寒いっ!寒すぎるっ!

寒ーーーい!寒すぎる

昨日は、朝、一瞬外に出ただけで、「今日は無理!」と思って

1日中家の中にいたんだけど、

今日は昨日よりましかなぁ~ってことで、ちょっぴり長いお散歩をすることに。


朝の様子

太陽の当たるところが気持ちいいみたい
お日様ポカポカ
あったか~い

ではでは、出かけましょう


まずは、ランチ

Limeは、いい香りにそそられて、必死な眼差し

でも、あげられるものはないんだよ~

近所にドッグカフェができたらいいのになぁ~

あってもおかしくない場所なのにどうしてないんだろう???
ボクにもちょうだいよ~


『お願いです!ボク達のために

近所にドッグカフェを作ってください!お願いです!お願いします!』

とAngelに言えと言われました

ドッグカフェ作って!

では、ドッグカフェ設立のお願いも終わったところで、

寒さ対策ばっちりにして、お散歩に行きましょう
お散歩に行こう!

大阪城公園も、紅葉から銀杏へ衣替えです
銀杏がいっぱい

銀杏のじゅうたん

季節感じる???

Lime、しばらく左右に走り回ってました

Lime走ってます。。。

2ショット

まるで銀杏園だね。

写真を撮る為に、リードを手から離してみると・・・

Limeも奏音もマイペースに探検してます

でも、ここには、おやつはないねぇ~
マイペースに探検

寒くなってきたので、そろそろ帰りますか?
帰る?



大阪城から降りてくると、ちょうど観光用に走っている電車?バス?

(何というのかわからなーい)が出発する前でした。

『Angel、この電車持って帰ろうよ!』

『う~ん、持って帰ってもいいけど、置く場所がないよ!』

『Limeお兄ちゃまもAngelも何おバカな会話ちてるんでちゅか!!』
この電車ちょうだい!

Limeの一番嫌いな言葉は『バイバイ』です。。。




太陽に当たっている内はポカポカと暖かかったけど、

さすがに夕方になってくると、寒~いっ
ボク頑張って歩いたよ!



Limeも奏音も、今日は頑張って歩きました。

奏音は日が当たらなくなると、寒がってカバンの中に入ってましたが・・・

お家に帰って、ゴハン食べようか
お腹すいた~



昨日から、急激に寒くなって、ちょっぴり辛い季節の訪れですが、

皆様、お散歩の時は、寒さ対策を万全にして風邪をひかないように

お気をつけ下さいませ



寒さにも負けず頑張って歩いたLimeと奏音にご褒美クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
関連記事
スポンサーサイト

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

tag : パグ チワワ 大阪城 お散歩 銀杏 寒い ドッグカフェ

⇒comment

Secret

No title

おはよございます^^

以前に2ヵ月生活していたクロスケくんを思い出しました♪

母がシュナウザー(10kg)で父がチワワ(2,8kg)です。

また4月に3ヵ月程会えるんですよ♪


パグは飼おうか飼うまいか、最後まで迷っていたワンちゃんでした♪

No title

かわいいv-238
バイバイってゆうと置いて帰られると思ってんのかな?

防寒対策ファッションもいいね!
違う種類の犬なのに、本当の兄妹に見える位すっかり仲良しさんね色付きの文字

Re:

うららさま

コメントありがとうございます。今はクロスケくんと別々に住まれてるんですか?
会えるの楽しみですね。思いっきり遊んであげてくださいね。

Re:

achu☆

そう!バイバイって言うと急に不安な顔してついてくるの!だからちょっぴり聞き分けの悪いときは「バイバイするよ!」が効果覿面よ~
寒い季節になってくるけど、一緒にあるくのは楽しいので何とか冬を乗り越えたいものだよ!
冬は冬のおしゃれもできるしね!
achu☆も風邪ひかないようにね~

No title

前の週末は寒かったですね。
v-286がいなかったらきっと家でじっとしていると思いますが、
寒くてもお散歩の好きなv-286ちゃん。

お日様v-278の出ているときはがんばってお散歩楽しみたいですね。

Re:

e-415がん吉さま

ホント、この前の土曜日は寒かったですよね。
私は一瞬外に出てその日のお出かけは諦めましたから。。。

私もLime達がいるから、お散歩しようって思いますが、
いなかったら、冬は冬眠だと思いますe-264
Limeも寒い時は、ちょっぴり緊張気味ですが、
お外は好きなので、頑張ってお散歩したいと思います。
奏音はブルブル震えるので、スリングの中が多くなるのかも?!
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク