超単純 いろいろ分析結果


こんなのがあったので、やってみました。

自分の名前を入れて分析ボタンを押すだけ

別にメッセージが表れるわけでもなく、占いでもなく、

単純にどんな画像が出てくるのかなぁ~って楽しむものなんだけど・・・

ちょっとおもしろくて




まずはこちら。
おもしろ画像の分析結果

おもしろ画像

おもしろ画像というわりにかわいすぎるね~
でも、チワワよん!
嬉しい



お次はこちら。
にゃんにゃん分析結果

猫画像

これもキャワイイ~~~



おもしろ画像とにゃんにゃんは、かわいいもの続き

単なるお遊びだけど、気分悪くはならないよねぇ~




そして、

なんと、

お次は

こちら。

『犬画像分析結果』

結果は・・・・

















犬画像分析結果

犬画像

なんと、パグちゃんでしたぁ~

単純な私はこんなことが嬉しかったりする。。。





自分の名前でどんな画像が出てくるか知りたい方は一度どうぞ
どんなのがでてくるかなぁ~???
各分析画像の下にある文字がリンクになってます




『Limeお兄ちゃま!
Angelが1人で占いみたいなことやって、ニヤニヤちてるわよ!
Angelおかちくなったのかちら???』

『遊んでるだけだよ!
それに、Angelってもともとおかしな人なんだから
いまさら心配ご無用!』

Angel頭大丈夫~???



ランキングに参加しています。
クリックいただけると嬉しいです!

ありがとうございます!


パグ犬Lime(ライム)+チワワン奏音(かのん)+人間Angelのお気楽Life
関連記事
スポンサーサイト

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

tag : パグ チワワ

⇒comment

Secret

こんにちは。

こんにちは。

初コメします。

娘と一緒にPC覗いてます。

うちはブルドックを飼っています。

また覗かせていただきます。

失礼します。

今日はあったかいよん☆

パグミ参加表明したんだね~~!!
しかし すごい人数・・だよね~~
でもパグを愛する人は みんな友達だよね・・

去年エンジェルちゃんとお会いして~~
偶然にも ライムちゃんのブログよんでたから・・ほんと 感動だったもん~~!
ライムちゃん部屋にもきてくれてさ・・

エンジェルちゃんかわいいから 男がほっておくわけないのに・・
綺麗すぎると 彼氏いるんだ~と男どもは 勘違いしちゃうんだよね・・!

でもさ~~やっぱり彼氏にするには わんこを愛する人がいいよね~~
(理想~~!)





Re:こんにちは。

e-343KEEP BLUEさま

ご訪問ありがとうございます。
ブルドッグもかわいいですよね。
Limeと暮らし始めてから、ブチャカワ系のワンコが
大好きになりました。

Re:今日はあったかいよん☆

e-343ダンプママさま

パグミ申し込みましたよ~
なんかあれから1年だなんて、早いですよね!
パグミに参加したから、ダンプファミリーにも出逢えて、
メールとか、ブログや日記でやりとりできるようになって、
ホントパグミってすごい!!
だって、ダンプちゃんやLimeがいなかったら絶対出逢ってないもんね!こうやって、パグを通じて全国にお友達ができていくのは
嬉しいなぁ~。


ダンプママさん、嬉しいこと言ってくれちゃって!!

>でもさ~~やっぱり彼氏にするには わんこを愛する人がいいよね~~

これ、絶対ですね!私のことよりもLimeと奏音を好き!って言ってくれる人が理想ですぅ~
だから、ダンプママ&パパは理想ですe-328
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク