

ムービー

自然体を撮ろうと思ったんだけど・・・

カメラを向けると、Limeはずーっとカメラ目線

奏音はカメラを気にすることなく、ヒヅメをカミカミ




お散歩中に撮るのはとっても難しいけど、

家の中でもなかなか自然体を撮るのは難しい。。。

まだまだ修行が必要です


081119①



ランキング参加してます!
更新を頑張るネタの1つにしてますので、
応援お願いします絵文字名を入力してください
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
関連記事

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

tag : パグ チワワ 動画 ムービー Lime 奏音

⇒comment

Secret

No title

カメラのないときには、すごくかわいい動きをしているのに
そんな瞬間がなかなか撮れないv-395
1日中、隠し撮りしていたら、かわいい瞬間が撮れるかもv-426

最後のツーショットの写真、v-426です。

Re:

e-415幹事さま

隠し撮り・・・
一度はやってみたいと思います。
でも、お留守番中だとLimeも奏音もずーっと寝ていて
しかもLimeは別の部屋にいるようなので、
なかなか設置場所が難しいかも。。。

私がいる時にでも今度やってみます!

ツーショット写真、
最近寒いからかよくこんなふうに
Limeが寝ている横に奏音がいることが多いですe-328
奏音はおもちゃやヒヅメを持ってきて遊んでるんだけど。。。e-264
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク
