

Lime&奏音からのメッセージ


2008年 Lime&奏音からのメッセージ

どんな年だったかな?
ボクは・・・
のびのびと・・・
とーってものびのびと・・・
過ごせた1年でした!
来年も
よろしくねぇ~
Lime、のびすぎっ!!
でも、それくらいリラックス過ごせたってことね
LimeはAngel家のムードメーカー
顔を見てるだけで、笑えます(失礼!)
でも、どんな時だって穏やか~な気持ちにさせてくれます
私にとって、とっても信頼のできる大切な大切な宝物です





アタクチは・・・
Limeお兄ちゃまと
仲良くちまちた!
アタクチのこともよろちくよ!
奏音が小さな身体で果たしてくれた役割は
私ではできないことでした
奏音が毎日体当たりでトレーニングしてくれたおかげで、
Limeが少しずつわんこの輪に入れるようになりました
これからもビシバシと(?)お願いねっ

ありがとう

Angelからのメッセージは、夜に書くんだってさ。(by Lime)


ボクたち、来年もがんばります。
クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


パグ犬Lime(ライム)+チワワ奏音かのん)+人間Angelのお気楽Life


関連記事

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

tag : パグ Lime ライム チワワ 奏音 かのん メッセージ 2008年

⇒comment

Secret

No title

今年は、パグミでの思い出凄く楽しかったねv-10、大阪オフは参加できなかったけど、
来年は、お邪魔できるように頑張りますね。

Limeくん 奏音ちゃんAngelさん
今年はお世話になりました。
来年も、銅像よろしく・・・・ねv-16

No title

Limeちゃん&泰音ちゃんペアの日記、楽しく読んでいます。
がんすけも少しずつオフ会に慣れてきたように思います。

まだまだ内弁慶のがんすけ共々、来年もよろしくお願いしますv-411v-286

Re:

e-343ひなだまさま

今年は、全国パグミ・東海パグミと、
いろいろ参加できて、楽しかったです。
ひなだまさんのギャグにも慣れましたし。(笑)

こちらこそ、お世話になりありがとうございました。
来年は大阪のオフにも来てくださいね。
お待ちしてま~すe-328


Re:

e-343がん吉さま

いつも、コメントありがとうございます。
本当に嬉しいですe-272

がんすけくんも、オフ会に慣れてきて、
来年はさらに楽しくなるといいですね!
また一緒に遊べるのを楽しみにしてます。

来年も、よろしくお願いしますe-328
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク
