ファッションショー中継 (by Lime)


今日は、ボクが奏音ファッションショー中継をお届けするよ

どうして、突然ファッションショーかというと、

Angelが福袋に初挑戦(?)したらしく、そのお披露目。

なんと洋服が5枚とおもちゃ1つで5000円

これなら、はずれが入ってても仕方ないか・・・って思ったんだって。

さてさて、実際のところは???



まずは、ニットワンピース

これは、色も形も奏音に似合ってます。

Angelも満足。

あったかいから、この冬活躍しそうだねっ
ニット



お次は・・・

プププ・・・

何これ???

なんとウエディングドレス

ボクからは、コメントないです。。。

Angelも、『福袋だから仕方がない』とコメントしております。
ウェディングドレス

奏音・・・プププ・・・

ホントにおかしいよ

似合わないね。。。
う~ん。。。

もう、アタクチ、嫌よ!

ファッションショー、もうおちまいにちまちょ!

もう、お洋服着ないんだから

もう嫌でちゅ。。。

奏音は、疲れてきたのか、ウエディングドレスを笑われたからか、

ご機嫌斜めだけど・・・

ファッションショーは続くよ

続きまして、こちらは

60'sを思わせるツーピース 

これ、意外に似合うんだ

洋服だけを見ると、どうかなぁ~???って感じだったんだよ。

でも、着てみるとなかなかいい!

写真ではわかりにくいけど、

首元と腰にあるリボンが、おしゃれ度UP
60's???




こちらは、メイド風???

Angel曰く『福袋だから・・・』だってさ。

ボクとしては、この洋服おやつをいっぱい運んでくれるなら

「かわいい!」を1000回言ってあげたいと思うよ。
メイド風

またまた、奏音が嫌になってきました。。。

ボクもちょっと休憩するとして・・・

アタクチは、かわいいんだから

洋服なんて着なくても大丈夫なのよ!

もう、おちまいにちまちょ!

もうおちまいにちまちょ!



嫌々進行されてきたファッションショーも、これが最後です!

こちらはオーバーオール

いつもスカートの多い奏音にとってはNewスタイル???

ボーイッシュでいいんじゃないの

ちょっぴり大きいようなので、

インナーに少しボリュームを加えるともっといいかもね。

奏音の細~い足を見てAngelはうらやましそう

エヘヘ・・・
オーバーオール


こちらがおまけの牛さんおもちゃ。
おもちゃ



・・・というわけで、ファッションショーはおしまい。

Angelは、中身の見えない福袋は今回だけでいいかなぁ~って

やっぱり、ボク達には

Angelがちゃんと見て選んだものがいいって。
やっぱりこれがしっくり!


今回は、ボクのサイズの福袋はもう売り切れてて

なかったんだって。

だから、奏音だけになったんだ。

ファッションショーしなくてよかったから、ラッキー

奏音は嫌々付き合わされて、ちょっとかわいそうだったけど、

昨年の今頃着ていたものは小さすぎて、

あんまり洋服がないから、

まぁ、少しは潤って良かったんじゃないの。

ウェディングドレスだけは、どうする???

あるかどうかもわからないけど、

Angelの結婚式に参列するまでお預けだねぇ~



じゃぁ、おやすみなさ~い
おやすみ~




ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです!
ありがとうございます!



パグLimeライム)+チワワ奏音かのん)+人間Angelのお気楽Life

関連記事
スポンサーサイト

【theme : 大好きチワワン
【genre : ペット

tag : パグ チワワ ファッションショー 福袋 洋服 Lime ライム 奏音 かのん

⇒comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

オレオの真ん中さま
黒いのは見ただけだと「はずれ???」と思ったんだけど着てみたら良かったよv(^o^)
ファッションショーは完全に自己満足の世界だから奏音はされるがままだったよ…(^^; 迷惑しただろうよ(;^_^A

No title

どれも全部似合ってると思いますよ~v-352
ウエディングドレスもv-426
中身が見えない福袋って開けるまでどきどきわくわく
ですよねv-407

Re:

e-343ララピンクさま

ありがとうございますぅ~

ウエディングドレスだけは、
笑っちゃいましたよ~e-264
毛がチョコ色だからか、性格がおてんばだからか、
いつもドレス系を着ると
ちょっぴりお笑いになっちゃうんです。。。

プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク