

チャレンジ!華道!


初めて、を生けました。
ホントに初めてなので、ルールとか無視で、
自分の感じるままに・・・

を極めている知り合いから、
クリスマスアレンジで初めてでもできるから!とお誘いを受けて
チャレンジしてきました



初作品
プロの人が見たら、色々ご指摘あるんでしょうが、
自分としては満足
初!お華☆

家に持って帰ってきて、早速下に置いてみると・・・



まず、奏音がやって来て、クンクン
これ何でちゅか?

Limeもやって来て、クンクン
『これ食べられるの???
食いしん坊パグLimeにとっては、
初めてのものはまず「食べ物」であるかどうかの確認。。。
これおいしいの?

カウンターに置いてみると
クリスマスツリーみたい
クリスマスツリーみたい

でも、長持ちさせたいので、
基本は暖房を入れていない部屋に置くことに。
長持ちさせたいなぁ~


『いつになったら、これ食べられるの???ちょっとちょうだいよ!』
早く食べたい!


またまた、自己満足の世界だけど、
アレンジされたおを買って飾るよりも、
だけを買ってきて、自分でラッピングとかして
飾るのもいいもんだなぁ~と思いましたよ

それと、やっぱり生きてるおがお家にあると、
パワーが湧くんですねぇ~。
一応お手入れの楽な観葉植物なんかは置いてるけど、
の方が、パワーが大きい気がします。

そんなパワーを持って、
本日はアメフトの応援に行ってきま~す




Angel家の幸せを願って、
クリックお願いします(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
関連記事

【theme : 花と生活
【genre : 趣味・実用

tag : Lime 奏音 クリスマス パグ 食いしん坊 アレンジ

⇒comment

Secret

No title

1枚目の写真ではわかりませんでしたが大きなアレンジですねv-352
素敵なクリスマスツリー、v-480が待ち遠しくなります。
Limeちゃん、泰音ちゃんもお気に入りのようですね。

アメフトの応援、暖かい1日でよかったねv-433

いけてるや~ん!

ほんま、和風なクリスマスツリーv-255みたいやねぇ。
下から眺めてるLimeくん、サイコーv-238
実は私も10年くらい前、会社で「華道部」に入ってて
習ってたんだぁv-221
最近飾ったりしてないけど.....
今年はクリスマス&お正月に飾ってみようかな?

Re:

e-415がん吉さま

私の家には、大きすぎず小さすぎず
ちょうど良かったです。
今回は、無知な状態で初めてやったのですが、
なかなかいいものですねe-414
楽しかったです。

アメフトは、見事ファイナルVv-364
優勝でしたぁ~v-363
屋内だったので、寒くなく快適に過ごせましたv-344

Re:いけてるや~ん!

e-415もあなママさま

もあなママはお華やってたんですねe-397
いいですよねぇ~
私は習う程ではないけど、こんな感じで
単発イベントがあれば、またやってみたいです。
もあなママも是非クリスマス&お正月に
飾ってくださ~いe-446

Limeは新しい物が家にやってくると、
こんな感じで見つめること多いですよe-68
危険な物じゃないか慎重に確認してるのと、
『食べ物』かもしれないという期待心をもっているかのように
思われます。。。e-69
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク
