【大阪都島区】 迷い犬 ご協力のお願い

ひまカフェさんブログ記事より転載します。
--------------------------------------------------------------------

皆様のご協力を心より
お願い申し上げます。

わんちゃんを保護しました。
場所:大阪市都島区友渕町ベルパークシティーA棟付近
時間:9月23日(日)23:00頃
犬種:パピヨンと思われる
性別:男の子(去勢済)
年齢:不明
人が大好きです。

o0800106712211102453.jpg

o0800060012211102451.jpg


発見時に付けていたカラー(首輪)です。
o0640048012211102452.jpg


都島区付近で犬を飼われている方の声かけ
又ブログ等での拡散もお願い致します。
どんな些細なことでもかまいません。
ご連絡くださいますようお願い致します。

万が一のことも考え、里親も探しております。
ご協力お願い致します。

連絡先 06-6924-6622
わん子ん家 ひまわり保育園
タニヤマ

--------------------------------------------------------------------
以上転載
関連記事

【theme : パピヨン
【genre : ペット

2012年9月27日

私のカレンダーに追加された記念日・・・『9月27日』






決して1人の力ではなく、



周りに助けられ、支えられ、



今日の日を迎えることができました。



Lime氏、本日めでたく 9歳 突入です。


P1280414s.jpg





いろいろ考えると、切なくなるけど、



これまで通り、『今』を大切に過ごしていきたい。



手と手を取り合って・・・


じゃなくって、


ギュッとにぎって離さずに。(笑)


P1280392s.jpg







Lime、9歳おめでとう!!

そして、はぴはぴらいふをありがとう。

今年も、食いしん坊王子健在でありますように。

P1280361s.jpg



関連記事

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

間もなく

電車がまいります。

3列にお並びくださ~い。



はいっ!

ビシッ(^-^)/









間もなくブログ村リンクをはずしますので、

ブログ見てくれる人はお気に入り登録お願いしまーす。
関連記事

【theme : チワワ生活
【genre : ペット

Angel撃沈中(-。-;

先日、私のパソコンから

2012年の写真だけなくなったことは、

ちらっと書きましたが、

今度は、パソコンから全ての写真がなくなりました、、、



なぜ?????

やるせない、、、

何をする気も起こらない、、、



私にとって、物としての一番の宝物だったのに。

Limeと奏音の写真はもちろん、

結婚式やパーティー、

仕事、プライベートであちこちと行った時のものなど、

全ての写真がなくなりました、、、

思い出が吸いとられた~

そして、これからの趣味も吸いとられた~

趣味はとことん自己満足に!をモットーとしている私。

来年は、Lime10歳の大作DVD作るつもりだったのに。







呪われてる!!

気持ちは晴れない。






ショックだけど、Limeと奏音の前では

普通に振舞うようにしてますが、

勘のいいLimeは私の撃沈に気づいてるかも。

どうすることもできないけど、

ショックすぎる、、、

あーーーショックすぎる、、、

やってられなーい!

ぷんぷん!







Limeと奏音は元気です。




いつも通り、so cute(o^^o)


当たり前!(爆)






そんなわけで、ブログなんて、書く気なくなっちゃった、、、

気が向いたら書くけどね。ふうっ、、、
関連記事

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

高いらしい(笑)入浴シーン

パグというのは、しわくちゃなお顔が特徴的だと思うけど、
P1280181.jpg

Limeは昔からつるんつるーん。
P1280178.jpg

パグ=かわいくない!と思っていた私を虜にした規格外なパグだけど、
P1280182.jpg

私にはたまらないポイント。つるんつるーん。
P1280179.jpg

つるんつるーんのおかげで若く見える?!(笑)
P1280184.jpg

もうすぐ9歳だけど、
P1280190.jpg

外見だけじゃなくて中身も若さを保ってガンバロー。
P1280186.jpg








見たなぁーーー ボクの入浴シーン。
P1280180.jpg

高いよっ!!おやつ100万個!!

P1280189.jpg









2012080918552345f.png




にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




Limeと奏音のブログはこちら⇒ ☆来夢奏音☆ボクとアタクチver.


☆来夢奏音☆パグパグLime(ライム)、チワワン奏音(かのん)、親バカAngelのブログ
関連記事

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

変なお天気の間のダブルレインボーの後のお散歩(笑)

最近変なお天気が続きますね。

昨日もふとお空を見てみると、

ある部分はグレー、ある部分は真っ青。

最近こういうのが多い。
IMG_1743.jpg



しばらくすると、グレーなところは大雨に。





その後・・・




またまた何気にお外を見ると・・・




うっすらとあるもの、わかります???
IMG_1753.jpg



ほらっ!!
IMG_1760.jpg


しかも、よーーーーーく見ると、

ダブルレインボーに!!!
IMG_1756.jpg


一部じゃなくて、お空を渡るレインボーを見るのは

ものすごく久しぶりというか初めてかも。
IMG_1758.jpg


ラッキーなことが起こるかな?!

遅れてでもいいから、ラッキーなこと訪れておくれ~(笑)








雨が降ったりやんだり、落ち着かないお天気でしたが、

晴れすぎ女の私がお散歩に選んだ時間帯は正解でした!!


家を出たのは18時頃だけど、
P1280170.jpg

公園に着いたらもう暗くなっちゃった。
P1280172.jpg

最近暗くなるのが早いですね。
P1280173.jpg



別の日の写真だけど、夜のお散歩には

このキラキラライト(正式名称は知らなーい)が必需品。

この夏初めて100円ショップで購入してから、お気に入りです。(爆)
IMG_1628.jpg




お散歩から帰ってきたら、また雨が降ってきました。

ホントに私って晴れ女。



最近かわいい傘を買ったんだけど・・・

出番が全くありません。


まっ、いっか。


あっ、でもでも・・・

地球に必要な雨量は降ってください。





「雨さん、雨さん、ボクはおいしいキュウリをいっぱい食べたいので、
雨さん降って育ててください。よろしくね。」

P1280174.jpg











2012080918552345f.png




にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




Limeと奏音のブログはこちら⇒ ☆来夢奏音☆ボクとアタクチver.


☆来夢奏音☆パグパグLime(ライム)、チワワン奏音(かのん)、親バカAngelのブログ
関連記事

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク