スポンサーサイト


『梅林を歩く』の巻


今日はポカポカとってもいいお天気。

歩いてるとちょっぴり暑かった


Limeも
ポカポカお天気

奏音も
お天気良くて気持ちいいでちゅわ!

仲良く散策
大阪城

OBP付近はよく歩きますが、

最近大阪城の天守閣の方まで上がっていなかったので、

今日は久しぶりに行ってみようと思っていたのですが・・・

中に入ると、なんとすでに梅林がキレイ





というわけで、お城には行かず、梅林を歩くことにしました

印象としては、もう少ししたら満開かな?!という感じでしたが、

充分楽しめる梅林になってました




大阪城に来れる方いらっしゃいましたら、

是非梅林ワンコデートしましょう

桜の前はやっぱり梅でしょう
梅林

Limeを入れて写真を撮りたかったので、

リードを柵に引っ掛けたら・・・

置いて行かれると思ったのか、必死で私を見つめてました。。。
梅林
梅林

お弁当を持ってきてピクニックしている人もいて、

おいしそうな臭いがするから、

『ボクも欲しいよぉ~っ!』と食べ物が気になるLime。
梅林

このアングル結構好き。

お城が入るように、地面にへばりついて(笑)撮りました!
梅林

コレは、私の理想のお家

ちょっぴり高いところにお家があって、

下には大きな大きな庭があって・・・

日本なら、そのお庭は四季を感じさせるお花が咲き誇ってる


あり得ないと思ったそこのあなた!

夢をみるのは自由ですから!!アハハ
梅林

奏音もたくさん歩きましたよ~

奏音の場合は、私の足にくっついて歩くので、

カメラを向けても足元に来てしまってなかなか上手く写真が撮れませ~ん

でも、ほんとにキレイに歩いてくれるので、ココだけの話

Limeよりお散歩上手なんですよ
梅林



季節に合わせて、色々とアレンジされるこのコーナー。

今だと梅はもちろんのこと・・・
梅林

なんと、牡丹牛さんまでいるじゃありませんか

かわいいぃ~
牡丹牛




帰ってきてゴハンを食べたら、Limeは定位置でお寝んね。
パグ on the パグ
Pug on the Pug

奏音に至っては、ゴハンの途中で寝ようとするから、

とりあえず手で食べさせてからお寝んね。。。

Limeだったら、あり得ないことだけど、
奏音はゴハンの途中にウロウロしたり、おトイレ行ったり、
食に対する執着が全くありません。。。
でも、Limeに取られそうになると「ウウウッー」って怒ってるけどね。
アタクチ眠いの・・・



Limeが寝ているだけの動画。
気持ちいい顔して寝てるのを見ると、
なぜかプニュプニュしたくなる私です。。。
マッサージになって気持ちいいみたいですけどね




ランキングに参加しています
クリックいただけると嬉しいです

ありがとうございます!


パグLime(ライム)+チワワン奏音(かのん)+人間Angelのお気楽Life

関連記事
スポンサーサイト

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

tag : パグ チワワ 梅林 大阪城 ライム かのん

⇒comment

Secret

No title

梅、とってもキレイですね~e-398
パグ on the パグのLimeちゃんかわいすぎますe-266

No title

おぉーっ!
やっぱりもう咲いてたのねー!!
綺麗だぁ~v-252

可愛い愛犬たちと一緒にお花見しながら散歩できるって、最高の幸せだよー!!住んでる場所も最高だよね。

ライム、眠い目がシバシバして超かわいいー!
プニプニ触ってやりたい~ひひひ。

Re:

ララピンクさま

梅きれいに咲いてましたよ!まだ2月だけど週末は暖かかったのもあって、かなり春を感じました。
蓮丸ちゃん達ともぜひお花見してくださいね!

Re:

オレオ真ん中さま

お花見いいよね!
Lime達がいなかったらそんなに歩き回ることもないから近所のことも意外にしらなかったりするけど、お散歩してると色々な発見があっておもしろいよ~ なんと言っても歩くだけなのに退屈しない!
日本に帰ってくる時は是非Limeの顔をプニプニしてね~ 気持ちいいよ!

かわいすぎるぅ~~!

ライムちゃん かわかわかわいい~~!
こないだもらったメールの画像がみれなかったんだよ~~!
もしかしてこの写真だったのかな??
いいな^^ライムちゃんもかのんちゃんの仲良しで・・笑!!

大阪にいくときがあったら会ってね!!

Re: かわいすぎるぅ~~!

e-343ダンプママさま

メール見れなかったんですね。。。
そうです!パグに乗ってる写真を送りましたよ~

ダンプちゃんと同じことになっていたから、
これは送らないと!!と思って。
パグのぬいぐるみはもうすっかりLimeのものになってますe-348

ホント、是非是非大阪に来てくださいね!
私もいつか、ダンプママのところに行きたいなぁ~
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク
