初詣@豊国神社


Limeは、奏音は着物を着て

初詣に行って参りました

華ちゃんファミリーとご一緒させていただいたのですが、

華ちゃん達の写真が・・・

華ちゃんはとーってもゴージャスな着物

豆ちゃんは姿で小さなお殿様のようでした

2009年 元旦 @豊国神社

ゴージャス姉弟

Limeの願い

奏音の願い

Angelの願い

今年も前進!



そして、なんと!

夜はLime達におせち料理が!!

さらにビックリすることに、

はなままさんお手製です

感激~~~
ワンコおせち

おいしぃ~

最高~


私も、Limeも、奏音も、

とーっても幸せな元旦を過ごすことができました

今年は絶対にいい年になること間違いなし

皆様にとっても、

笑いの耐えない、素敵な年になりますように

今年もよろしくお願い致します
今年もよろしくお願いします!



今年もクリックお願いいたします!
ブログ更新がんばりま~す
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



パグLime(ライム)+チワワン奏音(かのん)+人間Angelのお気楽Life

関連記事

【theme : 犬との生活
【genre : ペット

tag : パグ チワワ ライム かのん 初詣 豊国神社 元旦 着物

⇒comment

Secret

No title

Limeちゃんの袴姿、泰音ちゃんの着物姿、
めちゃくちゃかわいいv-344
神社でも人気者になったのでは?

はなままさんのおせち、おいしそう。
二人ともおいしそうに食べてますね。
Angelさんにもあったようで、すてきなお正月ですねv-457

No title

あっけましておめでとうございます~♪
奏音ちゃん、キラキラかわいい~♪ふりそで、日の光を浴びててキレイだし♪
Limeくんの袴も凛々しくて素敵ですね♪
そして〆はおせちだなんて、素敵~。
めいっぱい、おなかいっぱい食べているのを見ると、こちらまでスカッとしますね~。

ぜひぜひ、また2人にお会いしたいな~。今度会えるのが楽しみ楽しみ♪

今年もどうぞよろしくお願い致します☆

Re:

e-343がん吉さま

袴&着物っていうだけで、
自分で言うのもなんですが・・・
かなりの人気者でしたe-349
たくさんの方に声をかけていただき、
写真も撮られていたので、どこかで流出するかも???

おせちは感動でしたe-266
おいしそうに食べるLimeと奏音を見て、
今年も頑張ろうと思った新年の幕開けでしたe-266

Re:

e-343こぱぐさま

あけましておめでとうございますv-457
ご実家でのお正月は楽しまれましたか?
私は、大阪でお正月を過ごしたことは何度かありますが、
大阪で初詣に行ったのは実は初めてで、
とーってもいい1日になりました。

Lime達が正装(笑)するだけで、お正月気分満点で、
3人分のお守りも買って、おみくじも良かったし、
今年はいい年になりそうと感じた元旦でした。

今年は、久しぶりにほしみちゃんにも会えるといいな。
楽しみにしてますね!
今年もよろしくお願いしますv-315

No title

v-133明けましておめでとうごぜ~ます。
今年もワンコ共々よろしくお願いします。。「」

Limeちゃんの袴姿かっくいいv-128泰音ちゃんの着物姿かわゆすっv-10

今年も良いお年でぁリますようにv-238

No title

すごい!
ワンコおせち☆
ってゆうか、これ普通に私も食べたいんだけど・・・v-9
今年も楽しみにblog読ませてもらうからねん♪

No title

v-263v-82はなままさんお手製のおせちv-15なんて美味しそうなんでしょうv-16
ホントに華ちゃんも豆ちゃんも、Limeちゃんも奏音ちゃんも幸せですね~v-10
うちもお近くだったら、ぜひご賞味させて頂きたかったですぅv-12

Re:

e-343ひなだまさま

あけましておめでとうごぜーやす(笑)v-457
こちらこそ、ワンコ共々よろしく、よろしくお願い申し上げますv-354

Limeと奏音、親ばかですが、なかなかかわいかったですぅ~。
ご近所だったらひなだまさん宅にお見せできたのにe-415

ひなだまさんのところは、かわいいお子達とにぎやかな
お正月だったんでしょうね。
今年も楽しい年になりますようにe-420


Re:

e-343achu☆

Happy New Yeare-266
おせちすごいでしょ???
私も感動したe-36
ワンコ用だから、味はついてないんだけど、
焼肉のタレとか用意しておけば、
普通に食べられるよv-271
私も見習わないと・・・

私もachu☆の活動に刺激を受けながら、
いろいろ頑張ってみるよ。
今年もよろしくv-222

Re:

e-343プー子さま

華ちゃん達は最高の生活をしていると思いますよ~
私も見習わないと!って思うところが多々あります。。。e-418

プーちゃんもたっぷりと愛情を受けて育ってるし、
世界のワンコがみんなのように幸せに暮らせるように
願うばかりですe-328
そして、私もLimeと奏音が幸せだと感じてくれる
環境を作れるように努力をしていきたいと思いますe-320

今度みんなで一緒に遊びましょうねぇ~e-349

あけましておめでとぉ~♪

遅ればせながら
明けましておめでとぉ~v-82
今年ももあな一家をよろしくv-221

いいなぁ.....楽しそうな初詣v-82
うちはなんか年末からバタバタと過ぎていって
まぁ~ったくゆっくりする間もなかったv-12
あぁ~~~寝たいv-75
(と言いつつ、今から福袋買いに行く私v-69

Re:あけましておめでとぉ~♪

e-343もあなママさま

あけましておめでとうございま~すe-328
今年もいっぱいいっぱいいーーーーっぱい遊んでくださいねe-418

年末年始はお忙しかったようですね。
今日から無事にお仕事復帰できましたか???(笑)
福袋もGETできたようで、何が入ってたのかな???

元旦は楽しかったですよ。
Limeと奏音のおかげでお正月気分を味わうことができました。
怠け者の私が活動したのは、忘年会と初詣くらいで、
後はの~んびりとしてました。
Lime&奏音共々今年もよろしくお願いします。

プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク