(11/9) 大阪パグ 秋オフ☆

日曜日は、鶴見緑地公園でブヒブヒ軍団のオフ会

たくさんのパグちゃん達と一緒に楽しいひと時を過ごしました

Limeもだいぶ慣れてきたみたいで(遅いけど・・・)、

お尻クンクンしてました

オフ会①

オフ会②

オフ会③

オフ会④

オフ会⑤

オフ会⑥

オフ会⑦

オフ会⑧
オフ会⑨
オフ会⑩
オフ会⑪

オフ会⑫

オフ会⑬

オフ会⑭

オフ会⑮

オフ会⑯

オフ会⑰

オフ会⑱

パグズといれば、寒さなんて何のその

これから、寒くなるけど、みんな元気に楽しく過ごしましょー!


新しいブログ、まだ慣れないので、すごーく時間かかりました。。。

動画は明日かな。

では、グッナイ


ランキングに参加しています。

クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



関連記事
スポンサーサイト

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

tag : 大阪 パグ オフ会

⇒comment

Secret

ライムちゃんかのんちゃん 寒い中でも
元気いっぱいだね~~!
ライムちゃんのスタイルのよさ・・には
ダンプママ いつも見とれてしまうじょ~~

かのんちゃんは パグ軍団の中にいても
どうじないから すごいよね☆




Re:

e-415ダンプママさま

大阪も寒くなってきましたよ~v-35
寒くても一応お出かけは好きなLime&奏音です!
奏音はブルブル震えてることもあるけど・・・v-356

Limeは最近おデブになってきたんですよ~
だからフードもダイエット用に変更しました。。。
頑張ってお散歩してちょっぴりダイエット頑張りますv-364
奏音は身体は小さいけど、お散歩しててもワンコがいると
自分から近寄っていきます。Limeより肝っ玉すわってます(笑)

ダンプくんのところは、きっともっと寒いんだろうなぁ~。
風邪ひかないようにねv-286

Re: (11/9) 大阪パグ 秋オフ☆

日曜日は本当に寒い中お疲れさまでした~v-46
でもとっても楽しかったですね。。。v-266
アッという間に時間が過ぎてしまって、
皆さんとお別れするのがチョット淋しかったですが...
可愛~いLimeちゃんと奏音ちゃんに会えて
私もプーもホントに嬉しかったですぅv-238

Re:Re:(11/9)大阪パグ 秋オフ☆

プー子さま

ホント楽しかったですね~
怪しい探検隊コンビにお会いできて嬉しかったです
やっぱりプーちゃんかわいい~ プー子さんとのコンビも最高です!
またお会いできるのを楽しみにしてま~す!

Re: (11/9) 大阪パグ 秋オフ☆

ちょっと寒いオフ会でしたが、「パグズがいれば寒くない」ってそんな1日でしたね。
そんな中でもパグズはみんな元気。

いっぱいの写真、みんなかわいい!!!

幹事さま

パグズといると、寒さとか忘れちゃいますよね。
いつもパグズから元気をもらってるような気がします。

写真って、なかなか撮るのが難しいです。。。

Re: (11/9) 大阪パグ 秋オフ☆

初めまして。
私は大阪にすむらんともうします。
私は純パグちゃんではないのですが、パグとアメリカンコッカーのMIX犬を飼っています。
ある日散歩をしていたら、パグ好きのおばちゃんに声をかけられ、今からパグオフ会に行くのって言われました。それからいろいろパググッズをもらってお話ししたのですが、オフ会は楽しそうで私も行きたいと思いました。
次回のオフ会に参加したいのですが、大阪パグオフ会で検索してもでて来ません。
それでお願いなのですが、どうしたら情報が得られるのか教えて下さい。
宜しくお願いいたします。
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク