

2008年 バイバ~イ


2008年も、残すところわずかになりました。

あまりにも時間の経つのが早くて、

実感のないまま新年を迎えることが多かったここ数年。

でも、実感っていうのはどこかから影響されて感じるものではなく、

自分で、感じられる環境を作らないといけないのかなって今は思います。




何となく気持ちが定まらなかった2008年。

正確にはここ2~3年ほど、パッとしなかった。

自分の生き方はこれでいいのか?良かったのか?

あの時どうしてあの道を選んだのか?


占いとか、基本的には良いことしか信じないけど、

流れとしては大殺界や厄年が重なっていたらしい。

だから、パッとしなかったのは、それを理由にしておこうっと。(都合良すぎ???)



でも、自分の生き方を否定したくないので、

いいことも悪いことも、

ぜ~んぶ含めて自分を受け入れようと思います。

そんな自分だからこそできることがあるかもしれないから。


そんな自分だから、Limeと奏音に出逢えたんだし。

だから、私の生き方は間違ってないのだ!


2008年お散歩納め
2008年最後のお散歩

お散歩納め



今年も仲良くしてくれた皆様、

ブログを見てくれた皆様、

本当にありがとうございました!

来年は、さらにパワフルにやっていきたいと思いますので、

よろしくお願いします。


良いお年を!

2008年バイバイ!








私のテーマソング in 2008 でした。





にほんブログ村 犬ブログ パグへ



パグ犬Lime(ライム)+チワワン奏音(かのん)+人間Angelのお気楽Life




関連記事

【theme : 生き方
【genre : ライフ

tag : パグ ライム チワワ かのん 2008年

⇒comment

Secret

No title

v-24v-251たった今、年があけました~♪
あけましておめでとうございます~!!

大好きなアンジェラの曲が~♪うれしいなv-238

私もあんまり占いとか信じる方じゃないですが六占星術だけは結構周りの人もあたってて、参考程度にはしてますv-63もやもやした期間も人間誰でもあるし、必要なことなのだな~って私もいい方に解釈してますv-119

Angelさんファミリーが毎日ハッピーな一年になりますように!

No title

わお!一番最初に入れたつもりのない絵文字が・・・!!
よりによってチューって(^^;)はずかし~←消し方もわからず・・・

Re:

e-343みぞれーぬさま

あけましておめでとうございますe-266
そして、早速初笑いv-24させていただきました!
こんなに早く笑えるなんて・・・
ほんとにありがとうございます(笑)
今年はなんだかいい年になりそうv-10
いいことが起こった暁には
みぞれーぬさんにお礼しないとv-219

私は基本ポジティブなので、
何でも自分のいいようにとるんですが、
それでも、もやもや~っていうのはいい気持ちじゃないので
新年になって、それらぜ~んぶを取り払って
気持ち新たにやっていくつもりですe-415

みぞれーぬさんファミリーにとっても、
最高の1年になりますようにe-420
今年もお会いできるのを楽しみにしていますe-328

PS コメントの修正はパスワードを入れていればできるようです。。。
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク
