輝く満月スーパームーンと、パグ犬Limeの遠吠え?!

Limeの遠吠えは・・・嘘です。(笑)

遠吠えなど格好いいことができる子ではありませんが、

クンクンと空の匂い嗅いでました。

10584060_10152219779166244_6545800488546787642_n.jpg

私は輝く満月にうっとり。

雲が多くて、時々隠れちゃうけど、

それがまたいい演出になって、輝きが増して感じられます。

不思議なパワーを感じて、ずーっと見ていられます。

こんな日だけは、明るい街を見て、電気消そうよと思ってしまう自分勝手な私~_~;

月からのエネルギーをもらって、頑張るのだ!!










Lime&奏音のブログはこちら ⇒ ☆来夢奏音☆ボクとアタクチver.


にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
関連記事

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

見た目キレイ系・肉食女子のお祝いは・・・ハンバーグ

年に2回のお料理DAY。その①。

奏音のお誕生日のお祝いは、

奏音の大好きなハンバーグを作りましたよ。
image_20140804215326b79.jpg


私はテンションを上げるために

ビール片手にキッチンに立っていたのですが、

ふと後ろを見ると、「待ちきれない!」と言わんばかりのLimeと

「大丈夫かちら?」と不安そうな奏音の姿が。(笑)
image03_20140804220513cd1.jpg

できあがりはこんな感じ!

盛り付けセンス全くありませんが・・・、美味しく食べてくれたらそれでいいの!

私に料理のセンスはありませんから。。。(^^ゞ
image01_20140804215844bc1.jpg

食いしん坊Limeは、私に従順なので(笑)、

「OK」を出すまで絶対に口をつけませんが、

奏音は強く言い聞かせないと、勝手に口つけちゃいます。。。

でも、まっお誕生日だしいいやっ!と甘々な私。(^^ゞ
image02_201408042201408ef.jpg



落ちもひねりもありませんが、記念のお食事風景。






奏音もLimeも、年々私の年齢から遠ざかっていくのかと思うと
非常に切なくなりますが、
これまでと同じように『今』を大切に『今』を楽しく過ごしていきたい。
『今』の幸せがずっとずっとずーーーーっと続きますように☆
IMG_9394.jpg








年に2回のお料理DAY。その②は来月。

食べ物なら何でもいいこのお方を満足させるお祝い料理をガンバロー。(笑)
IMG_9543.jpg










Lime&奏音のブログはこちら ⇒ ☆来夢奏音☆ボクとアタクチver.


にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
関連記事

【theme : チワワ生活
【genre : ペット

奏音 7歳!! おめでとう☆

2014年8月1日。

いつまでもパピーだと錯覚を起こしてしまう奏音姫。
めでたく7歳に!!

一般的には、シニア突入。
でも、Limeを見ていると、今の時代本当のシニアは
10歳くらいからじゃないかなぁと思う。
来月11歳を迎えるLimeは、最近「シニアだなぁ~」と感じることが増えた。
切なくなるけど。(-_-;)

奏音の場合も、いくら見た目がかわいくても(笑)、
確実に年を重ねているわけなので、
小さな変化を見逃さないように健康管理をしっかりやっていきたい。

そして、願いはただ1つ。
これからもずっとずっと元気で私のもとにいてほしい。


image_20140802122117372.jpg


※7年間、奏音が大事に大事にしているオレンジのおもちゃ。
奏音を迎える時にペットショップから持ってきたものです。
もう洗濯しても綺麗にはならない・・・
穴もあいてるし、音もならなくなってる・・・
奏音に似合わず、ボ・ロ・ボ・ロ・・・
おもちゃいーーーっぱいあるのに、
これでしか遊ばなくて、好きすぎるのがわかるから、
ボロボロだけど、捨てられません!(笑)






Lime&奏音のブログはこちら ⇒ ☆来夢奏音☆ボクとアタクチver.


にほんブログ村 犬ブログ パグへ にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
関連記事

【theme : チワワ生活
【genre : ペット

プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク