

白銀から心ピカピカの世界へ(*^o^*)

今日もビックリ!

またまた白銀の世界。




そんな中・・・




無事、




脱出成功!(笑)



お留守番のLimeと奏音には、
すでにお土産買っちゃった!o(^▽^)o


パパとママに遊んでもらって
待っててね~



さあ、ナイトタイムの始まりです。
心の故郷で羽を伸ばそう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
関連記事

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

雪の上を歩くのは難しい &  ぬくぬくマフラー

Lime&奏音ブログで一足お先にアップしていますが、
昨日、ものすごーーーーく雪が積もりました。
image_20120125232949.jpg

新聞の一面にも載ってしまうくらいの
大渋滞・交通マヒが起こっていたようです。。。
image6_20120125232949.jpg

私はそんなことも知らず、呑気にLimeと奏音と
お庭遊びを試みていたのですけどね。。。(^_^;)
image5_20120125232948.jpg

今日は、まだ雪の残る中、美容院を予約していたので行ってきました。
美容院の近くまでは車で送ってもらい、
いくつかお店に立ち寄りながら歩いていたのですが、、、

正直!なめてました・・・
image4_20120125232948.jpg



大きな道は除雪車によって雪は溶かされているのですが
細い道は雪がてんこもり!!
車道を歩くしかないような道もありました。
でも、車も来るから、歩き続けるわけにもいかず、
歩道へ入るとこんな感じ!

image1_20120125232949.jpg

雪用のブーツや長靴なんて持ってないし、
とりあえず、雪で足元が濡れないように、
12cmはあると思われる一番厚底のブーツを履いていたのですが、
そういう問題ではありませんでした。。。

恐いっ!!

ただ、1つわかったこと。
雪の少ないところを歩くよりも、ざっくりと積もっているところを歩く方が安全!
なぜならば、雪の少ないところは地面にくっついて氷のようになっているから危ない!
それに比べ、雪が積もっているところは、足を着実に入れて固定しながら歩けるので
その方が気持ち的には安心でした。

皆様も、突然の大雪には気をつけてくださいね。
私はやっぱり、ここには住めません。。。(この冬でさらに実感!(笑))
image7_20120125234418.jpg



お外は、寒いですが、ほっこりマフラーができあがりました!
image3_20120125234628.jpg

毛糸がちょっぴりゴージャスに見えるだけで、
編み方はいたって簡単!
ぬくぬくで気持ちいいです☆
image2_20120125234628.jpg

これをつけて、明日からまたしばらく
Lime別荘地方を脱出します☆
今回はLime&奏音はパパ&ママのもとでお留守番です。。。



全国的にこの冬一番の寒さがくると言われているので、
皆様風邪をひかれませんように、お気をつけくださいね。
















にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




Limeと奏音のブログはこちら⇒ ☆来夢奏音☆ボクとアタクチver.


☆来夢奏音☆パグパグLime(ライム)、チワワン奏音(かのん)、親バカAngelのブログ
関連記事

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

2011.11.13 動物愛護フェスティバルでお友達と楽しい1日

2011年11月13日(日)

大阪城公園で、大阪市獣医師会主催の動物愛護フェスティバルが開催されました。
これまでは近くに住んでいたのでお散歩ついでに見にいっていたのですが、
今回ははるばるLime別荘から出向きましたよ。
P1220387.jpg



この『動物愛護フェスティバル』
HPより引用させていただきますと、、、

「この催しは、「動物の愛護及び管理に関する法律」の精神に則り
命の大切さを学ぶと同時に、人と動物の健康と福祉の向上を図り
また伴侶動物のみならず、野生動物等においてもその習性について正しく理解し
同じ地球上の仲間として人と動物が共に暮らす楽しさと
人と動物のけじめある関わり方について普及啓発することで
高度な動物愛護精神の育成を図ることを目的としています」


だそうです。はい。。。(笑)





このイベントでは、災害時の注意点や、健康について、
働くワンコについて・・・など色んなブースが出ていて、
勉強になることもたくさんあります。

その中でも、結構並んでいるのが、ボディチェックのブースでしょうか。
P1220423.jpg

ここでは、身体のサイズ・体重を計り、触って胸側の骨を感じられるかどうかで
BCS(ボディコンディションスコア)というのを出していただけます。
「3」が標準で1~5まであります。
毎年やっていましたが、今回は用紙に記入するのが面倒くさくて私はパス~(笑)

会場で待ち合わせた、りんだちゃんももちゃん
そして初めましての花ちゃんはチェックしてもらってました。
image17_20120122140715.jpg
花ちゃん見た目みんなと変わらない感じもするんだけど・・・(^_^;)
でも、まだお若いしこれからだねっ!!


ちなみに、2009年Lime&奏音共にダイエット要な時代(たぶん4~4.5くらい)は⇒こちら

2010年ダイエットの効果が表れてきた時代(3.5)は⇒こちら

今はダイエットに成功したので、標準の「3」だと思います!!
今後は、太らせることなく今の状態をキープしていきたいと思ってます。


この後、屋台で食べ物を買ってお食事&おやつタイム~
image18_20120122141713.jpg


しばらくすると、コロンちゃんししまるちゃんも合流。
image19_20120122142027.jpg
お2人ともLimeのおちりが気になる???
いつも男子にもてもてのLimeが女の子に寄ってこられるのは珍しいかも。(爆)

そして、会場をぶらぶらして・・・
image20_20120122220429.jpg

近くのカフェに移動しました。

ペットショップで購入したワンコ用おやつを
食いしん坊パグズに見せびらかしながら食する蛸パパ。(笑)
image21_20120123030322.jpg


毎年、このイベントに行けば誰かと出会って
プチオフ会状態になるので、
肝心の「動物愛護フェスティバル」を忘れてしまいがちなのですが・・・

この動物愛護フェスティバルは、大阪城公園でイベントをする前に、
大阪市中央公会堂でも催しがあるようで、
ご長寿ワンちゃんニャンコちゃんの表彰もされています。
P1220569.jpg
19歳、20歳を超えている大・大・大先輩もいらっしゃって、
こういうのを拝見すると、ここまでいきたい!いってほしい!と
エゴかもしれないけど、思ってしまいますね。
長く生きたから・・・短かったから・・・ということで
その子の価値や生きた証が変わるわけではないのですが、
やっぱり、長く!ずっと!一緒にいたいというのが誰しもの願いだと思います。
私もそう。
今年Limeは9歳になりますが、1歳や2歳の時とは私自身の気持ちも少し違います。
正直、どこかで何かを怖がっている感じがします。
でも、今は元気でいてくれるし、この状態をずーっとキープできれば、
それほど幸せなことはありません。

みんなが元気に暮らせますように。
そして、いつか「ご長寿」の仲間入りができますように。

そんな願いを込めたムービーでございます☆









にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




Limeと奏音のブログはこちら⇒ ☆来夢奏音☆ボクとアタクチver.


☆来夢奏音☆パグパグLime(ライム)、チワワン奏音(かのん)、親バカAngelのブログ
関連記事

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

甘~い甘~いクリスマスの夜、コーヒータイムに出てきたものは?!

Lime&奏音のブログにも手伝ってもらって、
昨年の記事をアップしていま~す。


今日は12月25日のお話。


この日は山麓苑さんでパグちゃんズと焼肉クリスマスを楽しみました。
参加していたパグちゃん達は動画でささーっとアップしましたよ。


その時にお世話になったのが、蛸の国からやって来たタコシー。
image1_20120121024306.jpg


余談ですが、私以前は『蛸の国』を勝手に『蝶の国』だと勘違いしていて、
『蝶の国ってどこ~???』と頭の中が『??????』になっていたのです。
今では『蛸』だとわかってすっきり!!(笑)
そんな蛸で有名なところにお住まいのmichikoro一家にお世話になりました~。


まずは、乗ってビックリ!!
ジャジャーーーン!!!
P1230717.jpg

確か「乗せてもらえるだけありがたく思え!」
という営業方針だとお聞きしていたのですが、
こんなお心遣いがあるなんて!!!
P1230716.jpg

ありがたく頂戴し、私は乗車賃として、
食べられない蛸をお渡しさせていただきました。


image3_20120121025113.jpg

image4_20120121025113.jpg


ええっ???
でも、はいは~い。了解いたしました!!
まるごと持って行くので、michikoroさんに切っていただきましょ。
私は包丁嫌いですから!!(爆)




・・・・・で、


みんなで焼肉を楽しんだ後、
またタコシーに乗せていただいたのですが、
私はLime別荘へ帰る予定で、出発までの時間があったので、
Paw Cafeさんでクリスマスディナーをすることに。
P1230969.jpg

そのお隣にあったショップも素敵で、
私はこれ以上荷物を増やしたくなかったので(笑)、
お買い物はしませんでしたが、
いつもネットで見ている奏音タイプのお洋服やグッズがたくさんあって、
今度ゆっくりお邪魔したいなぁと思ったお店です☆
P1230968.jpg

Lime&奏音には、リゾットをオーダー。
お昼もお肉やおやつをいただいているのに、
目が飛び出しそうな勢いで待ちきれないLime。
image_20120121030158.jpg

まだ波はありますが、
最近奏音もお外で食べてくれることが多くなって
嬉しいです☆
Limeと違ってグルメなお方なので、
何でもというわけにはいきませんが・・・(^_^;)
image5_20120121030447.jpg

コロンちゃんは、持参フードを食べてました。
image6_20120121030855.jpg



そして、私はドリアだったかグラタンだったか忘れましたが
こちらをオーダー。
たぶんmichikoroさんも同じだったかな???
もはや記憶が残ってませ~ん!!(笑)
P1230947.jpg

蛸パパは、Japanese styleで、こちら!!
Limeがレタスを狙っております。。。(^_^;)
P1230953.jpg



そして、食後のコーヒータイムにまさかまさかのアレ登場にビックリ!!



『アレ』とは・・・・



蛸???
P1230956.jpg



実際、蛸ではないのでしょうが、蛸ファミリーを前に出てきたので
思わず3人全員が蛸を連想し大笑い!!
お箸が転げただけでは笑えないけど、蛸(似ているもの含む)が出てきただけで笑える
お幸せなおつむを持つ私達。(笑)
image7_20120121115416.jpg


コレを頼んだわけではなくて、それぞれに飲み物を頼んだのですが・・・
image8_20120121120050.jpg


甘党の蛸夫妻。

甘~い甘~い愛のおすそわけが始まります。
P1230959.jpg

蛸パパから蛸ママへ愛の生クリーム。
P1230960.jpg

もはや、コーヒーの色は残っていません。
愛の生クリームでいっぱい☆
P1230963.jpg

最後は・・・

蛸に入ったお砂糖をたっぷりと。
生クリームの上にお砂糖なんて・・・(私にはできないっ!!爆)
P1230964.jpg

甘~い甘~いひとときでした。
楽しいクリスマスディナーをありがとう!!(笑)
image9_20120121124607.jpg








にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




Limeと奏音のブログはこちら⇒ ☆来夢奏音☆ボクとアタクチver.


☆来夢奏音☆パグパグLime(ライム)、チワワン奏音(かのん)、親バカAngelのブログ
関連記事

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

2011年最後のパグパグDay と カウントダウン2011⇒2012

しばらくは昨年のことを遡る記事になりそうです。日程は前後しますが。(笑)





私にとって2011年最後のパグパグDayは、12月30日でした。
パグ会夜の部(勝手に命名(笑))での忘年会。

大好きな沖縄料理とパグズを囲んでの楽しい宴☆
image1_20120119153543.jpg


参加メンバーは・・・

かにかにさん(大福くんは欠席~(´;ω;`)~)
※写真は25日の焼肉パーティーで撮影したもの
image6_20120119154339.jpg

カールくん・カールパパ・イノさん
フレブルO助くんもお留守番 また会えるの楽しみにしてるよっ!
image2_20120119153542.jpg

Lukeくん・munaさん・カオリンさん
image3_20120119153542.jpg

ジェロニモくん・ジェロぱぱ・ジェロまま
image4_20120119153542.jpg

Lime・奏音・Angel
image5_20120119153542.jpg


2011年後半は私がLime別荘に引越したということもあり、
大きな集まりに参加する回数は少なかったですが、
こうやって仲良しのみんなとおいしいお料理とパグズを囲んで
楽しいひとときを過ごせるのはものすごく幸せ☆
image7_20120119160126.jpg


私はこの後も予定があったので、少し早くお暇させていただいたのですが、
次回は時間を気にせずエンドレスで~飲みたい!!というかお話したい!!笑いたい!!(笑)

はぴはぴたいむをありがとうございました。
Limeと奏音が繋いでくれた『ご縁』をこれからも大事にしたいと思います。
今後とも、よろしくお願いしまーす☆






そして、2011年Last Dayは・・・
image1_20120119161908.jpg
そうそう!地球の終わりではありませんよ。Limeくん!!



カウントダウンをするためにUSJへ。
私、日本のユニバーサルスタジオは初めてでした。
近くに住んでたのに。まぁ、そんなものですよね。
image2_20120119162242.jpg


私はキャーーーーーッとか言って乗る乗り物は怖すぎて嫌いなので、
ショーを見たり、風景を見たり、雰囲気を楽しむ派です。(笑)
image3_20120119163154.jpg


パレードとカウントダウンの動画を撮っていたので、
掲載しまーす。
カウントダウンの一部は新年の動画を作った時に使ってますけどね。

私のおススメはカウントダウンから新年への花火!!
もう感動でした~!!!!


パレード


カウントダウン2011⇒2012

※実際はCHEMISTRYがライブをしていましたが、
よく見えなかったし聴こえなかったので、音楽は私の好きな曲にしています。





こんな感じで私とLime&奏音の2011年は締めくくられ、
2012年へと突入したのでした。






にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




Limeと奏音のブログはこちら⇒ ☆来夢奏音☆ボクとアタクチver.


☆来夢奏音☆パグパグLime(ライム)、チワワン奏音(かのん)、親バカAngelのブログ
関連記事

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

再びくうちゃんのいる焼肉屋さん & 寒くて引きこもってるのは誰?!

また行ってきちゃった!
image1_20120115023303.jpg

Lime別荘地方で、お肉とパグちゃんといえば・・・
image2_20120115023303.jpg

以前にもブログに書きましたが、
くうちゃんのいる焼肉屋さんにまた行ってきました。
image3_20120115023303.jpg

この元祖パグちゃんというか、ずっしり感!
たまりません!
前回同様穏やかで、ものすごくマイペース。
でも、こんなくうちゃんですが、小さな頃は
お客さんの焼いてるお肉を横取りしたりしたこともあったそうです。(笑)
image4_20120115023302.jpg



Lime別荘地方では、ワンコの集まりとかコミュニティ的なものがないので、
ママも実際にはパグがわらわらとしているところをTVでしか見たことがないらしいのですが、
事前に連絡をしておけば、パグ御一行様歓迎してくれるそうですよ。
小さなお店なので、多くは無理ですけどね。
私はLime別荘地方のことをあまり知らないので、紹介できるようなところは
1つもないですが(笑)、こちら方面に来られる物好きな方がいらっしゃれば
ご案内しますね~。(爆)



image5_20120115024006.jpg




な~んて言ってるLimeですが、
実は寒いから引きこもってるだけ。



何日間か、寒いのと雨で地面が濡れているのとで
お外に出ていなかったLime&奏音。

無理はさせたくないけど、それでもあったか~いお家の中だけにいると
身体が弱くなっちゃうんじゃないかと心配で、
今日はお外に出ようと準備をしたのですが・・・

セーターの上に防寒のためレインコートを着て
リードもつけて準備万端!
さぁ、行きましょうと私がコートを着て部屋に入ると、
この有様!!
image6_20120115030153.jpg
廊下にすら出てきません!(笑)


仕方ないので、先に奏音から行くことに。
image7_20120115030611.jpg

何だか最近たくましく思える奏音です☆
image8_20120115030750.jpg


お家に戻ってきてもLimeはまだ部屋の中。(笑)
image9_20120115031223.jpg

でも、奏音がお外に行ったから負けてられないと思ったのか、

とりあえず玄関まで出てきてくれたので、

image14_20120115034319.jpg

お外に連れ出すことができました。

image10_20120115031406.jpg

お散歩自体は好きなので、歩くには歩くのですが・・・

やはり、地面が濡れているのが嫌いなLime。

だからって、こんな幅の狭いところを歩かなくても!!(笑)
image11_20120115031544.jpg



まぁ、でも少しだけでもお外に出られて良かったです。

健康のためには、やっぱりお散歩大事ですからね。
image12_20120115031850.jpg


でも、Lime別荘地方は冬は地面が乾いてることの方が少なそうなので、

たまには、Limeと奏音が大好きな大阪城へお散歩に行きましょうかね?!

神戸も行きやすいからいいかな。

わざわざって思われるかもしれないけど、嫌々歩くより、楽しく歩きたいからねっ☆

Limeも奏音も私も!!

image13_20120115032223.jpg







にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




Limeと奏音のブログはこちら⇒ ☆来夢奏音☆ボクとアタクチver.


☆来夢奏音☆パグパグLime(ライム)、チワワン奏音(かのん)、親バカAngelのブログ
関連記事

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

これぞ芸術!いつまでも見つめていたい(笑)食べるのがもったいないパグちゃんクッキー☆

Limeが見つめている物は、何だかわかりますか???
image1_20120112195140.jpg


image2_20120112212616.jpg




そ・れ・は・・・




ジャーーーーン!!!!!

屁古木ぷーちゃんが作ってくれたパグちゃんクッキーです☆
image3_20120112195140.jpg
実は先日、もう使っていないカート(オンボロじゃなくてまだ十分使える!(笑))を
ぷーちゃん宅のももちゃんにお譲りしたのです。
私としては、ずーっとしまっておくより、もらっていただけるだけで十分だったのですが、
お菓子やお茶やキーホルダーなどなど
たくさんの物が送られてきました。
その中に、このパグちゃんクッキーも入っていたのです!!感激☆


これは、芸術ですよね!!尊敬します!!
ぷーちゃん、子供の頃から粘土細工がお好きだったそうですが、
これ、クッキーと言われなければ、そのまま飾りにできそうですよ!!
パグコレとかに出せば、喜ばれるわ~~~



そんなアートな作品なので

何だか食べさせるのがもったいなくて、

届いてからしばらくは観賞を楽しんでいたのですが・・・
image4_20120112221022.jpg

確かに!ごもっとも!

ということで、本日いただくことに。
image5_20120112221635.jpg

よーく味わって食べるのよ~!!
image6_20120112221635.jpg

なんて、Limeに通用するはずもなく・・・
image11_20120112222253.jpg

秒食!!
image9_20120112221634.jpg


奏音もいただきましょうね~!!
image7_20120112221634.jpg

Limeにとられまいと、大口で頑張ってます!!
image8_20120112221634.jpg

さすがに一口では無理なので、Limeのおちりを壁にして
細かくしながら食べてました。(笑)
image10_20120112222021.jpg



さぁ、Lime&奏音、ぷーちゃんにお礼を言っておこうね。


image12_20120112222747.jpg





ええっ???

そうじゃなくって・・・

お礼を!!

image13_20120112222747.jpg



『パグと愉快妖怪な仲間達』(※命名byAngel)
明日よーーーーく噛みしめていただきまーす!!
image15_20120112224603.jpg





ぷーちゃん、ありがとうございました!!








image14_20120112224248.jpg



にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




Limeと奏音のブログはこちら⇒ ☆来夢奏音☆ボクとアタクチver.


☆来夢奏音☆パグパグLime(ライム)、チワワン奏音(かのん)、親バカAngelのブログ
関連記事

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

雪はまだダメみたい・・・

Lime別荘へ帰って来てから、また雪が降りました。

道路の雪は溶けていますが、お庭の雪は残っています。

P1240320.jpg

真っ白い雪の上を、足跡で落書きしたくなり、

Limeと奏音を乗せてみたのですが・・・


Limeは後ずさり、、、
image4_20120109020713.jpg
image5_20120109020713.jpg
image6_20120109020712.jpg
image7_20120109020942.jpg


奏音は、サラサラの雪だったら埋もれてしまう深さだけど、

日にちが経って雪が固くなっていたので、

上を歩けるかなぁ~と思いきや、
image8_20120109021404.jpg
image9_20120109021404.jpg
image10_20120109021403.jpg
やっぱり、雪を楽しむなんて程遠い様子・・・(^_^;)

でも、ここは強い性格が出たのでしょうか。
恐る恐る後ずさりをするLimeと違って、
ものすごい勢いで真正面に進んで、雪から降りました。
image11_20120109021735.jpg


この後、Limeはお家の中に入り、もうお外には出てきませんでした。

お散歩というより、雪の上に乗っただけ。(笑)

奏音は、雪のないところをお散歩。
image14_20120109024946.jpg
P1240340.jpg



私は、氷のような雪でミニ雪だるまを作成☆
image13_20120109022836.jpg

たまにはよろしくってよ!こういうお・あ・そ・び!!(爆)
image12_20120109022836.jpg




お家に入ると、Limeがお出迎え。
お外には行きたくないけど、お外が気になるLimeなのでした。(笑)
P1240345.jpg


雪が降ったり、地面が濡れているとお外に出るのを拒否してしまうLime。
でも、Lime別荘にいる限り、冬にカラッとしたお天気なんてなさそうなので、
どうしたものか?!
楽しくお散歩ができるように、対策を練らなければなりません。
嫌なところを無理矢理ひっぱることはしたくありませんが、
運動不足になってしまうと困るので、
できるだけお外の時間を作りたいなぁと思っています。
一番いいのはお引越しだけど。(爆)

(今すぐは無理っ(^^♪)





皆様は、寒い時のお散歩どうしてますか???

お散歩拒否とかないですか???








にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




Limeと奏音のブログはこちら⇒ ☆来夢奏音☆ボクとアタクチver.


☆来夢奏音☆パグパグLime(ライム)、チワワン奏音(かのん)、親バカAngelのブログ
関連記事

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

毎年恒例 大阪城豊国神社で初詣

30日から年末年始を大阪で過ごしていました。

もともとは1日に帰るつもりが、2日になり・・・

3日になり・・・

結局4日に帰ってまいりました。(笑)

そして、1週間ぶりにパソコンを開けています。
(コメントのお返事順次させていただきまーす。)


4日の午前中に予定が入っていたので、

早朝に大阪を出て帰って来たのですが、

実は、その予定!

5日の間違いでした~(^_^;)

帰ってから気付くおまぬけな私、、、

こんなことなら、

本当は4日もたっぷり大阪の友達と遊べたのに。。。

悔しい!!(爆)



こんなドジな私ですが、

改めまして・・・

『新年明けましておめでとうございます☆』

P1240207.jpg

元旦は、これまでと同じく、

大阪城にある豊国神社へ初詣に行ってきました。

お正月は毎年Limeは袴、奏音はお着物、私は普通・・・で出かけます。(笑)

P1240230.jpg

奏音の着物は1歳の時のもので、若干小さくなってきているので、

来年あたり、また新調しようかなぁ~。

まだ年が明けたばかりなのに、来年のことを考えるなんて!(^^♪

P1240248.jpg

大阪はLime別荘地とは違って、1日からポカポカ陽気なお天気。

ダウンを着て歩いていると暑かったくらい!

念のためカートを持っていきましたが、

Limeも奏音もよく歩いてくれました。

今年もいっぱいお散歩しようね!

P1240244.jpg


皆様にとって、2012年が素晴らしい年になりますように。

今年も、よろしくお願いします☆


Angel , Lime , 奏音










にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




Limeと奏音のブログはこちら⇒ ☆来夢奏音☆ボクとアタクチver.


☆来夢奏音☆パグパグLime(ライム)、チワワン奏音(かのん)、親バカAngelのブログ


関連記事

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

でーきたっ!!

クリスマスに間に合わなかったセーター、本日完成!



まだまだぴったりサイズで編めないけど、

とりあえず着れるからOK


明日寒~いLime別荘に帰るので、

活用しようと思います


そして、せっかく寒い地にいるので(笑)、

もっと編みたいと思いまーす



寝ているところ、試着をさせられたLime&奏音でした





コメントのお返事、ブログ訪問できてなくて、

ごめんなさい

明日以降、訪問させていただきまーす
関連記事

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

Happy wonderful new year!!

新年明けましておめでとうございます。



ぽかぽか陽気で、

とっても気持ちのいいお天気の中、

初詣に行ってまいりました。



毎年恒例の、お散歩三昧の元旦が過ごせて幸せです。

18年ぶりにLime別荘(実家)に住んでいるにも関わらず

家族と一緒に過ごさない娘ですが、

私はLimeと奏音と一緒に、

自分らしいいつも通りの新年を迎えたと思っています。

今年も「自分らしく!」やっていきます。

皆様にとって、

福がたくさんやってくる2012年となりますように\(^o^)/


今年も仲良くしてください!

関連記事

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク
