スポンサーサイト


たこ焼きパーティー


12月に入ってから、毎週パーティー続きの私

20日(土)は、Lime達も一緒にもあな家でたこ焼きパーティー

もあな家のたこ焼きは最高ですからねぇ~

でも、今回は豆おやぢさんが焼いてくれました

ひっくり返すのってかなり難しいですが、あまりにもお上手でビックリ
たこ焼きパーティー

鼻からが出てますけどぉ~
たこ焼きパーティー

いい香りが気になってしょうがないLime
ボクもたこ焼きほしい!

パグだから、しょうがないかっ!
たこ焼きに釘付け



実は、私達が着いた時、もあなくんとあねらちゃんはトリミング中だったので

お家にはいませんでした。

帰ってきて、いきなりいるはずのないワンコが増えていたら、

ビックリするだろうなぁ~ どんな表情するんだろう???とちょっぴり

悪いなぁ~と思いながら、楽しみだったりして・・・


お家に帰ってきたもあなくん。
しばらくずーっと椅子の下に避難???
ビックリもあなくん

あねらちゃんは、お外で会うときはいつもハイパー娘。
でも、どことなくおとなしく見えたのは気のせい???
今日もチャームポイントのお手手がかわいい~
ビックリあねらちゃん



たこ焼きパーティー『お邪魔してます』ワンコ
お邪魔してます★ 華ちゃん
お邪魔してます★ 豆ちゃん
お邪魔してます★ Lime
おじゃまちてまちゅ★ 奏音

全員集合写真を試みるも・・・

あれ???誰かいないよ~

もあなくん、どこに行っちゃったの~
全員集合?あれっ?もあなくんは???


トリミングで疲れましてん。。。


同級生チーム
お転婆ガールズ

カサカサッと音がすると、『おやつ』と認識されてるので、

すぐに群がるワンコ
おやつだぁ~~~!!!



すごいケーキが登場

デザートは別腹ですから

どちらも最高においしい
巨大ケーキ登場!
ボリュームたっぷり!
ケーキほしいなぁ~



奏音の姿が見えないなぁ~と思うと、

コタツ布団の上でまる~くなってました。

しかも、みんなから見えないところで
ここがいいの!


楽しい時間はあっと言う間。

幸せの1日でした

ありがとうございましたぁ~

ありがとう★


PS.もあなくん、Limeが追い掛け回してごめんね


楽しいクリスマスに向けて(?)
クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
関連記事
スポンサーサイト

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

tag : パグ Lime 奏音 ワンコ たこ焼き パーティー

⇒comment

Secret

No title

12月はイベントがいっぱいで忙しいけれどやっぱり楽しいv-344

たこ焼きパーティ、楽しそうですね。
豆おやぢさん、たこ焼き屋さんが似合ってますねv-426

もあなちゃんにあねらちゃんは、v-258に帰ってきたらお客さんがいっぱいで驚いたことでしょう。
でもみんな仲良しですねv-286v-286v-286v-286v-286v-286

Re:

がん吉さま

たこ焼きパーティー楽しかったです☆
豆おやぢさんすごく上手でびっくりしましたv(^o^)
もあなちゃん達びっくりしたと思いますぅ~ やっと安心できるお家に帰ってきたかと思ったらいきなりワンコが増えてるんですものね(^^;
みんなベタベタ(?)とくっつく訳じゃないんですが仲が悪い訳でもなく、それぞれがマイペースな感じでした!

今度はがんすけくんも一緒に遊びましょ~(^_-)~☆

楽しかったねぇ~♪

たこ焼きパーティー楽しかったねぇv-238
そぅそぅ、もあなはいつもフリーにすると
あねらに追いかけられて隅っこに逃亡してるから
みんなのせいじゃないからご安心を。

みんなをお見送りした後。
家に帰ると2パグはもぅ半分v-75v-75v-75
ご飯食べたら爆睡v-75v-75v-75
そして.....4時までしゃべりたおした3人でした(笑)

また一緒に楽しくパーティーしましょv-254

Re:楽しかったねぇ~♪

e-343もあなママさま

ホント楽しかった!
ありがとうございましたぁ~e-266

もあなちゃんも、あねらちゃんもお家での一面が見れて
かわいかったですe-267
素敵なお家での仲良しファミリーv-10
いいですねぇ~v-237
Limeも奏音も楽しめたみたいで、帰ってきたら
ぐっすりお寝んねでした。

それにしても、朝4時までって・・・
ホント仲良し夫婦&姉弟ですね!
また遊んでください。
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク
