

お引越し!荷物搬入日

昨日途中まで書いて、そのまま寝てしまったので、

完成させて、本日up!

前記事コメントのお返事必ずするから、

待っててくださーい!




本日(5月26日)は、引越先への荷物搬入でした。

まずは何もない部屋で1人探検隊のLime。

今だけです。

こんなにスペースがあるのは、、、(>人<;)


奏音は徐々に行動範囲を広げるタイプなので、

最初はカートの中から様子伺い。


狭い部屋だから、荷物もかなり少なくしたつもりですが、

それでも搬入してみると、ダンボールが山盛り!

これまでに住んだマンションが、

いかに広かったかを、今になって実感します、、、

Limeも狭いお部屋は初体験!

荷物の間からこんにちは。(笑)


今回はあまり物を持たずに、

シンプルライフを送りたいので

この部屋を選んだ訳ですが、

一番重要なことは、「Limeと奏音が快適に過ごせること!」



さてさて、Limeの様子は・・・


早速寝てます!

どこでも寝れちゃうLimeくん!あっぱれ!




奏音はどうかな???


お耳ピーンで緊張気味。

荷解き中は、キッチン付近に仮住まいです(^^;;



私は一刻も早く部屋を整えたい想いで、

ダンボールを片付けていっていると、

あらら、仮住まいスペースでこんな2ショットが!

Limeの寝顔を見る限り、

奏音が心配でお隣に行ったのではなさそうですね(((o(*゚▽゚*)o)))

私がドタバタうるさいから、ゆっくり寝られない!と

場所を移動したのでしょう、、、(笑)


少しずつ形になってきて、立てかけていたベッドをたおすと、

今度はこちらで気持ち良さそうに爆睡。

スーピーいってます。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



でも、Limeにとっては、

引越であろうが、荷物がごった返していようが、

腹時計だけは正確なようで、、、


ムクッと起き出して「Dinner time!」と訴えます。


「ボク、お腹空きすぎて力が出ない~

お片付け手伝えな~い」


Limeが手伝ってくれたら、

どんなに楽だろうと思いながら(笑)、

荷物の隙間でゴハンタイム(*^◯^*)


環境の変化に敏感な奏音も、

手渡しで完食してくれて、ひとまずホッ(*^^*)


焦らず慌てず、奏音のペースで慣れてくれればいいからね!

今日は、「大丈夫だよ~」と言いながら、

抱っこしたり、なでなでしたり、

ちょっぴり奏音がお家にやってきた時のことが、

思い出されました。


Limeはゴハンが終わったらまた寝るっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



荷物の整理はまだ終わってないけど、

ここのところちょっぴりハードなスケジュールで私も疲れていて、

これ以上は無理!と思い、とりあえずベッドだけは仕上げて、

何とか寝る体制にもっていきました。

ふうっ、、、


奏音もいつものハウスでおやちゅみなちゃい(o^^o)




と、そんな引越当日でした。

早く整理して、普通の生活ができるように、

頑張りまーす。






黒パグちゃん、里親募集中!
5月19日の記事をご覧ください。
関連記事

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

We will come back soon!!

約11ヶ月の「大阪⇔Lime別荘」行き来生活も、

本日をもって終了!




次に来る時は、




再び住人としてやってくるよ。







最後の一踏ん張りは、

Lime別荘に置いていく荷物の整理。

見られたくない手紙や写真を隠したりね






Limeと奏音は、新居にどう反応するだろう?

ドキドキするけど、楽しみ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



関連記事

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

クローバー

前記事に載せようと思っていた写真を

載せ忘れたので、こちらでご紹介。

出先からなので、iphoneで編集面倒なので、、、


なんちゃって、四つ葉のクローバー。



実はこれ、先日引越作業をしている時に、

お家に来ていた姪っ子4歳が、

お庭にあった三つ葉の葉っぱを集めて、

「三つ葉の葉っぱを4つ集めたら、

四つ葉のクローバーになるよ!

ほらっ!」

と、くれたものなのです。

たまたまのタイミングだとは思いますが、

引越業者さんが荷物を運び出してるその時だったので、

すごく私の心に染みました。

四つ葉のクローバーを見つけたら

いいことがある!なんて言うけれど、

四つ葉のクローバーを自分で作ればいいんだ!って

妙に前向きな気持ちになりました。

幸せは自分で掴むもの(o^^o)




お子ちゃまの発想はとても面白くて、

「今度のお家はおトイレあるの?」

「今度のお家、歩いて行ったら何月に着く?それは何曜日?」

なんて、笑える質問がたくさんとんできます。

ちゃんとおトイレがあることを証明するために、

招待しなくちゃね。

自分達の子供部屋より狭くて、

ビックリするだろうけど。

そして、こんなこと言うんだろうな。

「ここはライムとかのんの部屋?

Angelの部屋はどこ?」

ってね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





黒パグちゃん里親募集中。
前々記事をご覧ください。
関連記事

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

祝♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ 5月22日

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
世界が祝福に舞う日です
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


おめでとう!スカイツリー!

おめでとう!もあなママ!

おめでとう!Lukeくん!

おめでとう!私!






私の名前に「友」という漢字が使われています。

3枚目キャラの私は、自分を紹介する時に、

時々こんな表現をします。

「友達ができませんように!という願いを込めて、

命名されました!

お陰様で、友達はほとんどおらず、

孤独で寂しく、親の願い通りに成長しました♪───O(≧∇≦)O────♪」


もちろん冗談の範囲で、

笑いをとるために使うのですが、

現実は全く逆で、

私には素敵な「友」がいます。

仲間がいます。

これは、私にとっての財産です。

私自身には特別な何かはありませんが、

「友」という財産をもてたことが、

唯一自分を誇れるところかな(=´∀`)人(´∀`=)


それから、甘いかもしれないけど、

私はあまり先々のことを考えていません。

今を楽しく生きたいから。

今は今しかないから。

そんな今が将来に繋がっていくと思うから。


10年後のことを考えて、

Lime19歳。

いるかなぁ?どうかなぁ?

いてほしいなぁ~と

切なくなるよりも、

今を一緒に思いっきり楽しみたい。


だから、今年も1日1日を楽しみながら

過ごしていきたい。

人のための人生じゃなくて、

自分のための人生だからね。

自己責任においての、勝手気ままは

許されるよね。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




私は私らしく!

はぴはぴらいふを心がけます。


自己中心的な私のお誕生日宣言でした(*^o^*)





先日、サプライズでお祝いが!!
感激しました(^з^)-☆
関連記事

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

[里親さん決定済]黒パグちゃん 里親募集


6月8日、里親さん決定しました!

良かった!



パオママさんの記事を転載します。

-----------------------------------------------------------------------------
あるブリーダーで繁殖犬だった黒パグ

不要犬 ( この言葉は大嫌いです ) ということで Y さんが引き取りました。

なかなか里親が見つからないので、微力ですが私のブログに載せることにしました。

黒パグ


黒いので、分かりずらいですが、左目の眼球がないそうです。

年齢もはっきりしません。おまけに足が少し悪いそうです。

片目でも生活に支障はないし

足も毎日の散歩で筋肉をつければ大丈夫だと思います。

他の犬とも遊べる性格の良い子だそうです。



ご存じのように doux も繁殖犬で足が悪く、両股関節と両膝の手術をしました。

当初は手術後に歩けるかどうかが懸念されてたほどでした。




この動画を見ても分かりますよね!
[高画質で再生]

doux 膝の手術後4日目 [ライブチャット]


今はこんなに元気に走れます!
[高画質で再生]

走るのは速い~! [拍手]
カラフルな洋服のハーネスをしたのが doux です!


普通の家庭で飼われたら、こんなにも元気いっぱいになれるんです!


今回、里親募集をお願いする 黒パグ

左目だけ気にしなければ ( 人間も犬も見た目だけではないですから )

一緒に暮らせば、きっとかけがえのない存在になると思います。


里親になってもいいとお考えの方は、メールフォームにメールください。

よろしくお願いいたします。


ブログに転載もよろしくお願いします!
-----------------------------------------------------------------------------
以上転載終わり






人間は自ら居心地のいい場所を探して、

環境を選ぶことができるけど、

ワンコは自分では選べない、、、

自分勝手な人間が原因で、これ以上不幸なワンコを増やしてはいけない。

そして、これ以上、残酷な人間を増やしてはいけない。

この黒パグちゃんが、穏やかに過ごせる環境、家族が見つかりますように。












にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




Limeと奏音のブログはこちら⇒ ☆来夢奏音☆ボクとアタクチver.


☆来夢奏音☆パグパグLime(ライム)、チワワン奏音(かのん)、親バカAngelのブログ
関連記事

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

荷造り途中の小休憩

只今、引越に向けて荷造り中!

家が決まってから、結構タイトなスケジュールです。

まるで、夜逃げの勢いε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

でも、そんな夜逃げ娘のために、

Angelパパ&ママはそれぞれに

得意分野を手伝ってくれて、

感謝です。←たまには優しいこと言うじゃん!私!

得意分野とは、パパは大きな家電関係、

ママはキッチンや掃除グッズ関係ね。




これまで何度も引越してるので、

荷造りそのものには慣れてるし、

新居の部屋は狭いために、

荷物も全てを運ぶわけではないのですが、

Limeと奏音に変な不安を感じさせないように

動くことに気を遣いますね。


アタクチのハウスはどこでちゅか?



引越自体は来週ですが、

荷物は明日出しちゃうので、

ハウスも荷造りしちゃいました。


マイペースLimeは、大きなイビキをかいて、

爆睡中!(*^^*)



私が動くと奏音もチョロチョロと

ついて来るので、

私のベッドに上げてあげました。



やっぱり一緒だと落ち着くみたい。

即、お寝んねです。



どこに行っても、不安になんか絶対させない!



さあ、ラストスパート頑張ります。

一段落ついたら、前記事コメントの

お返事しま~す(^з^)-☆
関連記事

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

もうすぐですよ!もうすぐだよ!もうちゅぐでちゅわよ!




決まった・・・




やっと決まった・・・




ホッ、、、









もうすぐ





ホントにもうすぐ









AngelとLimeと奏音は・・・










大阪に














戻りまーす!!!!!!!












生まれ故郷じゃないけど、心の故郷へ。











もうしばらく、ドタバタ生活続きますが、








とりあえず、









小さな小さなお城はGET!!










今度の部屋は、本当に狭い。








これまでの半分以下、、、








でも、大切なのは広い・狭いじゃないよね。








そこに、はぴはぴ空間があるかどうか。






はぴはぴ空間を作れるかどうか。






だよね。







P1260829ss_20120515125446.jpg










ドタバタしてるけど、








嬉しいドタバタ。








もう少し頑張りまーす☆
















にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




Limeと奏音のブログはこちら⇒ ☆来夢奏音☆ボクとアタクチver.


☆来夢奏音☆パグパグLime(ライム)、チワワン奏音(かのん)、親バカAngelのブログ
















関連記事

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

5月6日(日)ミラクルお天気解放デー

5月6日に開催された解放デー。

ミラクルお天気がやってきましたよ。

Limeも自らカートの中に入って涼むほどです。
image9_20120510113847.jpg




午前中の雨はいずこへ???



午前中は結構雨が降っていて、

この日の解放デー、

一度「中止」告知をされましたが、

ふふふ・・・

「やっぱり開催!」ということに。

別に私が脅したわけではありませーん。(笑)



そして、わらわらと集まってきたワンズは・・・



muna氏のご子息『看板犬Lukeくん』
image4_20120509231913.jpg

Lukeくんには、午前中にお仕事もしていただきました。
image7_20120510111856.jpg

Angel:30円にまけてください!!


Limeは初めての美容室同伴体験で、
私がシャンプー台に行って少し離れるだけで、
キュンキュンないてました。。。(^^ゞ
image8_20120510113059.jpg


そして、

『カール & O助 兄弟』
image1_20120509231913.jpg

O助くんがガウられると、たちまちとんできて、
しっかりと守ってくれる頼りになるカール兄ちゃん。
image10_20120510230432.jpg

ガウるのは・・・たいがいLimeと奏音なんですが・・・(-_-;)

O助くん、何もしてないのに、ゴメンね!!
これからも、長~いお付き合いをさせていただきたいので、
Limeと奏音にもよーく言い聞かせておきたいと思います。。。(^^ゞ
image11_20120510230431.jpg



それから、いつも熱~い愛の劇場を見せてくれる『でべ & しんのすけ 兄弟』
image2_20120509231913.jpg

奏音は、久しぶりに会えるでべしんパパ&ママに尻尾ふりふり~
image13_20120510231157.jpg

慣れるのにちょっぴり時間のかかる奏音なので、
時々「でべしんパパ&ママみたいにふりふりして~」
なんて言われることがあります。
皆様!目指せ!でべしん夫妻!!
奏音に好かれたからと言って、何かが出てくるわけではありませんが・・・(笑)
image12_20120510231158.jpg



そして、こちらは、初めましての『ハグ & ポアロ 兄弟』
image3_20120509231913.jpg

ハグくん、とっても身軽に走り回ってました。
カメラを向けると、近づいてくれるのですが、
私の足に手をかけてくれるその体重がとーっても軽いっ!!
image14_20120510232602.jpg

そして、ポアロくんを見つけた瞬間、
奏音のテンションアップ!アップ!
また一緒に遊べるといいなぁ~
奏音は、いつもパグの集まりに私が連れまわしてますが、
こうやって遊べるお友達と会う機会も増やしてあげないとね。
image15_20120510233343.jpg


それから、待ってました~!!『マザコンNo.1 ふくちゃん』
image5_20120509231913.jpg

とにかく、ママ命!!何よりもママが一番!!

脱走防止のために、網がはってあるのですが、
その奥にママが座ってるものだから、
網に突進!!ママをめがけてまっしぐら!!
これにはLimeもビックリ?!
image16_20120510235550.jpg
他力本願のLimeと違って、
自分で何とかしようとするふくちゃんの姿勢に拍手!!(笑)



こんな愉快な仲間たちと『Lime & 奏音 兄妹』が参加してました。
image6_20120509231952.jpg


6組中、なんと4組が兄弟ワンズ!!
そして、この日は珍しく、奏音が紅一点!!



いつもは、各参加ワンコ紹介すっ飛ばし記事を書きますが、
今回は一度中止告知があったのもあって、
参加ワンズが少なかったので、名前を間違えることもないし、
書いてみました!!









にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




Limeと奏音のブログはこちら⇒ ☆来夢奏音☆ボクとアタクチver.


☆来夢奏音☆パグパグLime(ライム)、チワワン奏音(かのん)、親バカAngelのブログ

関連記事

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

珍しい?!はぴはぴ兄妹写真

今日は、Angel出没予報通り、Limeと奏音も一緒に大阪へ行き、

とーーーっても楽しい1日を過ごすことができました。

満足!満足!大満足!

そして、22:30頃Lime別荘へ帰宅しました☆



早速、写真を見てみると・・・

何とも微笑ましい・・・・と親バカにひたれる(^^ゞ・・・・写真が撮れてました。

普段は、ノーリードにすると、お互い好きにしてるので、

あまり一緒にいることがないのですが、

今日は一緒に走ったり、ついて回ったりと、

はぴはぴ兄妹の姿が記録できました☆はっぴー♪



自己満足の世界ですみませーーーん!(笑)

P1260826ss.jpg

P1260840ss.jpg

P1260844ss_20120507020844.jpg

これ、一番好きかも。(^^♪

P1260829ss.jpg



以上!!!(笑)


その他の写真は、また後日掲載しま~す☆








<お・ま・け>

muna氏の職場見学・・・

じゃなくって、

お仕事していただきました!!

本当に美容師さんでした!!(爆)

photo_20120507020717.jpg
















にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




Limeと奏音のブログはこちら⇒ ☆来夢奏音☆ボクとアタクチver.


☆来夢奏音☆パグパグLime(ライム)、チワワン奏音(かのん)、親バカAngelのブログ
関連記事

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

Angelの大阪出没予報 with Lime & 奏音

皆様GWはいかがお過ごしでしょうか???

今の私は、平日に動ける身なので、混み混みのGWは敢えて動いておりません。。。

Angelパパが家族で近場へのお出かけを検討していましたが、

この数日間あいにくの雨なので、行くのをやめました。

雨だとLimeと奏音が移動だけになって、つまらないですからね。

image1_20120505020516.jpg

でも、世間一般でGWの最終日と言われる6日だけは、

Lime&奏音と一緒に動こうかなぁと思ってみたりしてます。

チケット予約はまだなので、最終的には明日決めますが・・・。

image2_20120505020516.jpg


目的は






ジェロ家手がけるALOHANAさんイベント☆

『 "ALOHANA ~ THE Re ; turns with PEACE ~" 』
f0142543_0483413s.jpg
※イベント期間 : 05/03(木) ~ 05/06(日)の12:00-18:00




今でこそ、仲良くしていただいてますが、

まだお互いのことをあまり知らなかった何年か前の大阪パグのイベントの時に

ジェロままから「こんなの作ってるんですぅ~」とポストカードをいただいたのが

私がALOHANAさんを知ったきっかけ。

image3_20120505020515.jpg

初めて作っていただいたLimeの洋服が身体にジャストフィットで、

着くずれしないのと、独特なデザインとキャッチフレーズのセンスに魅かれ

以後、イベントがあるたびにお邪魔させていただいてます。

今回は、リターンズということで、なんだか懐かしい気分。

だからこそ、行かなきゃ!!(笑)

image4_20120505020515.jpg

それからそれから・・・

ちょうど同じ日に、奏音が元気に走り回るあそこで

例のアレもあるようですね。

image5_20120505020515.jpg


G.Wスペシャル パグ専用解放デー
681111_1334896185s.jpg

ランチ食べに行こうかなぁ~

ムナシーいじりに行こうかなぁ~

image6_20120505020515.jpg

6日って、どなたか行かれる方いらっしゃるのかしらん???

掲示板に参加表明している方はいらっしゃらないようですが、

どうなんでしょう???

もしかして貸切???

それはそれで、ありがたいことだけど。(爆)

「誰も来ていないからエンさん帰って!」と言われたらどうしよう。。。(^^ゞ

image7_20120505020549.jpg


まだ100%完成プランではありませんが、

上手くいけば、6日は上記2ヶ所に行けたらなぁと思ってます。

今月もしばらくLime別荘と大阪を行ったり来たりが続くので、

この日は夜に帰ります。

image8_20120505020549.jpg

もーしーもー

6日にParkさんか解放デーに行かれる方がいらっしゃれば、

ご一報くださいませ。

image9_20120505020548.jpg


バタバタとハードに動くのではなく、

お散歩とかしながら、

ゆったりの1日を過ごしたいと思ってます。

image10_20120505020548.jpg



以上、Angelの大阪出没予報でした!!

天気予報よりは、当たる確率高いかも。(爆)




【追記】5/5 17:24
明日は前半(13:00~)に解放デー、
後半(15:30か16:00頃?)にALOHANAさんに行くことに決めました☆






にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




Limeと奏音のブログはこちら⇒ ☆来夢奏音☆ボクとアタクチver.


☆来夢奏音☆パグパグLime(ライム)、チワワン奏音(かのん)、親バカAngelのブログ
関連記事

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

マイペース兄妹のお散歩 ~ウォーキングLimeとチョロチョロ奏音~

せっかく、春が来たと思ったのに、いきなり夏???と思うような暑さ。

春さん、そんなに急がないで~~~(笑)


今の季節って、お昼間にお外で遊ぶのが気持ちいいはずなのに、

暑すぎて、長時間のお散歩は危険・・・(-_-;)

昨日は、夕方に、自転車で公園まで行ってきました。
image1_20120430022018.jpg




すっかり桜はなくなって、鮮やかな緑が広がっています。

私としては虫が気になるところだけど、

気持ちよさそうに歩くLimeと奏音を見ていると、

虫ごときで場所を変えるのはかわいそうだなと思い我慢!我慢!

それでも、私、虫は大っ嫌い!!!!!!!ですけどね、、、(^^ゞ
image2_20120430022220.jpg



・・・と虫の話はおいておいて・・・

皆さんは、どんなところでどんな風にお散歩されていますか?

クンクンと探検しながら歩くのがお好きなタイプ?

それとも、広い公園でキャッキャと走り回るのが好きなタイプ?
image3_20120430130135.jpg



私達の場合は、1ヶ所で走り回るというよりは、

ゆっくりと長時間歩くのを楽しむタイプ。

ただ、奏音は誰かがいる方、音がする方へ導かれ、

ワンコに出会えば「あちょびまちょ~!!」とテンションアップしますけどね。

Limeはどこにいても、マイペース☆(笑)







奏音がちょろちょろと動くのを見ていると、

定期的にワンちゃんと遊ぶ機会を設けてあげないとなぁ~と思います。

知る人ぞ知るこの奏音、誰でもと遊ぶわけではありません。。。(^^ゞ

ワンコを区別(差別?!)している疑惑・・・(笑)

パグの集まりに行っても、パグのことは無視!!

パグちゃんが遊びに誘ってくれても「近寄らないで!」と一撃!!

ところが、同じチワワンやトイプーちゃん、マルチーズといった

超小型タイプ(?)のワンちゃんと出会うと、キャッキャと遊ぶのです。

それが、ものすごく楽しそうで私も嬉しいひととき。

大阪に戻ったら、奏音のためにチワワンタイムも増やしていきたいなぁ~。

もしくは、小ぶりパグちゃんの中で奏音と一緒に遊んでくれる子を見つけたいなぁ~。(笑)
image5_20120430130227.jpg


Limeはワンコと遊ぶことに興味がないので、

お散歩はひたすら歩くタイプ。

唯一の誘惑といえば・・・それは、Limeの大好きな「車」。

近くに車が止まると、自分をお迎えに来てくれたと思って、

近づいていって乗ろうとします。。。

お散歩途中に、Angelパパに出会って、

そのまま車に乗って帰っちゃった~

なんてこともありましたよん。(笑)
image4_20120430130135.jpg


Limeには、いつまでも元気にお外でお散歩してほしいので、

安心安全に歩ける場所を最優先して、これからのお家も決めないとね~。

そういう意味で、私にっとってやっぱり「大阪城」は理想のお散歩場所なのです。

これからも、楽しくお散歩しようね!!
image6_20120501010829.jpg








全然関係ないけど、iphoneをちょっぴりかわいくしてみました。

たまたまパリエロさんのサイトを見ていた時に、iphoneケースを見つけて即買い!!

パリエロさんのパグちゃんは、ブタっぽくて私好きなのですが、

このケースはパグちゃんはないみたい。

チワワングッズって、なかなか色や表情の気に入るものがみつからないけど、

こちらのチワワンはとってもかわいいので、

ケースをチワワン、飾りをパグちゃんにしてみました。
image1_20120501010345.jpg
カワイイモノは、Happyになるわ~☆













にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




Limeと奏音のブログはこちら⇒ ☆来夢奏音☆ボクとアタクチver.


☆来夢奏音☆パグパグLime(ライム)、チワワン奏音(かのん)、親バカAngelのブログ







関連記事

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク
