「頭出すLime」 と「 頭入れる奏音」

ハウスから、頭だけ出しているLime。

これは、よく見る光景だけど、



ハウスに頭だけ入れている奏音。

これは、珍しくて思わずパシャリ!


最近、奏音もちょっぴりお笑い入ってきたかも。

ぷぷぷ
関連記事

【theme : チワワ生活
【genre : ペット

2013年 嬉しい再会で、はぴはぴスタート 後編



前回の『2013年 嬉しい再会で、はぴはぴスタート』 の続きです。
P1290963.jpg

みんなで初詣をした後は、天守閣広場の方へ向かいます。
お二人並ぶと、いつも競争。(笑)
早い!早い!
P1290961.jpg

たくさん歩いたので、ひとやすみしましょう。
P1290965.jpg

詩吟をやっているAngelパパ、よく袴姿になりますが、こんな感じです。
ホントに顔も似てる!!(爆)


甘酒を買いに行かれた、いちごさんを待っているLime。
自分のおやつを調達してきてもらえるとでも思ってたんだろうか?!(笑)
P1290967.jpg

みるくちゃんは、食べることが大好きなようです。
もらえないソーセージを見つめていました。かわゆい。
P1290972.jpg

Limeも、じーっと見つめてました。
いつものことですけどね。
P1290981.jpg

日中は、太陽も出て歩いてるとポカポカしていたのですが、
さすがに夕方になってくると寒ーい!!
P1290986.jpg

でも、みんな歩くの大好き。
ものすごい勢いで歩いてましたよ。
寒くても元気いっぱい歩いてくれると嬉しくなりますね。
P1290987.jpg

そして、お決まりのお城と一緒に記念撮影。
いつも、地面にへばりついて撮影していたのですが、
ワンコ連れの方に、いいスポットを教えていただきました!
IMG_2527.jpg

いつもは、パグの中にいるチワワン奏音。
今回は、チワワンズの中にいるパグパグLime。
こうやって見ると、やっぱりパグって笑えますね!(爆)
P1300001.jpg

Limeは年齢も身体も一番大きいんだけど、
特に威張るわけでもなく、かと言ってみるくちゃんと奏音を気にするわけでもなく、
もしかして、自分を「チワワ」と思ってる?!なんていうくらいに、
自然になじんでいるところが、嬉しくもありおかしくもありで、
笑いを提供してくれました。
P1300021.jpg

競争するかのように歩くみるくちゃんと奏音 & いつでもどこでもマイペースなLime


そんなこんなで、あっという間に辺りは真っ暗。
大阪城もライトアップの時間になりました。
P1300036.jpg




元旦から、2年越しのお友達に会うことができ、
一緒に初詣&お散歩まですることができて、
とってもとっても幸せな2013年の幕開けとなりました。
はぴはぴでした~。

いちごさん&みるくちゃん、ありがとう☆
P1300013s.jpg




Limeと奏音のブログはこちら⇒☆来夢奏音☆ボクとアタクチver.
関連記事

【theme : チワワ生活
【genre : ペット

2013年 嬉しい再会で、はぴはぴスタート

改めまして・・・

新年あけましておめでとうございます。

私はケーブルでやっていた「天才バカボン」を見て新年を迎えました!
天才バカボン、面白くてたまらない~!!
特集でずーーーっとやっていたので、私もずーーーっと見入ってしまいました。
今年のテーマは、ずばり
「天才バカボン」の「パパ」のように生きよう!!です。
意味不明???
いいのいいの。自分がわかっていれば。(笑)

あとは、再び会いたい人が多いので、
「再会」の年にもしたいなぁ~と思っています。
刺激を受け、与え、かなり濃い生活を送っていたあの頃の人々に会いたい。
うふふ。


・・・と前置きはこの辺にして、2013年は、とてもはぴはぴな1日でスタートしました。
P1290917.jpg

とってもとっても気持ちのいいお天気の中、
新しい晴れ着を身にまとい、毎年恒例大阪城豊国神社への初詣&初お散歩。
P1290923.jpg

そこで・・・

なんと!なんと!
みるくちゃんに会えたのーーーー!!!
P1290932.jpg

実は、みるくちゃんと会うのは今回2回目。
初めて会ったのは、2011年1月1日。
しかも、初詣に出かけた、大阪城で!!!
それ以来、ブログでの交流はあったものの、
実際にお会いする機会はありませんでした。
P1290929.jpg

それがなんと今回お会いすることができて、
一緒に初詣&初お散歩を楽しむことができたのです!!!
お互いのブログコメントで、大阪城に行くことはわかっていたのですが、
時間や場所の約束をしていたわけではなく、会えたらラッキーくらいに思っていました。
P1290931.jpg

行かれたことのある方ならおわかりだと思いますが、
大阪城ってとっても広い!
だから確実に会うためには、だいたいの場所を決めておかないと、
なかなか会えるところではありません。
それが、会えたのです!!!
しかも、大阪城内に到着した時間もほぼ同じ。
「運命」とさえ感じてしまうくらい(笑)、はぴはぴにテンションあがりました。
P1290940.jpg

奏音も、みるくちゃんに会えてテンションアップ!!
歩くのはやーい!!!
みるくちゃんと競争してるみたい。
Limeがちびっこチワワンズの後ろをついて歩くのも面白かったけど。(笑)
P1290944.jpg

私が、みるくちゃんと会えてなぜこんなに嬉しいかって、
やっぱり奏音がはぴはぴになるからです。
いろいろ考えるところあって、
奏音の楽しめる環境もしっかり作ってあげないと!
と思っていた矢先だったので、とってもとっても嬉しかった~。
P1290943.jpg

豊国神社でみんなでお参りをして、暗くなるまで大阪城にいました。(笑)
P1290947.jpg

その続きはまた今度~。
P1290949.jpg





Limeと奏音のブログはこちら⇒☆来夢奏音☆ボクとアタクチver.


関連記事

【theme : チワワ生活
【genre : ペット

Happy New Year 2013

image_20130101021142.jpg

皆様にとって

image2_20130101023204.jpg

はぴはぴな1年に

image0_20130101023204.jpg

なりますように☆


image1_20130101023204.jpg








Limeと奏音のブログはこちら⇒☆来夢奏音☆ボクとアタクチver.
関連記事

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク