注射とレストランとバスに乗りたい1日 (by Lime)

やぁ!みんな元気?

Limeだよっ!

今日は、病院へやってきたよ。

ちょっとドキドキなんだけど・・・
病院


でも、ラッキー

ボクは今日は何もしなくていいんだって!

奏音だけが『狂犬病予防接種』だってさ
病院

アタクチ、今日チュウチャちたのよ!

でもね、泣かなかったんだから!

いい子ねって言われたんだから!

レストラン

そうなんです。
奏音は、注射で泣かなかったんです。
昨年の狂犬病予防接種の時は、打ち終わった後
1分ほどキャン!キャン!キャン!キャン!と泣き続けました。
特にチワワはチクッとした痛みを感じやすくて、
他のワンコに比べると泣く子が多いらしく、
それは以前に説明をうけていたのですが、
いざ泣いてる姿を見ると私も心配に!
だから、今回も泣くかもしれない!と覚悟を決めて
臨んだのですが、
泣くこともなく、すぐに終わりました
えらいよ!奏音!



病院の後、レストランに来たんだけど、

Angel達だけ食べて、ずる~い!と思っていたところに
レストラン

なんと、ボクの分もオーダーしてくれてました

かぼちゃプリンだよ!

早く!早く!早く食べた~い
レストラン

スプーンなんて用無し。。。
レストラン


もう!スプーンなんていらないから、下に置いてよ~

ボク自分で食べたい
レストラン


ムシャムシャ・・・
ハフハフ・・・・
フンガッフンガッ・・・
レストラン

ちょっとーーー!そこのウェイターさん、おかわりーーー

Limeお兄ちゃま、ちゃいきん太りちゅぎよ!

だから、やめときなちゃい!

アタクチ、格好悪いお兄ちゃまより、格好いい方がいいんだから!

レストラン

うわぁ!ウェイターさん、ありがとう!

ボクこんなデザート食べられるなんて、最高に嬉しいよ

・・・・・って違うから!
Limeのじゃないよーーー

レストラン

な~んだ・・・

つまんないの・・・
レストラン


じゃぁ、ボク寝る!!

そうね。
帰りの体力温存のため、
ここは寝ておいてちょうだい!

レストラン

Limeはワンちゃんよりも人に寄っていきますが、
奏音はワンちゃんに興味津々!
今日は日曜日だしランチに来ているお客さんも多くて、
たくさんのワンちゃんに会えて嬉しかった様子。
注射の後はじーーーっとしていましたが、
ワンちゃんが入ってくるたびに嬉しくて
はしゃいでました!

レストラン


帰りの2ショット
帰りの2ショット



あっ!バスだ!
バス

あの~

運転手さん、このバスボクとAngelと奏音のお家まで行きますか???
バス

このバス、運転手さん乗ってませんけど・・・
駐車中のバスですけど・・・



なのに、Limeは・・・




並んでます!!!(笑)

バス

奏音は病院で緊張してたけど、
無事に終わって何より。
Limeは頑張って歩いたご褒美にデザートを食べられて満足。(内心足りないと思ってるだろうけど・・・)

そして、私は友達が夕食を作ってくれて大満足!
昨日パグ友の、プーちゃんのママプー子さんが、
おいしそうな豚キムチをジューッってフライパンで作られてる
動画を見て、その時から私の舌は韓国モードに。
大好きなキムチをたっぷりと使った料理が並びました

チヂミ、豚キムチ、ナムル、スープ・・・
ほしかった味を全部食することができました!
Thanks

『今日の晩ごはん』



今日ボクはいっぱい歩いて疲れたので、
もう寝ます。
おいしい夢がみれますように



ランキングに参加しています!
クリックしていただけると嬉しいです!
ありがとうございます!

パグ犬Lime(ライム)+チワワン奏音(かのん)+人間Angelのお気楽Life


関連記事
スポンサーサイト

【theme : 犬との生活
【genre : ペット

⇒comment

Secret

No title

2人ともあたしより洋服持ってるんじゃないの?v-324
病院v-100につれてったりご飯食べさしたり、人間の子供と同じだね~。
ドッグカフェ、あたしも行ってみたいe-265
おねだり上手のぱぐぱぐぅ~e-291

いいねぇ豚キムチ…今度コリアンマーケットに行ったら忘れずにキムチ買おうっと!

No title

奏音ちゃん泣かなかったんですね
エライですね~v-353
Limeちゃんはおいしいプリンが食べれて
嬉しそうですねv-407

Re:

e-343オレオ真ん中さま

Limeの洋服はかなーりあるよ!
小さくて着れなくなった分もぜ~んぶおいてるからね。。。

基本的に週末のランチはLimeと奏音も一緒に入れるところに
行くことが多いから、いつも同じようなところになるんだけど、
今度日本に帰ってきたら一緒に行こうよ~
ドッグカフェといえども、ゴハンはおいしいよe-319

Re:

e-343ララピンクさま

奏音は今回は泣かなかったので、
一安心でした。
昨年初めての時は、キャンキャンと打ち終わった後が
すごかったので・・・
身体も大きくなって、多少お肉もついたから、
あまり痛みを感じなかったのかな???

Limeはプリン、いつものことながら
一瞬でなくなっちゃいました。。。
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク