

Happy Birthday to Luke & Angel  ~5月の出来事(笑)~

 Happy Birthday to you 


image1_20120627201223.jpg


 Happy Birthday to you 


image2_20120627201223.jpg


 Happy Birthday Dear Luke & Angel 


image4_20120627201443.jpg


 Happy Birthday to you 


image5_20120627210131.jpg







私達が大阪に戻ってきた翌日の5月27日。

G Cafeさんにて、パグ会夜部のメンバーが集合。

なんと!

お誕生日のお祝いをしていただきました~

Lukeくんと私のお誕生日は同じ日の5月22日。

そう!世界が祝福に舞う日。(笑)




盛りだくさんのおいしいお料理、

お持ち帰りメンバーもいましたが、私は全部たいらげました!

Limeのことを食いしん坊すぎるなんて言えないな・・・私。(^^ゞ




大阪に戻って早々にはぴはぴたいむを体験できて、

最高に嬉しかった☆


ありがとうございました!!


image2s.jpg



お誕生日会の様子は・・・

かにさんブログで更新中。

投げちゃえ!!(笑) ⇒ こちら













『 第 2 回 大 阪 ば ん パ グ 』 開催決定!!


詳細はこちらをクリックしてご覧ください。







にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




Limeと奏音のブログはこちら⇒ ☆来夢奏音☆ボクとアタクチver.


☆来夢奏音☆パグパグLime(ライム)、チワワン奏音(かのん)、親バカAngelのブログ

関連記事

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

おいしいBBQ + かわいいパグズ = 幸せいっぱいPFM(6/10)

初参加のPFM(PugFanMeeting)は、おいしいBBQの堪能と、

初めましてのお友達、お久しぶりのお友達にも会えて、

とーっても楽しいNight Timeでした。
image22_20120626233155.jpg


お肉焼きに徹してくれたお兄様方、どうもありがとうございました☆
image24_20120626233155.jpg



またみんなでBBQしたいな。

準備&後片付けが大変ですけどね。。。

でも、楽しいから。(笑)






以上、PFMより超簡単記事でした~。

はい!おしまい!










『 第 2 回 大 阪 ば ん パ グ 』 開催決定!!

詳細はこちらをクリックしてご覧ください。







にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




Limeと奏音のブログはこちら⇒ ☆来夢奏音☆ボクとアタクチver.


☆来夢奏音☆パグパグLime(ライム)、チワワン奏音(かのん)、親バカAngelのブログ
関連記事

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

レアショット ~6/10 PFMより~

♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡ レアショット ♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡


カールパパ と チワワン奏音

いつも横綱カールくんとフレブルO助くんに触れてると、
奏音なんて、おもちゃサイズ???(笑)
image14_20120625120353.jpg
image19_20120625122359.jpg






ジェロパパ と チワワン奏音

こちらも、ジェロニモくんと比べると、
奏音は、ジェロくんのご立派襟巻サイズ???(笑)
image15_20120625120352.jpg
image20_20120625122359.jpg





フレブルO助くん と チワワン奏音

これ、かなり嬉しいショット☆
ぴったりくっついて、一緒におやつもらってるぅ~
これまでは、なぜか奏音がOちゃんに向かってキャンキャンいうことが多く、
Oちゃんからも恐れられていたのですが(^^ゞ、
最近頻繁に会うようになって、ここまで距離が縮まりました。
image18_20120625120352.jpg




muna夫妻

これもパグ会においては珍しいショットなのでは???
お家の中では知りませんが。(爆)
image16_20120625120353.jpg






以上、6/10に参加したPFMからのレアショットでした!!








『 第 2 回 大 阪 ば ん パ グ 』 開催決定!!

詳細はこちらをクリックしてご覧ください。







にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




Limeと奏音のブログはこちら⇒ ☆来夢奏音☆ボクとアタクチver.


☆来夢奏音☆パグパグLime(ライム)、チワワン奏音(かのん)、親バカAngelのブログ
関連記事

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

紫陽花<きゅうり

せっかくPFM記事を調子良く書いていましたが、

ただいまLime別荘滞在中につき、一時中断。

こちらは、紫陽花がきれいに咲いてます。
image1_20120620211444.jpg





でも・・・






Limeにとっては、食べられない紫陽花などどうでもいいわけで・・・





Limeくん、見つけちゃいました。

そして、今年も始まってました。

Angelパパの趣味の菜園。
P1270350s.jpg





きゅうりの前から動きません!!!

ガン見中
P1270352s.jpg



外では1位2位を争うほどの食いしん坊ですが、

ちょっぴり他力本願なところがあるので、

目の前にあるものでも自らパクッとはいかずに、

無言で訴えるLimeなのでした。(笑)











『 第 2 回 大 阪 ば ん パ グ 』 開催決定!!


詳細はこちらをクリックしてご覧ください。







にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




Limeと奏音のブログはこちら⇒ ☆来夢奏音☆ボクとアタクチver.


☆来夢奏音☆パグパグLime(ライム)、チワワン奏音(かのん)、親バカAngelのブログ

関連記事

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

おやつ配給タイムに見るおパグ様方の性格 ~6/10 PFMより~

パグは食べることが大好き。

普段は、お互いに干渉することのない関係のふくちゃんとLime。

おやつが出てくると、必ずいつも一緒にいます。

名付けて、食いしん坊ブラザーズ☆(笑)
image9_20120615140359.jpg

食べる時だけ積極的なお二人。

Limeはいいおじさんなのに、

若者に席を譲る気はさらさらありません。。。
image10_20120615140358.jpg

誰かの言葉を借りるなら、

「後輩に席を譲れと言う方もいるかもしれません。

でもボクは席を譲らないと上に上がれない子は、

パグの中で勝てないと思います。

悔しい気持ちをぶつけて、潰すつもりできてください。

ボクはいつでも待っています。

そんな頼もしい後輩が出てきても、

ボクは笑顔で卒業することはありませんけどね。

ずーっと食いしん坊Limeのままでいますから。

食べる時は一番を狙いますから。」 (爆)
image11_20120615140358.jpg

島根からやって来た、おっとりおだやかゴン太くん、

もうかわいくて仕方なかったーーー

おやつ欲しいけど、ど真ん中を陣取る強引さはまだ持ち合わせていない。。。

Limeみたいにはならなくていいけど、

自力で欲しいものがGETできるようになるといいね!(笑)
image12_20120615140358.jpg

おやつに気が付くと、鯉のように集まってくるおパグ様。

積極的にアピールする子もいれば、

後ろの方でおこぼれを待ってる子もいて、

性格は様々。
image13_20120615140358.jpg


そんな様子をちょっぴり動画に撮っていたので、

良かったらご覧くださーい。








表情も性格も、みんな違って素晴らしい!!



やっぱりパグって面白い☆
















『 第 2 回 大 阪 ば ん パ グ 』 開催決定!!



詳細はこちらをクリックしてご覧ください。







にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




Limeと奏音のブログはこちら⇒ ☆来夢奏音☆ボクとアタクチver.


☆来夢奏音☆パグパグLime(ライム)、チワワン奏音(かのん)、親バカAngelのブログ


関連記事

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

平和な男子おパグのLOVE関係 ~6/10 PFMより~

先日のPFMで撮った写真を、順不同にアップしていきます。

夜だし、お酒のみながらだし、きれいに撮れている写真は少なかったですが・・・(^^ゞ



☆ではでは、本日の登場おパグ様☆

image1_20120613124411.jpg

image2_20120613124411.jpg

image3_20120613124411.jpg




このお三方の関係図はこんな感じです。

※PFMには参加してないけど、愛する男代表として、おさむくんも特別出演。
image4_20120613132014.jpg

Limeを愛する物好きな男子おパグ(大福くん、ジェロニモくん、おさむくん)と、

どこに魅力が隠されているのか?!男子に愛されるLimeということですね。


Limeは全てのワンコに対して愛想がなく、無関心!(+o+)

ただ、Limeにとって「無関心」というのは、

一緒にいても超自然体ということなので、悪いことではないのですけどね。


一方、愛する男子達は片思いながらも

あきらめることもなければ、ライバル争いをすることもなく、

一番の敵はLimeの愛する「食べ物」なのに、

それに嫉妬することもなく、とーっても平和なLOVE関係。(笑)




気が付けば、愛する男子たちがLimeにくっついてる!!!
image5_20120614103109.jpg

image6_20120614103108.jpg

image7_20120614103108.jpg





無愛想なのに、どうしてLimeはこんなに男子からもてるのでしょうか???



女子が寄ってこないのも何か原因があるのでしょうか???



いずれにしても・・・・・・・・・・


羨ましいぜぃ!!Limeくん!!!


私にもこういう「積極的」な男子に来てほしいものだっ!!!(爆)
image8_20120614105509.jpg



この平和な男子おパグのLOVE関係を

いつまでも見守り続けたいと思います。

平和が一番!!

ねっ☆











にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




Limeと奏音のブログはこちら⇒ ☆来夢奏音☆ボクとアタクチver.


☆来夢奏音☆パグパグLime(ライム)、チワワン奏音(かのん)、親バカAngelのブログ
関連記事

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

私には珍しい?!早朝の空

先週インターネットが繋がり、

パソコンからブログを見るようにはなりましたが、

しばらく空いちゃうと、パソコンからブログアップするのが、

面倒になっちゃいました


写真をデジカメから取り込むだけで、

終わり!みたいな、、、


引越して2週間になりますが、

実はその間にパグズとわらわらする機会が

3回ほどありました。

1回目は、パグ会夜の部でのパーティー、

2回目は、マンデートリオ(Luke、大福、メイ)の秘密会議へのお邪魔虫、

そして、3回目は、初のPFM参加。

昨日のBBQに行ってきました。

番外編で、パグズ抜きの、映画「宇宙兄弟」鑑賞&女子会も。


パグ会以外でも、友達と食事に行ったり、

新居への家庭訪問があったり(笑)、

なかなかというか、かなり充実しております。


記録には残したいので、パグ関連のことは、

写真整理をしてからのんびりアップするつもりです。



それにしても、昨日のPFM楽しかった~





楽しかった余韻と、お酒で気持ち良くなっていたので、

お家に帰ってきて、顔も洗わず、着替えもせず、

そのままゴローンとなってしまったようで、

気がついたら電気もつけっぱなしで朝の4時頃。

外を眺めると朝日がのぼってくるところで、

何となく得した気分になっちゃいました。




その後、寝る体制を整えて、

朝日と共に眠りについたのでありました。


では、またパソコンから写真アップしまーす\(^o^)/















5/19日にパオママさんのブログを転載させていただいていた

黒パグウニちゃん里親募集の件、

無事に里親さんが決まり、今後の幸せが保証されました!!

良かった☆
関連記事

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

あっという間?まだ?1週間

引っ越してきて1週間。

新居は新鮮だけど、エリアとしては、

前とそれ程変わりないので、

ずーっといたような気もするし、

不思議な気分。


やっぱりこっちにいると、

何かと予定が入っちゃって、

部屋はまだ完成しておりませーん(-。-;


収納スペースが足りないから、

置いてもかわいい、こんな物買ってきました。

Limeを収納する物ではありませんが(^_^;)、

期待を裏切ることなく入ってくれましたよ。


~バッグや箱物大好きLime~


荷物少なくしたつもりなのに、

やっぱりまだ多かったかなぁ~



今日はダンボールの引き取りがあるから、

少しはマシになるかな?



奏音もだいぶ慣れてきて、

動く範囲が広がってきました。

Limeに怒る余裕も出てきました(o^^o)

怒られたLimeはいつ見ても笑えます。

すまぬ!Lime!





お散歩もご機嫌良くしてくれて、

ひとまずLimeと奏音はいつも通りの

生活をおくれています。



さて、明日は友達の家庭訪問があるので、

今日中に完成させないと!!

ちなみに親の家庭訪問はすでに終了しました\(^o^)/


インターネットは来週半ばに契約なのですが、

コメントのお返事もスマホから、

少しずつしていきたいと思います。







黒パグちゃん、里親募集中!
5月19日の記事をご覧ください。
関連記事

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク
