

雑誌

私は特に定期的な愛読雑誌があるわけではないのですが、

たまたま本屋さんに行って、たまたま表紙のワードがヒットすると、購入します。

今日、たまたま本屋さんに行って、たまたま表紙のワードがヒットしました。

そのワードはキラキラ Super Shine!
081128①


ちょっと中を見てみようかと思って、適当に開いてみると、



ちょうど開いたのが付録冊子のところで、






何とパグちゃんが!!

その時点で即買い

081128②

メインはジュエリーで、時々パグちゃんも登場してるって感じ
081128③
081128④
081128⑤

かわいい~~~
私のお気に入り



こんなお家でこんな生活した~い
081128⑥




『ボクもモデルになれる?モデルになったら
おやついっぱい食べられる???』


『アタクチは、おやちゅなんかなくったって、
なれまちゅってよ!』


081128⑦






にほんブログ村 犬ブログ パグへ



関連記事

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

tag : パグ 雑誌 チワワ モデル

⇒comment

Secret

No title

ふぉぉぉ~~~~、スゲーーー!!!
Angelさん、情報ありがとうございまっす♪
さっそく買ってきました!!!
実物見たら、鼻息がかなり荒くなりました(笑)。
パグってこんなに芸術的に写るんですね~。今更ながら、感心してしまいました。・・・うちのヘタレほしみは無理カモだけど(笑)。。。
いやー、VOGUEサイコーでーすΨ(`∇´)Ψ

No title

その気持ち、めちゃくちゃわかりますv-218

パグ、パグ、パグ、
パグ囲まれた生活がしてみたいv-343

Re:

e-415こぱぐさま

雑誌購入されたんですねe-343
お役に立てて何よりです!
私も見つけた時は、ビックリしましたよ。
まさかVOGUEにパグちゃんがたくさんいるなんて
想像もしてないですからねぇ~。
写真はホント芸術的で、目の保養になりますね。
見つけられてラッキーでしたe-265

Re:

e-414がん吉さま

写真見ただけで、私の理想の生活が
パァ~ッと頭の中にあらわれてきましたe-349
がん吉さんは、ステキなお家があるから、
がんすけくんがいてくれたら
幸せの空間ありますよね~e-266
羨ましい!!
私は、Limeと奏音と豪邸に住んで、
更なる幸せの空間を手にしたいところですが、
実現には程遠い・・・

でもでも、どんなところだったとしても、
ワンコのいるところには、幸せがあるなぁ~って
そんなことを感じた雑誌でしたe-328

No title

うん。
パグって何か意外と?表情が豊かだし、
何かオシャレよね。
着物もトレンチコートも着こなせそうというか。。。
こんな空間、いいね~♬

Re:

e-415achu☆

パグって最高よ~~~
ホントに表情が豊かなの!
achu☆のところでワンコモデルが必要なら
Lime&奏音を出演させてねe-328
お家や雑貨が、幸せ色に染まるよ!きっと!

雑誌にのってるようなお家で
Limeと奏音と生活できたなら
どんなに幸せか!!

Limeと奏音が遊んでいる横で私がピアノを弾いて
幸せにひたってるところを『妄想』しながら(笑)、
夢見ることにするわe-266
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク
