オフ会 動画特集


081111①

081111③



上手に撮れてないんだけど・・・

ちょっぴりあるのでアップしま~す

















また、公園一緒に行こうね!

大阪城に来る時は、絶対ボクを誘ってね!

081111②


ランキングに参加しています。

クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

関連記事

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

tag : パグ 大阪 オフ会 公園

⇒comment

Secret

Re: オフ会 動画特集

日曜日は本当に寒い中お疲れさまでした~v-46
でもとっても楽しかったですね。。。v-266
アッという間に時間が過ぎてしまって、
皆さんとお別れするのがチョット淋しかったですが...
可愛~いLimeちゃんと奏音ちゃんに会えて
私もプーもホントに嬉しかったですぅv-238
また、一緒に遊んでね~v-10 ブヒブヒ~

プー子さま

楽しかったですねぇ~。
電車の旅お疲れ様でしたv-237

ブヒブヒ軍団はホントにみんな元気いっぱいで
一緒にいるだけでとっても幸せな気分になれますね。
怪しい探検隊v-28も、ばっちり決まってて
かわいかったですぅ~v-10

また一緒に遊んでくださいねe-266

Re: オフ会 動画特集

Limeちゃん、すごく社交的ですね。
がんすけもいっぱいおでかけしていたら
少しは社交的になってくれるかなv-292

幹事さま

Limeはまだまだ社交的まではいかないんですが、
少しずつ慣れてきている様子です。
でも、元気良く追いかけられたりすると
パニックになるので、行動の予想がつかず、
なかなかノーリードにする勇気が出ません。。。

がんすけくんは、ワンちゃん来られても
怒ったりしないから、時間の問題で
社交的になるんじゃないかな。
Limeは気に入らないと怒る傾向にあるので。。。
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク