ポッカポカ~ (by Lime)


Angelが何か買ってきたよ~
何だ?!これは???

これ、何???お家???
これ何???

ここに上っていいの???

Lime~ これは上るものじゃないの!!
降ーりーろーーー」

ここに上るの???

じゃぁ、中を探検してみよう
探検してみよう!

危険な物はないかな???
危険な物はないかな???
隊長!危険な物は発見されませんでした!

ここは安全だと思われます!

「隊長って・・・誰???(笑)」
大丈夫みたい!

ボク、眠くなってきたなぁ~
眠くなってきちゃった。。。

気持ちいい~

幸せ~
ここ気持ちいいね。

アタクチは、ちょっと中はこわいの!
アタクチは、ちょっとこわいの!

だから、アタクチはここでいいのよ!
アタクチはここがいいの!


しばらくして、中をのぞいてみると・・・












ゴローーーーーン
ZZZ・・・

ボク、ここ気に入ったよ!

ポカポカして気持ちいいの!

これから、ボクのお家にする!
ポカポカしてるよ~

でも、ゴハンの時はちゃんと起こしてね!
ゴハンになったら起こしてね!



私は、これまでコタツというのをしたことがありませんでした。

でも、最近寒いし、家でほっこ~りするには、コタツもいいかも???ということで、

無印でコタツ布団を買ってきました。

でも、カバーは売り切れ。今年はもう在庫限りで入荷の予定なし・・・

ということだったので、明日違う店舗へカバーを見に行こうと思ってま~す。

Limeはすっかり気に入った様子で、

パグは こたつで 丸くなるぅ~』をやっております






ランキングに参加しています。
クリックいただけると嬉しいです

ありがとうございます!



パグLimeライム)+チワワ奏音かのん)+人間Angelのお気楽Life


関連記事
スポンサーサイト

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

tag : パグ チワワ Lime ライム 奏音 かのん こたつ ポカポカ

⇒comment

Secret

No title

Limeちゃん、こたつが気に入ったみたいでよかったですね~v-344
うちの蓮丸はこたつが大好きで1日のほとんどを
こたつの中で過ごしています(笑)

Re:

e-343ララピンクさま

Limeはかな~り気に入ってくれたようです。
Limeが中に入ってるので、温度はあまり上げずに弱にしているのですが、Limeなりに調節しているようで、熱くなったら顔だけ出して寝ています。また、その姿がかわいいですねぇ~。
蓮丸ちゃんも、そんな感じなのかな???
ワンコって『庭駆け回る』のはずなのに、コタツ好きっ子が多いみたいですね。(笑)
私もコタツをして、動く回数が減った様な気がします。。。e-350

No title

足元がほんわかあったかいコタツが大好きですv-290
Limeちゃんの満足そうな姿。
いいですね。

がんすけがやってきた3年前の冬は、がんすけがコタツ布団を噛むのでコタツは断念。
去年はなんとか出せましたが、がんすけ興味示さず。
そしてこの冬。
やっとコタツも気持ちよさがわかったようです。
これで我が家のコタツ生活も安泰ですv-221

Re:

e-343がん吉さま

がんすけくんの3年前っていうと、
何でも噛み噛みしたい!遊びたい!って時ですもんね。
コタツ布団でテンションあがって、
おもちゃになってしまったのかな???


でも、今年はコタツの快適さがわかったようで、
ホント皆様にとっても良かったですね!

Limeは私がコタツに入っていると中にきますが、
私が入っていないときは自分からは入りません。。。
でも、ほっこりと幸せそうな顔をされると
たまりませんねぇ~e-328
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク