放置状態のホームページ

ブログが中心になっているので、

放置状態のホームページ。。。

でも、やめようとは思ってないんです。

自己満足だけど、記録したいから。



更新は、全く追いついていないくせに、

もっともっとバージョンアップしたいと考えているので・・・

とりあえず、トップページだけ、変えてみました。


081207①

Angel、ボクの変な写真は載せないでよ!

格好いいのだけにしてよ!


081207②

Limeくん

ランキングに参加しています。クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



関連記事

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

tag : パグ ホームページ ブログ Lime

⇒comment

Secret

No title

トップページの写真、Limeちゃんが泰音ちゃんを守ってあげてるって感じが伝わってきますe-266

Limeちゃんの後ろのビーズクッション、私も持ってます。
でもがんすけに見せるとボロボロにされるので高いところに置いて眺めてます

Re:

e-415がん吉さま

この写真は、奏音のお誕生日の時にとってもらったものなんです。
たまたま、このポーズになったところを、『これはいい!』と
撮っていただきました。
私も気に入ってます!

ビーズクッション、がん吉さんもお持ちなんですね。
かわいいですよねぇ~。
私は東海パグオフの時に抽選で当てちゃいましたe-319
最初はLimeもおもちゃと思って、ビュンビュン振り回そうとしてましたが、
今はおもちゃじゃないとわかって、一応大丈夫なようです。。。
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク