笑えるちょっぴり恥ずかしい話

今日、お誕生日プレゼントを買いに行ったショップでのこと。

そのショップは、ベビーブランドのお店で、プレゼントのお相手は弟の子供。

今月1歳になるので、プレゼントを送ろうかなぁ~と思って。

赤ちゃんやグッズって、とってもかわいくて、見てるだけでも楽しいんだけど、

サイズのことはよくわからないので、私はいつもお店の人に尋ねます。

1歳とは言え、まだまだ赤ちゃんなわけで、

私の中では、普通の洋を着ているイメージが沸かなかったのですが、

話を聞いてみると、もう1歳だと普通の洋でサイズがあるとのこと。

しかも、私好みの洋が盛りだくさん!

サイズ展開してくれたら、私だって着たいような洋がいっぱい!

思わず、私、言っちゃいました。。。

『人間のと一緒ですね~~~』

あっ!やばい!・・・・・・・思わず、我に返り、

『大人の服と一緒ですねぇ~~~』

癖って恐い!と思った瞬間。。。

皆様もお気をつけください。

・・・・って間違わないか?!普通は。。。
関連記事
スポンサーサイト

tag : 赤ちゃん

⇒comment

Secret

No title

わかるわかる~~~!!!!
その気持ちすっごいわかる~~~!!!
定員さんエンジェルちゃんを天然・・・?っておもったかもね・・☆

エンジェルちゃんいいじょ~~!!!

ダンプママさま

わかってくださいます???
ホントに、自分でもビックリしましたよ~v-12
突っ込まれる間もないくらいに言い直したので、
お店の人もどう感じたがわからないけど・・・

ついでに言っておくと、
どうしても私、人間の子供とワンコってかぶります。。。
幼稚園~小学生くらいの子を見ればLimeとかぶり、
2~3歳くらいの子は奏音とかぶり・・・
だから、1歳になる弟の子供も正直『奏音の連れ』くらいに
見えちゃうんですよね~
これって病気でしょうか???(笑)

わかります

赤ちゃんの服をみていたから、きっと大きさが似ているから
ついついLimeちゃんや奏音ちゃんの洋服を見ている気分になっていたのではv-361

それだけ、最近のv-286の洋服もかわいくなっているってことでしょうね。

Re:わかります

e-415幹事さま

赤ちゃんの洋服を探しに行こうと思って、
お店MAPを見ながら探しておきながら、
こんなこと言っちゃいましたからねぇ~
ビックリと同時に恥ずかしかった。。。v-12

でも、確かにワンコの洋服と赤ちゃんの洋服って
サイズが同じような感じなので、
錯覚起こしちゃいます。。。
しかも、両方流行を追ってるというか、
似てるんですよね。。。
お裁縫ができる人は、子供服をワンコ用にリメイクするって
聞いたことありますが、なるほど!って思いました。

おバカな発言したものの、
無事に赤ちゃんの洋服は変えたので良かったですv-73
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク