

再び・・・

私達、再び・・・

お引越しします。

エヘッ



実は、ダメもとで、年始から動いてました。

「どう考えても、今すぐの契約・引越しは

(経済的にも時間的にも)無理だけど・・・

あそこの部屋に入りたい!!

なんとか、春からの契約はできないだろうか???」と。

22129226_1886660178_1large.jpg

いくら“私”だからって、

さすがに不動産まで全てが思い通りにはならないだろうと思っていましたが、(笑)

ダメもとトライで大成功!!

タイミングと、ご縁がうまく働いたのだと思いますけどね。

22129226_1886660229_44large.jpg

・・・で、どこにお引越しですかって???

ふふふ・・・

Limeの故郷シンガポールに帰ります!!

好きな時に大好きなヨーロッパに行けるように、ロンドンに引っ越します!!

もう一度音楽の勉強でドイツに!!

将来の安住の地を探しに、世界を巡ります!!

あひゃひゃ~

って嘘。嘘。大嘘。(笑)

私はLimeと奏音と一緒にいる間は日本に住むことを決めていますから・・・。

22129226_1886660232_115large.jpg

引越し先は、今のお家から1キロ圏内。

実は、以前に住んでたマンション。(爆)

一度入ると長く住む人が多いので、なかなか空かないマンションなのですが、

空きが出たのです!!わおっ!!

これまで、かなりの回数引越しをしてきた私でさえも、

一番長く住んだところです。

今回入るのは、以前の部屋とは違いますけどね。

22129226_1886660174_164large.jpg

お金を出して荷物を運ぶのがバカバカしくなる距離ですが、

やっぱり、立地や部屋の広さも含めて、

いろいろ便利で都合のいいあちらのマンションがいいのです。

はぴはぴ指数が上がるのです!!!

22129226_1886660177_204large.jpg

そんなわけで、3月中旬にお引越ししますので、

私へのファンレターなどは、しばらく送らないでくださいね。

どうしても送りたいという方は、私の所在地を確認してくださいね。(爆)

22129226_1886660196_2large.jpg

最初は洋服着てたのに、おちっこがかかって
寒い中ヌードなLime。ぷぷぷ(笑)








本日掲載した写真は、全て、

先日久しぶりにお会いした

でべしんパパが撮ってくださったものです。

どれもこれも、美しい!!!

素敵写真をありがとうございました☆







Limeと奏音のブログはこちら⇒☆来夢奏音☆ボクとアタクチver.
関連記事

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

「ワンコ×オーナー」で暮らしが見える?!勝手な妄想(笑)

お外を歩いていると、お散歩中に限らず、

いろんなワンちゃんとオーナー様を見かけます。



腰を曲げたおばあちゃんが、片手に杖、片手にリード。

しかも相棒は大型犬という光景。

思わず「大丈夫???」って思っちゃうんだけど、

ワンコは周りに動じない。

おばあちゃんのペースにちゃ~んと合わせて歩いてる。

きっときっと、常日頃から、

おばあちゃんと穏やかなスローライフを送っているんだね。
image1_20130212224350.jpg




私は、Limeを自転車のカゴに乗せてお出かけすることがあります。

自転車を買うときに、カゴは大きすぎず小さすぎず、

Limeサイズを選びました。

だから、Limeより大きな子は乗れないし、あまり大きな荷物も入りません。

例えば、200枚入りおトイレシーツとかは無理。(笑)

先日、自転車のカゴに乗ったシェルティとすれ違いました。

自転車を運転しているのは、おじいちゃん。

シェルティって大きいですよね。

どうやって乗ってたかって?

座れないので、四つん這いで立ったまま

これまた動じることなく、じーっとしていました。

きっと、この子はおじいちゃんの言うことすべてを守ってるんだろうな。

強くて固い絆を感じる関係。
image2_20130212225323.jpg




なんとなーくですが、年輩の方と一緒にいるワンコは、

すごく落ち着いていて、周りに動じないってのが共通点のような気がします。

穏やかな生活を送っているんだろうなぁと感じますね。




それに比べて、Limeと奏音と私はどうかな???

穏やかな生活?!

どうだろう?!

落ち着いてる?!

うーん・・・

いつまでたっても、遊びたい盛りかも。(笑)



競争する9歳と5歳。
P1300236s.jpg

私をちら見のLimeとまっしぐらな奏音。
P1300242s.jpg




Limeと奏音のブログはこちら⇒☆来夢奏音☆ボクとアタクチver.
関連記事

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

いーぬは よろこび #@?"?/&'*???

お仕事帰りに立ち寄ったスーパーで、

2~3歳くらいの女の子が、

買物をする母親の横で、歌を歌っていました。



ゆーきや こんこん あられや こんこん

降っても降っても まだ降り止まじゅ・・・



ここまで順調!上手に歌ってたから、

思わず近くで聴いちゃいました。



そして次のフレーズ!



いーぬは よろこび にかわけまかり
ねーこは こたちゅで まーりゅくなりゅー



口がまわっていないだけなんだけど、

まるで、その子が、

「寒い時は、庭を駆け回るより、

こたつでまるくなるパグが多い」ことを知っていて、

モゴモゴ歌ってるかのように感じてしまった私でした。




さあ、みんな!

喜んで、にかわけまかりましょう!♪───O(≧∇≦)O────♪
関連記事

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

捨てたくても捨てられないもの

数あるおもちゃの中から、

奏音が一番気に入っているおもちゃはこちら。


言っちゃ悪いけど、

決してかわいいとは思えないこのおもちゃ。(;^_^A


実は、奏音が家族になる時、

ショップからいただいたもの。


オンボロだし、

捨てたいなぁ~って思うんだけど、

毎日ビュンビュン振り回して、


「あちょびまちょ」と、

こんな顔して、おもちゃを投げるのを待たれては、


捨てるに捨てられません!



「アタクチのおもちゃ、
捨てたら許ちゃないんだから!!」


はいはい。

捨てませんから、捨てられませんから、

ご心配なく!





皆様は、捨てたくても捨てられないもの・・・・・

ありますか???
関連記事

【theme : チワワ生活
【genre : ペット

プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク
