ブログのお引越し

思い立ったら今すぐ実行!

をポリシーとして生きている私。(ホントか???)

ブログのお引越しを決めました。


旧:http//yaplog.jp/angelime から

新:http://angelime.blog90.fc2.com/


今日からこちらでよろしくです

カスタマイズしていくつもりですが、時間かかってしまうので

当面は既製のテンプレートで・・・。


今日は、大阪パグの秋オフだったんだけど、

写真のアップは明日かなぁ~。

寒いので、お布団を暖めて、さらにLimeを抱えて

寝るとします。。。



家に帰ってきてから、ゴハンタイム以外

ずーっと寝ているLimeと奏音です
081109_sleeping


ランキングに参加しています。

クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

関連記事
スポンサーサイト

tag : パグ ブログ

⇒comment

Secret

お疲れ様ぁ~♪

昨日はお疲れさまぁ~♪

.....で一番乗り!

ヤプログ、コメントできひんの言おうと思ってて
そういえば忘れてたぁ~。
何回かチャレンジしててんけどあかんくって
うちのPCが悪いんかと思っててん。

うちのもあな&あねらも爆睡中v-75
私は喋りすぎ?喉がいたぁ~いv-12

Re:お疲れ様ぁ~♪

もあなママさま

一番乗りありがとうございます!コメントの件はいつもの不具合かなって程度にしか考えてなくてそのままにしてたんだけど、調べてみたらかなりの不具合でクレームたくさん出てるみたいだったので、今回はいつもと違う!と察し乗り換えました。

日曜日はお疲れ様でしたぁ~!寒かったけど楽しかったですねv(^o^)あねらちゃんの鈴はGood idea賞あげちゃいます(^_-)~☆

新しいブログは気に入ってるけど慣れない分写真のアップに時間かかっちゃいました。。。でもこれを機に更新頑張ります!

次回はたこ焼きパーティー???(笑)
また遊びましょうね~

Re: ブログのお引越し

オフ会から帰ってすぐお引越しなんて、元気v-237
私はがんすけと一緒に寝てました(笑)

オフ会、楽しかったです。
がんすけは私にベッタリでちょっと情けなかったけど
それなりに楽しんでくれたと思います。
これからもよろしくv-238

幹事さま

コメントの件お知らせありがとうございました!幹事さんが知らせてくださって「いつもの不具合にしては長すぎる!」と感じて引っ越し決めましたよ。いつか引っ越そうとは思っていたので良かったです!ありがとうございました。

私は火がつくと止まらないんですよね。だからついつい寝る時間が短くなっちゃいます。。。

がんすけくんはホントにかわいかったぁ~ また遊びましょ!!
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク