

おやつに勝るものなし。。。

Limeくん、そんなところで何してるの~???」

「Angelがここで、Stayしてろって言ったんでしょ!!」

「ちょっと~目つき悪いんですけど。。。」

081203

本来、ココはLimeおやつBOXが置いてあるところ。

あまりにもLimeの催促がうるさいので、

「そんなにココが好きなら、ココに入ってなさ~い!」と

やや無理やり(笑)押し込んで、Stayを命じたところ・・・

081203①

ちょっぴりビビリながらも、ちゃんとStayして動かないLime

この辺は、いつも感心。

おやつが目の前にあっても、絶対に「OK」と言うまで、我慢できるLime.

頭がいいのか、おやつをもらう為なら何だってやりますよ!って

気持ちなのか・・・

081203②

Limeの前に、おやつに勝るものは現れるのだろうか???
081203③



「Limeお兄ちゃまが、おやつと同じくらいちゅきなものは

Angelでちゅわよ!だって、アタクチがAngelのおひざにおちゅわりちてたら、

いちゅもLimeお兄ちゃまがおちゅわりちにくるんでちゅもの!

アタクチが1人であちょんでいる時も、Angelにぴったりくっちゅいてるんでちゅもの!

でもね、おやつとAngel、どっちが上かはわからないわよ。

きっと同じくらいね!」
081203④




応援、よろしくお願いしま~す。
クリックしてね!

にほんブログ村 犬ブログ パグへ



関連記事

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

tag : パグ チワワ おやつ Stay Lime 奏音

⇒comment

Secret

No title

はじめまして!
すてきなブログですね。

私もミニチュアダックスのブログをやってます。
よかったら遊びに来てください♪

No title

一枚目のうらめしそうなお顔、超ウケました(笑)

おやつ大好きなのにちゃんとマテができるなんて立派!!
みぞれはおすわりしてもすぐお尻が浮いちゃいますv-16
ほんと、パグには満腹ちゅうすい←変換できず・・・がないんでしょうかね~・・・

No title

すごいv-237
ずっとStayしているLimeちゃん、がんすけも見習ってほしいものです。

それにしても、うらめしそうな顔の1枚、
すごく気持ちがわかりますv-218

Re:

e-415りんぱぱさま

コメントありがとうございます!
早速ブログにお邪魔させていただきました。
つぶらな瞳のりんちゃん、とってもかわいいですね。
優しいお顔で癒されます。
これからも、楽しいお写真楽しみにしていますe-276

Re:

e-415みぞれーぬさま

ホント、パグズって食べること命e-266ですよね。
Limeはシャンプーの後なんて
『当然でしょ?!』という顔で待ってますからね。。。
1個だったら、『えっ?!1個だけ?シャンプーさせてあげたのに???』って感じですよ。。。e-264

みぞれちゃんは、お尻浮いちゃうんですね。
奏音と一緒です!
元気に食べてくれるのは嬉しいけど、
催促されすぎると、心を鬼にしないといけないので、
辛いですぅ~

Re:

e-415がん吉さま

目つき悪いですよねぇ~
写真を撮る時のタイミングだと思いますが・・・

がんすけくんは、ママの言うことなら
何でも聞いてくれるようなイメージありますよ~e-280
Limeは、新しいおやつが入ったかどうかも、
わかってるんです!
そんな時は催促が激しいです。トホホ・・・e-350[
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク
