ダンボールハウス

箱物やバッグが大好きなLime。

ダンボールを置いておくと、

この通り!



そして、こちらもビックリ!

朝シャワーから出てきたら、

こんな小さなBoxの中に収まっているLime。


でも、これはあまりにも小さいので、

バッグをご用意。





そんな、どこにでも、すっぽりと収まってしまうLimeのために、


捨てる前のダンボールでこんな物作っちゃいました。(笑)










奏音も一緒に!



『捨てられた子ではありませんから、拾わないでください!!』(爆)



Limeはたびたびダンボールハウスの中へ。



最初は、見ていた奏音も・・・

なんと!自らダンボールハウスへ。




似合わないハウスでくつろぐ奏音。(笑)



一瞬のお遊びのつもりでしたが、

こうやってくつろがれると、ちょっぴり捨てるのがもったいなかったり・・・(^^ゞ




でもでも・・・

Limeと奏音にはAngelパパ特製スペシャルハウスがあるんだから、

ダンボールハウスはさよーならーーーします。









Limeと奏音のブログはこちら⇒☆来夢奏音☆~ボクとアタクチver.~
関連記事

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

梅から桜へ

こちらは、3月9日。

梅の香に誘われて。
image_20130413121658.jpg


こちらは、3月30日&31日。

桜満開!!きっと一番きれいだった(?)週末。
image1_20130413121701.jpg



春は楽しいイベントがいっぱいで、

引越し後のお片付けも完璧に終わってないのに

はぴはぴなところへ出かけて行っちゃう私。

来週はお家パーティーもあるし、ダンボール片付けなくちゃ。(笑)

でもでも、気持ちいいお天気だから、Lime&奏音とたっぷりお散歩に行ってこようかな。
P1300517.jpg


梅から桜へ、そしてお次は・・・バラ???

季節は変わっても、

相変わらず自由に生きております。私達。アハハ。
IMG_3159.jpg







それよりなにより、今朝の地震は怖かった!!!

時間的にも、阪神大震災がよみがえりました。。。(-_-;)

ガラスが割れるかと思うような揺れだったけど、

TVを見ると、私のエリアは震度3でした。

あれでたったの震度3???と思ってしまいましたが・・・。

今後余震や被害がありませんように。



Limeと奏音のブログはこちら⇒☆来夢奏音☆ボクとアタクチver.
関連記事

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

2月の夜部集会


久しぶりにパソコンからブログアップ。

編集していた写真があったので、2月に遡ります。\(^o^)/






わらわら・・・

わらわら・・・
IMG_2905.jpg

いただきまーす!

あっ!間違えた。

お邪魔してまーす! by Lime

おじゃまちてまちゅ! by 奏音
IMG_2906.jpg

2月の夜部集会が行われたのは・・・

おしゃれ空間 カール御殿
IMG_2909.jpg

2月のお祝い☆

大福くんカールくん・O助くん

おめでとーーー!!!
IMG_2911.jpg


ケーキっ!ケーキっ!
image_20130406130449.jpg


そして、カールパパ・かにさん・かおりん

おめでとーーー!!!

カールパパが黄金になってる。(笑)
IMG_3174.jpg




おしゃれインテリアにうっとりしながら、

冗談抜きで、本当に美味しすぎるイノさんのお料理をいただき、

みんな(ワンコも人も(笑))自分のお家のようにくつろいじゃって、

これまた幸せいっぱいな夜部集会でございました。

ありがとうございました!!







いつもそうですが・・・

夜部の時は写真をあまり撮ってません。

夜だから、なんちゃってカメラでは綺麗に撮れないのもありますし、

飲んで食べてはぴはぴ~になっていますからね。




そんな数少ない写真の中、





このたびのお気に入りショットNo.1に輝いたのは・・・





ジャーーーーン!!!!!




カールくんとLimeの2ショット。
IMG_2903.jpg
この写真見てると笑顔になっちゃうんです。

親バカ、友バカで申し訳ないですが、

シニアな2パグの素敵写真。(*^。^*)

これからも、みんなで元気にはぴはぴにやっていこーーー!!!








Limeと奏音のブログはこちら⇒☆来夢奏音☆ボクとアタクチver.
関連記事

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク