

Happy New Year 2015

2015年ですね。

新年あけましておめでとうございます。



昨年のLimeのお誕生日以降、

更新ストップ中のブログですが、

今年はまた以前のように

アップできたらなぁと思っています。

実際はどうなることかわかりませんが。(笑)




私にとっては、毎年戌年みたいなものですが、

今年の干支は、羊。




羊といえば、Lime!

そう!Limeは今年、年男パグなのです。

干支を1周したのかと思うと、感慨深いですね。



これまで、元気に私の元にいてくれたことに感謝しつつ、

これからも、Limeと奏音が幸せを感じられる環境を

作っていきたいと思います。




私自身は、

「1日1日を心に刻む」2015年にしたいと思っています。

気がつけば時が流れていた、、、ということが多いので、

時間を感じて、過ごせますように。




皆様、今年もよろしくお願いします。


関連記事
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク
