体を見て、
最後は道路の真ん中でハイポーズ
P1020417s.jpg

お腹ぺこぺこになったので、
沖縄そば定食を食べて、ホテルへ戻りました。
この後、ペンギンのようにお腹パンパンでした。。。(笑)


パグ犬Lime(ライム)+チワワン奏音(かのん)+人間Angelのお気楽Life

関連記事

【theme : 沖縄旅行
【genre : 旅行

tag : 沖縄 エイサー まつり

美ら海水族館in沖縄


恩納村から名護へ向かう途中の車窓から。
窓ガラスを通してもこんなにきれいな景色がうつります
車窓から


2泊3日という短い沖縄滞在。
滞在2日目に美ら海水族館へ行ってきました。
ここは国営の公園になっていて、
敷地がすごーーーーく広い
美ら海水族館

水族館へ入ると、そこはもう神秘的な世界が広がっています。
言葉なんてなくても、
写真+動画(一部ですが・・・)で充分伝わると思うので
お楽しみくださいませ~
(面倒くさいだけでしょ?!という突っ込みはなしで


まずは、「熱帯魚の海」
tropical_fish.jpg




ちょっと外に出て、
イルカの「オキちゃん劇場」へ。
dolphin.jpg




またまた中に入って、
お次は「サンゴ・サンゴ礁の海
coral.jpg




最後は「黒潮の海
black_current.jpg





お魚達が、泳いでいる姿って癒されますね。
心地いい気分になれます。
動画に音楽つけてみたら、
お魚と音楽ってマッチしていい感じ!って新しい発見も。




でもでも・・・
水族館は整った環境なので、
キレイなところしか目にしませんが、
実際の海の状況はというと・・・
P1020512s.jpg

出口近くに展示してある「ゴミを食べて亡くなってしまったイルカの胃」
これを見た時はショックでした。
でも、人間の出したゴミで命を失ってしまう動物がいるというこの現実を
見過ごすわけにはいきませんね。
「ゴミはゴミ箱に」・・・簡単なこと、誰でもできることだから、
1人1人が気をつけてほしい。

現実を突きつけられて、ちょっぴり衝撃を受けましたが、
「あ~きれいだった!癒された!」だけで終わるよりも
海の世界からメッセージを受け取ることができて、
良かった気がします。

park.jpg

やっぱり自然って最高





パグ犬Lime(ライム)+チワワン奏音(かのん)+人間Angelのお気楽Life

関連記事

【theme : 沖縄旅行
【genre : 旅行

tag : 沖縄 美ら海 水族館 イルカ

Lime&奏音のお留守番


「Angelがボク達をおいて旅行に行きました。」
CIMG9801s.jpg
「アタクチもおいていかれまちた。。。」
CIMG9802s.jpg

「Angelがいないので、
今ボク達のお家にAngelママが来てるんだ。
ボク達のお世話だけじゃなくて、
写真も撮っておくようにAngelから命じられたらしいよ。
Angelママも大変だねっ

CIMG9803s.jpg

「一体、Angelは、いちゅ帰ってくるのかちら???」
CIMG9805s.jpg

「まぁ、そのうち帰ってくるよ。
それまではAngelママにゴハンとおやつ、
いっぱいおねだりしてたらいいんだよ。
じゃぁボク寝るから。お腹すいたら起きるね。」

CIMG9806s.jpg






3日間だけ、沖縄に行ってきました
短かったけど、かなり充実!
大阪はすっかり涼しくなりましたが、
沖縄はまだまだ夏真っ盛りで、湿気でジトジトしていましたが、
お肌はツルンツルンになりました。(滞在してた間だけ

写真や動画の整理ができたら、また旅日記を書きたいと思いますぅ~
P1020421s.jpg
P1020432s.jpg
P1020526s.jpg




Limeと奏音は、Angelママと一緒に過ごしました。
3日間だけだったので、こっちに来てもらって。

Limeは何度も実家で1人ホームステイを経験しているので、
Angelパパにもママにも慣れていますが、
奏音は私の親と言えどもまだまだ慣れていません。
しかも、私と離れるのは初めての経験。

唯一の心配は、ちゃんとゴハンを食べてくれるかどうかでしたが、
最初だけAngelママが手であげていると、
だんだん食べるようになったそうで、
相変わらずLimeは欲しそうにしていたけど、
横取りをすることもなく、一応ご機嫌よく過ごせたようです。
でも、奏音は夜寝る時間になると、キュンキュンいいながら
私を探していたらしい。。。
気は強くても、やっぱり緊張してたんだね。

次の連休はLime&奏音サービスしようと思います


">ありがとうございます!

パグ犬Lime(ライム)+チワワン奏音(かのん)+人間Angelのお気楽Life
関連記事

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

tag : パグ チワワ お留守番 沖縄 旅行

自転車でお出かけしたーーーい!

ワンちゃんと、自転車でお出かけされる方って結構多いんでしょうか???
私もお散歩に行くと、公園まで自転車でやってきて、
そこでワンコを走らせて遊んで、また自転車で帰るって人を見かけたりするのですが、
実は、私も自転車を買おうかどうしようか迷い中なんですぅ~。


普段は自転車を必要と感じたことがなかったので、
ここ数年自転車を持っていなかったのですが、
最近かなーり欲しい病が・・・


・・・・・で、自転車くらいさっさと買えばいい話なんですが、
どれにするかっていうので悩んでます。
私だけで使うのであれば、文句無しでお洒落自転車買います。
でも、私がほしい理由は、Lime達とのお出かけに使いたいからなんですねぇ~。
目的地までは自転車で行って、そこで一緒に遊ぶってのを
やりたいと、今更ながら思っているわけなのです。


そこで、自転車を調べていると、色々あって迷ってしまうのです。。。
ワンコ用に作られたものがいいのか、
それとも普通の自転車にしてカゴをLimeや奏音がのっても大丈夫なように
工夫するか・・・


ワンコ用で一番いいなと思ったのはコレ



メリット:Limeにも奏音にも特等席が持てる!
     お洒落!

デメリット:お高いの~
      
っていうか、コレ、もう生産終了しているのかな???
どこを探しても、SOLD OUTになってます。。。




2つ目に見つけたのはコレ



メリット:カゴが大きいので良さそう
     値段はぼちぼちOK範囲

デメリット:特にないけど、デザイン的に大好きではない



そこで、普通に自転車を愛用している友達(ワンコはいない)に聞いてみると、
「普通の自転車に布製のバッグをセットして乗れば?」と。
それも、ありかなって思ったので、
まずは、どんな自転車があるのかを見てこようかなと思ってます。
ワンコ用自転車も普通の自転車屋さんにおいてくれればいいのに、
なかなかないですよね。。。




自転車でお出かけされている方がいらっしゃいましたら、
ワンコ用に乗ってる、普通の自転車に乗ってる、
工夫していることなど、教えてくださ~い
P1020359s.jpg




ありがとうございます!

パグ犬Lime(ライム)+チワワン奏音(かのん)+人間Angelのお気楽Life
関連記事

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

tag : パグ チワワ 自転車 お出かけ お散歩

エイサー最高☆ 道ジュネー@兵庫


沖縄エイサーってご存知ですか?

私は沖縄育ちではないので、
詳しいことを知っているわけではありませんが、
お盆にお迎えしたご先祖様を供養する伝統芸能で、
本土でいう『盆踊り』のようなものだそうです。

もともとは、昔友達に誘われたイベントでエイサーを知って、
そこから、好きになったのですが、
理屈抜きで、好きなんです!
血が騒ぐというか、心にしみるというか、
とにかく大好きなんです。

土曜日は、知り合いが所属する団体の
道ジュネー(エイサーを踊りながら街を歩く)に行ってきました。




みんなが1つになって奏でられる
太鼓の音と、パフォーマンスは
ホントに感動です
P1020314s.jpg
P1020317s.jpg

街の中をこうやって歩きながら踊りができる!
これって、日本だとできるところ少ないですよね???
少し前にニュースで見たけど、
「地域の騒音問題を考えて、盆踊りをイヤホンつけてやることにした!」ですって。
これを見た時、あり得ない!!!って怒りがこみ上げてきましたよ~。
たった1日の・・・数時間の・・・芸術・文化を受け入れられない地域って・・・
言葉悪いけど、サイテーーー 

でも、ここは違う。
街とエイサーが一体化していて、
見ていても気持ちがいい。
P1020323s.jpg






P1020335s.jpg

P1020341s.jpg

一緒に街を歩いて、エイサーを堪能できて、
最高の夜でした
音楽や踊りを通して、みんなが1つになれる。
ホントに素敵なことだと思います。
P1020344s.jpg

ちょっぴりですが、最後はこんな感じで、
みんなでカチャアシをやって終わりでーす







突然ですが・・・
黒ラブのアトムくん
アトムも一緒にエイサー見物。

まっ黒だから、夜の写真は見えづらいですね。。。
初めて会いましたが、とってもよくしつけされていて、
人懐っこいんだけど、お父さん一筋のアトムでした。
会社の番犬ということで、会社の前に人間も普通に入れる
とっても立派なアトムハウスがあって、
気がつけば、アトムのお父さん、一緒に入ってました(笑)
P1020332s.jpg



太鼓の音と、沖縄民謡、みんなの熱気・・・
しばらく私の身体から離れないと思います。
それもそのはず

今週末は、本場沖縄でのイベント
沖縄全島エイサーまつり
行ってきま~す
楽しみ!!





パグ犬Lime(ライム)+チワワン奏音(かのん)+人間Angelのお気楽Life
関連記事

【theme : 伝統芸能
【genre : 学問・文化・芸術

血のつながりはなくとも・・・


Limeはパグパグ
奏音はチワワン

Limeは鼻ペチャ ブヒブヒ系
奏音はキリリとクール系

Limeはぽっちゃり
奏音はほっそり

お顔もサイズも正反対
おまけに性格別世界(笑)

一緒に暮らして約2年
鼻ペチャLimeとクールな奏音

なんだか最近
似 て き た か も ?!

P1020024s.jpg
P1020031s_20090904231718.jpg
P1020032s.jpg
P1020045s_20090904231718.jpg
P1020147s_20090904231718.jpg
P1020284s.jpg
P1020285s.jpg
P1020286s.jpg
P1020287s.jpg
P1020291s.jpg

何気なく家の中で撮っていた最近の写真を見ていると、
Limeと奏音が同じような仕草のものが多くてビックリ

血のつながりがなくても、
一緒に住んでいると、動きや表情が似てくるのかな?
たいがい、奏音がLimeのところへ行くパターンなんだけど、
奏音はなんだか、最近、私よりもLimeとの密着度が高いかも~

最後の写真、やらせでも何でもありません。
私がキッチンにいる間にこんなふうになってました。
お気に入りショットです



ありがとうございます!

パグ犬Lime(ライム)+チワワン奏音(かのん)+人間Angelのお気楽Life
関連記事

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

tag : パグ チワワ

ピクニック@鶴見緑地公園


日曜日、久しぶりに鶴見緑地公園へ。
よく晴れていたけど、風があって、緑がいっぱいで
とっても気持ちのいい1日でした

P1020196s.jpg

green_20090901010734.gif

Limeも奏音も跳ぶように探索してます。
奏音は・・・ 跳んでます。(笑)
P1020215s_20090902204635.jpg


奏音はワンちゃんを見ると、遊びたくって仕方がありません。
大きさなんて関係なーい
奏音って、しょうもないところで怖がりなのに、
ワンちゃんには積極的で、不思議だねぇ~
でも、こういう光景は嬉しい
P1020221s_20090901004227.jpg

ちなみに、このワンちゃん45キロだって
兄弟には60キロの子もいるんだとか。
小さな子にはあまり興味を示さないらしくて←相手にならないから?(笑)
穏やかでかわいかった

P1020225s.jpg

P1020206s.jpg


カートで休憩していた奏音の耳が突然ピーーーーン
P1020235s.jpg

またまた、何かを見つけた模様・・・
Limeはちょっと、情けない顔してるけど。。。(笑)






何と、すぐ隣の木に、セントバーナードくんがやってきました。
こんなで近くで見るのは初めてかも

オーナーさんがドリンクを買いに行ってる間も、
目はオーナーさんに釘付け状態。
他のことなんて全く気にしません。
そして、オーナーさんが戻ってきたら尻尾ビュンビュン降って
なんともかわいかったぁ~

Limeと奏音は、半分固まって、『観察してる』って感じでした。

結構私、好きかも。セントバーナード
P1020242s.jpg







帰りは、少し涼むために、公園近くの Dog Cafe Canis へ。
公園でお散歩をした後に気軽に立ち寄れそうな、かわいいお店でした。
小さなお店だけど、グッズや洋服も結構おいてました。

う~ん。。。私鶴見緑地に引っ越したいかも。  ←おいおいP1020250s_20090902202103.jpg


家の近くに帰ってきてからは、爪切りに行って、
またまたそこでお茶をして・・・
P1020264s_20090901230009.jpg

歩いてたら、24時間TVをやっていたので、
毎年近所でやってるけど、一度も生で見たことないし、
まぁ、記念にということで読売テレビ前で写真を。
P1020269s.jpg



家に帰ってからは、友達がおいし~いゴハンを作ってくれたので、
お腹いっぱい食べて、満足な1日でした







ありがとうございます!

パグ犬Lime(ライム)+チワワン奏音(かのん)+人間Angelのお気楽Life
関連記事

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

tag : パグ チワワ 鶴見緑地 公園 ピクニック

プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク
