

Limeと奏音の愛車が・・・

私は車の免許を持っていないので、

運転される方の車と同じくらい大事なものが、

Lime&奏音のカート=愛車。

歩いて行けないところには、

必ずカートでお出かけします。


そのカートが・・・

壊れてしまいました。。。



昨日はお昼間迎賓館でパグオフ。

その後は別のところでチワワンパーティーに参加する予定で、

ワンコまみれの1日をとっても楽しみにしていました。



迎賓館では特に問題なくいつもの状態だったカート。

ところが、迎賓館から駅へ向かっている途中、

Limeと奏音がななめになってる!

どういうこと?!
P1070279.jpg

一瞬目の錯覚かと思いましたが、

まるでカートが滑り台のようになっていて、

よく見たら壊れてる!!

ガーーーーン、、、

ショック、、、、



P1070284.jpg


でも、何とか移動できるようにしようと思って

道のど真ん中で元通りにならないか試みるも

一応形には戻せても、支えているものが

切れちゃってるので、長く使うのは危険な状態!



移動ができなくなったので、

夜のチワワンパーティーは泣く泣くキャンセル。。。


このカートは3年間使いまくったものなので、

そういう意味ではもう限界がきてたのかも。

色もあせてきてるし。タイヤもすり減ってるし、

最近なんだかミシミシいってたし・・・。


バス&タクシーを使う時のカートもあるんだけど、

それはあくまでも、その必要がある時に使うもので

小さいし(実はちょっぴり重量オーバー)

日常のお出かけ用ではないので、

新しく購入することにしました。



カートってピンキリで色々あるから迷っちゃいますが、

まず大事なのは『耐荷重量』でしょう。


以前から、次に買う時はこれにしよーーーっと

思っていた3輪でスタイリッシュで、

色もお気に入りのカートが実はあったのですが、

ネットでこれでもか!というくらい数時間見続けて

商品比較して、、、

そんなことをやっていたら、

お財布に優しいカートを見つけたんです。

しかも、耐荷重量20キロ!!

(これまでは15キロまでのものを使っていました。)

Limeと奏音を合わせて12キロちょっと。

15キロでギリギリよりは20キロの方がしっかりしてそう!

ということで購入決定!

9月に届きまます。

ひとまずホッ。。。



本当は、カート専門店みたいなのがあって、

そこで試乗できて見て触って決めるってのが理想ですが、

なかなかそんなお店ないですよねぇ~(笑)




それにしても、カートが斜めになっていても

普通の表情で乗っているLimeと奏音には笑いました。

ワンとも言わないんだもん!

おかしいと思わなかったのかな???(笑)

今思うと、あの状態の写真を撮っておくべきだった!

思い出しただけでも笑える!!







さてさて、1年前からドッグダンスに興味を持ち始めた私。

以前体験レッスンを受けてから、

色々と調べていたのですが、

9月から始めることにしました~!!

最初はダンスというよりは、基本のコマンドからだけど、

いつかLimeと一緒にダンス披露できるところまで

いきたいなぁ~~~

もちろんLimeが嫌がったらやめますが、

それが、今のところまんざらでもないんですよね。

親バカですが・・・結構覚えがいいんです。

アジリティもできちゃう勢い。

なぜかって???
P1070260.jpg



『上手くできたらご褒美のおやつもらえるから!!』(笑)
P1070259.jpg




私の大好きな音楽とダンスを、

大好きなLimeと一緒にできるなんて

こんな幸せなことはありません!

Limeも何かをするたびにおやつがもらえるなんて、

こんなに幸せなことはないでしょう。きっと。(笑)

ただ、私はちゃんと考えてるよ。

レッスン日の朝ご飯は少なめにするってことをね。

ギャハハ・・・




楽しく頑張ろうね☆










にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆来夢奏音☆
パグパグLime(ライム)、チワワン奏音(かのん)、親バカAngelのブログ
関連記事

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

tag : パグ チワワ カート ドッグダンス

Limeくん、どこに入ってるの???



Limeくん、一体それは何ですか???

どこに入ってるの???
image1_20100828235714.jpg

どこって言われても・・・

ここにBoxがあったから・・・

image2_20100828235714.jpg








実はこれ、

CDを整理しようと思って300円ショップで買ってきたBOX。

それを床に置いていたら、



いつの間にかLimeが入ってる!!
image3_20100828235713.jpg

どう考えてもくつろげるはずのないBOXなのに。




どんな大きさかというと・・・

これはアタクチの新しいおうちでちゅか???
image5_20100828235713.jpg


奏音はすっぽりと全身が入りますが、
image4_20100828235713.jpg



それでもくつろげる空間ではありません。。。
image6_20100828235712.jpg

こんなところに入ってしまうLimeって・・・(笑)




Limeってベッドにしてもバッグにしても、

宅急便で届いた段ボールでさえも、

まず自分が入ります。

しかも、「当然!」と我が物顔で!

トライしてみて明らかにダメだとわかったら諦めますが
(例:奏音のスリングなど)

入れるまでトライしてみるのもLimeだったりするのです。。。(笑)






こ~んなトドのような身体で小さなところに入ろうとするLimeに

健気さ、かわいさを感じてしまう超親バカな私なのでした☆
P1070256.jpg









今はソファでお寝んねしてます。。。ZZZ

こ~んなお顔で!(笑)
P1070254.jpg








にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆来夢奏音☆
パグパグLime(ライム)、チワワン奏音(かのん)、親バカAngelのブログ
関連記事

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

tag : パグ チワワ

ねぇ 水遊びしようよ!!

こう暑いと・・・

ケンカもしたくなるってものです。
P1070221.jpg


奏音がLimeにエーーーーーイッ!!!と攻撃。
衝撃の瞬間!
理由もなく突撃されるLime。。。(笑)
P1070223.jpg


ケンカすると、暑くなるから

お風呂でクールダウンしましょ~



本当は夏になるとベランダに子供用プールを出すのですが、

この暑さだとすぐにお湯になっちゃうので

シャンプーついでにお風呂をプールに。

水遊びしようよ!
P1070237.jpg




気持ちいい???

さっぱりした???


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
P1070239.jpg




もう出る!!
P1070240.jpg



早く出して~!!

P1070241.jpg




いつものことですが、

水遊びをしたいのは私だけで、

おもちゃを入れても遊ぶことなく、

ただただじーっと私を見つめて終わった

お風呂タイムなのでした!!

そんなものです。。。アハハ(笑)




PS.奏音はお水をペロペロとする余裕はあったみたいです。。。







【BBQ&パグプチオフ会のお知らせ】

☆9月26日(日)滋賀県Holiday Afternoonさんにて☆
一緒にいかがですか???
予約の都合がありますのでご参加される方は
8月28日(土)PM8:00までに
空桃パパさんにメールをお願いします。
詳しくは空桃パパさんのブログをご覧ください。⇒こちら







にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆来夢奏音☆
パグパグLime(ライム)、チワワン奏音(かのん)、親バカAngelのブログ
関連記事

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

tag : パグ チワワ お風呂 シャンプー 水遊び ケンカ

『パグパグConversation!! 』を見守る個性的な面々

たらちゃんBirthday Party

お食事の後室内ランへ。


その時のひとこま。


たらちゃんとしんのすけくんが、

ずーっとお話していますよ。

何をお話してるのかな???

とってもかわいいその光景に

思わずカメラを向けてしまいました。


そして、よーく見てみると、

周りのワンコさん達、

お2人の会話を邪魔することなく、

それぞれが『個性的』に見守っています。

撮影している時は気がつかなかったけど

よく見てみるとそこが面白いポイントだったり・・・(笑)





パグちゃんって、ほんと個性的でおもしろいね!
いつでもどこでもマイペースだし!


個性的って言うなら、

パグちゃんだけじゃないよ!
P1060977.jpg




あそこのパパさんだって!





ほらっ!




P1060991s.jpg


たつたパパも


ついに、




ついに、




パグになる?!


パグになりたい?!

写真撮るばかりじゃなくて撮られる方に変更?!
P1060905.jpg




Lime~いつも撫で撫でしてもらってるのに
そんなこと言ったらこれから相手してもらえないよ~





何言ってるんだよ~!!

コレ、全部Angelに言わされました。

ボク知~らないっ!!

逃~げよっと。

P1060864.jpg


【BBQ&パグプチオフ会のお知らせ】

☆9月26日(日)滋賀県Holiday Afternoonさんにて☆
一緒にいかがですか???
予約の都合がありますのでご参加される方は
8月28日(土)PM8:00までに
空桃パパさんにメールをお願いします。
詳しくは空桃パパさんのブログをご覧ください。⇒こちら











にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆来夢奏音☆
パグパグLime(ライム)、チワワン奏音(かのん)、親バカAngelのブログ
関連記事

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

tag : パグ チワワ 個性 お話 会話

2歳児画伯によるLime


image1_20100819014857.jpg



2歳になったばかりの頃も
絵をもらったことがあるのですが、
その時は、Lime・奏音・私を
ぐちゃぐちゃな線で描いてくれてました、、、(笑)

でも、2歳も後半を迎えた今は
形ができてきました!

ジャーン!
りこ画伯によるLime(笑)
image2_20100819014857.jpg
やっぱりまんまるお目目・お鼻・口元が特徴なのかな?




上から、形をなぞって色をつけてみると・・・

若干無理やりですが・・・(笑)
image3_20100819014857.jpg
パグだっ!Limeだっ!




image4_20100819014856.jpg


image5_20100819015142.jpg







Lime良かったね!パグってわかるよ!
image_20100819015803.jpg





余談ですが、、、

りこちゃんのお家の近所で赤ちゃんが生まれたらしい。
その子の名前は「しおんちゃん」
なんとなく「かのん」と音が似ていますね。
そこで初めましてをしている時、
りこちゃんが言ったそうです。
「じゃぁ らいむはどこ???」

(笑)











食べちゃいたいくらい
キュートなドーナツパグちゃんがいっぱい☆
Pon de Pug はいかが?!
89パグズまでもう少し!!
希望される方は急いでねぇ~

<8/19>なんと、89パグズ集まったそうです☆
これにてお申し込みは終了~!!

pondepugsummer.jpg



にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆来夢奏音☆
パグパグLime(ライム)、チワワン奏音(かのん)、親バカAngelのブログ
関連記事

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

tag : パグ チワワ

2010夏の音色をお届け

ビーチで眺める空は大好き。
果てしなく広くて、気持ちいい~。
心がすっきり洗われますね。
image4_20100817011337.jpg


りこもも姉妹。
私のことを絶対に「おばちゃん」と呼ばない
(呼ばせない?!)姪っ子達です。
3月生まれのももちゃん初めまして。
毎年夏に会うのですが、
2歳児りこちゃん、会話のできる人間になってました!(笑)
子供と一緒に過ごすのも心が洗われます。。。
image5_20100817011337.jpg




今日は夏の音色をお届け。

加工されていない自然の音。

聴いてるだけでエネルギーが湧いてきます。




まずは、『2010夏の音色①』~海 空 風~



続いて、『2010夏の音色②』~草 山 虫 ブヒッ(笑)~





最後は番外編。姪っ子2歳の歌とダンス。
会うたびに全身で表現してくれる歌とダンスに成長を感じますぅ~
こういうのを親バカじゃなくって、
おばちゃんバカっていうの???(笑)

会う時はいつも歌ったりピアノを弾いたりして遊ぶのですが、
0歳児の時から見ているので年々表現が豊かになってきているのを感じます。
これって、色んなものを見て聞いて触って、
たくさんの感覚を身につけているからってことですよね。
そういう意味では私も初心に返るというか、
学ぶものがあります。
子供ってすごいですね。。。

毎年夏に会うので、
これも私にとっての
年々変化する夏の音色なのです。

お昼寝前に約30分間ハイテンションで歌い踊り続けて、
その後3時間くらい寝てました。。。(笑)





以上、私の感じる夏の音色をお届けしました!






【BBQ&パグプチオフ会のお知らせ】

☆9月26日(日)滋賀県Holiday Afternoonさんにて☆
一緒にいかがですか???
予約の都合がありますのでご参加される方は
8月28日(土)PM8:00までに
空桃パパさんにメールをお願いします。
詳しくは空桃パパさんのブログをご覧ください。⇒こちら

















食べちゃいたいくらい
キュートなドーナツパグちゃんがいっぱい☆
Pon de Pug はいかが?!
89パグズまでもう少し!!
希望される方は急いでねぇ~

pondepugsummer.jpg



にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆来夢奏音☆
パグパグLime(ライム)、チワワン奏音(かのん)、親バカAngelのブログ

関連記事

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

tag : パグ チワワ 音色

ただいま~


image1_20100815195613.jpg

image2_20100815195613.jpg

これはやらせです(笑)

image3_20100815195613.jpg
しっぽとしっぽをくっつけてお寝んねしてたので
遊んでみました!

















「ただいま~アタクチのお家へ帰ってきまちた!
ホッとちまちゅ!」

P1070218.jpg


「やっぱりココが落ち着くね。
Angelパパ&ママのお家の方が
食べ物はいっぱいあるけど、、、
遊ぶ部屋もいっぱいあるけど、、、

でもやっぱりココだねっ!」

P1070212.jpg





「実家が疲れる」というのは、
きっと世の中の子を持つお父様、お母様方を
敵にまわしてしまう発言でしょう。。。

でもでも・・・
大学生の時からずーっと独り暮らしをしている私にとっては
「自由気ままお気楽生活」が板につきすぎちゃってるんですね。
だから、「結婚」のけの字もないんでしょう。(笑)
(注:もちろん独り暮らしをしていても、
私のような人間ばかりではありません。。。)


私は親族の中でもちょっと変わり者で、
「一般的」とか「常識的」が通用しない。
我が道を行く~(行きすぎるぅ~)なんです。
人生我が道を行かなくて
どこに向かう?!って思っちゃいますからね。。。

親に安心を感じさせていないので親不孝娘だけど、
不幸になるつもりはなく、
「自由気ままお気楽生活」そのものが、
私を成長させてくれるものだと思っています。
縛りのない世界の中でいかに自分をコントロールできるか?!
ってことですね。これが永遠の課題です。
こういうところの考え方が親とは全く異なるので、
色々と疲れるというわけです。。。


なんだか話が違う方向になっちゃいましたが、
自分の居場所って大事ですね。
物理的にも精神的にも。

Limeと奏音の居場所は、私のところです!
Limeと奏音の表情や行動から
改めて強く強く感じた数日間なのでした。













おでこツルーン
Pon de Lime
pondelime_s.jpg

食べちゃいたいくらい
キュートなドーナツパグちゃんがいっぱい☆
Pon de Pug はいかが?!
89パグズまでもう少し!!
希望される方は急いでねぇ~

pondepugsummer.jpg



にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆来夢奏音☆
パグパグLime(ライム)、チワワン奏音(かのん)、親バカAngelのブログ

関連記事

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

tag : パグ チワワ 自分 居場所 物理的 精神的 自由 気まま お気楽

お気楽生活が恋しい、、、

慣れない実家生活は疲れます、、、

明日からまたお気楽生活に戻りまーす。

明日コメントやメールのお返事しますね。

私もLimeも奏音も、

小さな我が家が恋しくなってます。(笑)


お庭の緑はきれいだけど、


やっぱり、小さくても、賃貸でも(笑)、
自分達のお城が一番!

ボクも早く帰りたいよ~
関連記事

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

夏休み生活

実家にいると、
結束が固まるみたい。

くっつき寝顔。





コメントありがとうございます。
パソコンからゆっくりお返事しますので、
しばしお待ちくださいませ。

今日も姪っ子が遊びにきてくれて、
食べて遊んで寝て、
Lime達と同じ生活してます。(笑)
関連記事

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

ビーチ

う~みは ひろいな おおきいなぁ~

実家に帰り今日はビーチday。

パパ&ママと弟家族と健全な1日。(笑)

気持ちいい!


~iphone投稿~



関連記事

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

Happy 16th Birthday!!


Happy 16th Birthday たらちゃん
P1060792.jpg

8月7日に16歳のお誕生日を迎えたたらちゃん。

本当に本当におめでとう!
P1060798.jpg

弟のふくちゃんも

お兄ちゃんがいつまでも元気で嬉しいね!

お揃いの浴衣がかわいいわん。
P1060809.jpg


ケーキのクリームをペロペロ。

ふくちゃんガン見!!(笑)
P1060828.jpg

実はLimeもこの時ばかりは

たらふくちゃんの周りを離れませんでした!

みんなケーキを分けてもらって食べてたのにね。。。

卑しくてごめんね~
P1060835.jpg

このシーン、どこかで見たことがあるなぁと思っていたら、

ありました!

昨年の秋に大阪城のイベントで会った時の写真。
P1030048s.jpg
右がふくちゃん、左がLime。

たらふくちゃんママがおやつを持っているのを知って

ウハウハなお二方。

血のつながりはないけど、

どこかで何かがつながっている

ふくちゃんとLimeです。。。(笑)





P1060794.jpg



たらちゃんは歩くことはできないけど、

意思表示をしっかりとしてくれる

とってもとっても愛らしいパグちゃん。

16歳のお誕生日を幸せに迎えられたたらちゃんに

おめでとうの気持ちはもちろんのこと、

大切に大切に育てていらっしゃる

たらえりさんに「あんたは偉いっ!」という

気持ちでいっぱいです。

私もそうなりたいと思うし、憧れのファミリーです。

これからも、元気に過ごしてほしいな。

ゆっくり ゆっくり ねっ!



P1060829.jpg






たらちゃんのお祝いをしたこの日、

私にしては珍しく

なんと、写真を246枚も撮っていました!!

パグミでもこんなに撮ってないし、

いつも、カメラは持っているものの

結局枚数にするとそんなになかったりするのですが・・・。

自分でもビックリ!

もちろんブレブレ写真もありますけどね。。。

使えそうな写真をまたUPしたいと思います!






「でも・・・ボクのパパよりは、少ないんじゃない???」
P1060981.jpg

「それに、ボクらのパパの方が上手に撮ってるよなぁ~」

「うん!うん!」

P1060983.jpg

「ははぁ~恐れ入りました!でも、UPするからね!!

君たちのオモシロ写真だってあるんだから!!(笑)」











食べちゃいたいくらい
キュートなドーナツパグちゃんがいっぱい☆
Pon de Pug はいかが?!
89パグズまでもう少し!!

pondepugsummer.jpg



にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆来夢奏音☆
パグパグLime(ライム)、チワワン奏音(かのん)、親バカAngelのブログ
関連記事

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

tag : パグ チワワ 誕生日 16歳

くるりん尻尾は正直ねぇ~

変な顔して寝ているLime。



「起こすなよ~邪魔するなよ~」って言いたげなお顔。

P1060521.jpg




そんなLimeに近付いてみると・・・












こんな顔してても

尻尾は正直なんです!(笑)
P1060522.jpg





みんなの尻尾はどうかな???












おでこツルーン
Pon de Lime
pondelime_s.jpg

食べちゃいたいくらい
キュートなドーナツパグちゃんがいっぱい☆
Pon de Pug はいかが?!

pondepugsummer.jpg



にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆来夢奏音☆
パグパグLime(ライム)、チワワン奏音(かのん)、親バカAngelのブログ
関連記事

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

tag : パグ チワワ 尻尾 正直

Kanon's Birthday Night

奏音へのお祝いメッセージありがとうございました☆


Birthday Nightは、私レベルでもできそうな
簡単レシピを拝借して、ゴハンを作りました。
ハーティーチキンライス
レシピは骨型でしたが、私はハート型に。
image1_20100804000329.jpg
ケチャップライスのように見えますが、
実はこれ!トマトの赤なんですよ~

image2_20100804000329.jpg
Limeくん、自分のお皿をよく見てよ~
もう食べたんでしょ~

『パグパグLimeとチワワン奏音の食べ方の違い』


デザートはパンナコッタ
デコレーションなし!(笑)
image3_20100804000329.jpg
これは夏のおやつにいいんじゃないかなぁ~
混ぜて冷やすだけ!

image4_20100804000328.jpg
おいおい・・・また・・・
Limeは完食したでしょ~

image5_20100804000328.jpg
奏音はパクパクと食べてくれて、
私も大満足!
奏音って気が向かないと全くゴハンを食べないことがあるので
こうやって勢いよく食べてくれるととっても嬉しいのです☆
奏音からすれば、毎日手作り食を望んでいるんだろうけど、
私のお料理レベルと、手作り食材での栄養管理能力が
そこまで追い付いていないので
たま~にしか作ってあげられないけどね。



そして、お次は・・・

大きな袋に奏音、びびっちゃってます。。。
image6_20100804000328.jpg
いつもお散歩の時、奏音は最初はスリングに入っていて、
広いところや公園に着いてから歩くので、スリングは必需品!
今使っているものはギリギリサイズになってきたので、
お誕生日に新しいものをプレゼント~。
ふわっと肌触りもいいし、奏音も気に入ってくれた様子。
そして、お財布やタオルのような小さなものは
一緒に入れても十分スペースがあるので、
あれこれと持たなくていいから楽ちん!


一緒に買っていたおもちゃもさすがはおもちゃ大好き奏音。
早速大暴れして遊んでくれました。
投げて振り回して走って・・・
1人運動会が繰り広げられました!(笑)
image7_20100804001003.jpg

お家の中なのに走り回ってガハガハです。。。
image8_20100804001002.jpg


3歳の1年も思いっきり楽しんじゃおう☆

そして来年も元気にお誕生日を迎えようね!











<おまけ>

Lime!!
それは無理ですからぁ~っ!!!!!

image9_20100804001002.jpg
Limeもバッグ大好きなんです!
でも、これはさすがに小さすぎるよ~(笑)
















おでこツルーン
Pon de Lime
pondelime_s.jpg

食べちゃいたいくらい
キュートなドーナツパグちゃんがいっぱい☆
Pon de Pug はいかが?!

pondepugsummer.jpg



にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆来夢奏音☆
パグパグLime(ライム)、チワワン奏音(かのん)、親バカAngelのブログ










関連記事

【theme : チワワ生活
【genre : ペット

tag : パグ チワワ 誕生日 手作り ゴハン プレゼント

Happy Happy Birthday~愛犬に捧げるBirthday Song~『チワワン奏音3歳ver.』

昨日、予告編として、新たに作った曲の歌詞だけを載せました。

今日は写真に合わせて音楽と共に公開しま~す。


くっさ~い曲です。(笑)
でもいいんです。
自分の正直な気持ちだから。
格好つけてもしょうがないしね!
そして、いつものことながら
家で録音しているので雑音が聞こえたり、
マイクを使っていないので、
声もいまひとつのびがないですが、
自己満足の世界なのでOKとしてます。

でもでも・・・
いつか曲が増えてきたときには、
ちゃ~んと練習して、
レコーディングしたいと思ってます☆

そんな完全手動式のくちゃいお歌ですが、
共感していただける方がいらっしゃいましたら、
是非我が子の名前を入れて歌ってみてください。








2010年8月1日 奏音3歳のお誕生日。

曲は、Happy Happy Birthday
~愛犬に捧げるBirthday Song~
『チワワン奏音3歳ver.』



奏音、おめでとう!

今日はどうやって過ごそうかな???

その前に寝ようか。

そうだね。

おやすみなさーい。




皆様もステキな1日を。

















にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ チワワへ
☆来夢奏音☆
パグパグLime(ライム)、チワワン奏音(かのん)、親バカAngelのブログ

関連記事

【theme : チワワ生活
【genre : ペット

tag : パグ チワワ お誕生日 3歳 愛犬 捧げる Birthday Song

プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク
