ちょっと早い春の訪れ


の花がきれいに咲きました!

でも、って3月頃じゃなかった???

ちょっと早いような気がするけど・・・
梅花

先日、田を歩いている時にもらったこのの花。

持って帰ってきた時は、全部蕾だったんだけど、

一気に咲きました。

ほのかな香りが、春の訪れを感じさせます。。。

まだ2月だけどね!
梅花



『クンクン・・・・ ねぇ、これ食べられる?

いつになったらおいしくなるの???』


Limeくん、何でも食べれたらいいってもんじゃないのよ!

見て香って楽しむものもあるんだからね!
これ食べられる???

『Angelの言ってることわからなーい!

ボクにとっては、食べられるのか食べられないのかが重要なんだから!』

何言ってるの???




梅のお花が食べ物じゃないとわかったLimeはおもちゃを持ってきて1人遊び。

そこへ、すかさず奏音が参戦!

見てください!この奏音のすんごい顔!!
ナイスショット!


奏音は必死でLimeのおもちゃを取り上げようとしますが、

なかなか上手くいきません。。。

Limeも真剣にビュンビュン振り回してるので、

おもちゃ当たったら痛いよ~と心配しつつ

奏音が上手に交わしてるので、さすが鍛えられてるわ~と感心する私。
ボクのおもちゃだ!アタクチのおもちゃよ!

写真ではわかりにくいかもしれないけど、コレ、ビュンビュン中。

だって、垂れてるはずの袋の部分が顔にまとわりついてるでしょ?!
ボクの!!


Limeは1つのおもちゃに飽きるとすぐに違うのに変えちゃうので、

やっとこのおもちゃが奏音のものに。

ご機嫌よく遊んでます。
アタクチだってあちょぶの!


ボク、今日はカエルと寝る!
今日はカエルと一緒に寝よう!




パグLimeライム)+チワワ奏音かのん)+人間Angelのお気楽Life


ランキングに参加しています!
クリックしていただけると嬉しいです!

ありがとうございます!




関連記事
スポンサーサイト

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

tag : パグ チワワ ライム かのん Lime 奏音

⇒comment

Secret

No title

キレイだねーv-252
私も梅や桜の枝が売ってたらよく買うんだー。
部屋に飾るだけでパッと明るくなるよね。
なんか優しい気持ちになれるっていうか。

花が散って、緑の葉っぱが出てくると、このまま土に植え替えたら育つんじゃないかって、いつも思うんだけど、絶対育たないんだよー。

大阪城公園の梅も見ごろだろうねー。
いいなー。お花見したい。

Re:

e-343オレオ真ん中さま

部屋にお花があるっていいよね!
機会に囲まれた部屋より、
生きてるものの多い方が気持ちが穏やかになるよね。

バレンタインもかわいいお花もらってたね~
いいよね。そっちは男子からもらえるからさっ!!
日本もそうあるべき!!
それか、どちらからって決めない方がいいねっ!
その方がサプライズで楽しいし。

今日大阪城公園行ったよ!
梅林きれいだったよ~~~
もう少ししたらもっときれいになると思うから、
これから桜までの間は頻繁にお散歩で行くだろうなぁ~

お花見の季節が近づいてる感じで楽しみ!
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク