スポンサーサイト


今日はお城へGO!!

今日も週末恒例の大阪城へ。

家から一番近くて広い公園というと、私の場合は大阪城なんだけど、

飽きるほど行ってるはずなのに、飽きないんです私。。。

きっと、Limeや奏音と歩くのが楽しいからですね~

いくら近いからって、お散歩でもないと、

そう頻繁には行かないもんね




大阪城は、季節によって雰囲気が違って、

今だと梅、もうすぐしたら桜、

夏はお昼間は暑いけど、

夕方から夜にかけて川沿いや噴水のところで涼み、

秋は紅葉、冬は白い息を吐きながら頑張って歩いて、

帰ってきてからあったか~いものを食べる!

・・・・・ってこんな感じで楽しんでます。

屋台もあって、観光客も多いので、

時々私も友達が一緒だと観光気分を味わってみたりしてますよ

お城を見ながらお団子食べる!!これがまたおいしいんですよね~


大阪城

大阪城



大阪城をバックに

Limeも奏音もまっすぐ向いてくれないのは、

屋台の並んでるところにたくさんの人がいて気になってるから。

Limeはおいしそうな香りが気になって、

屋台があると、自然とお店の前に行こうとします。。。

でも、これは私も気持ちわかりますぅ~
大阪城
大阪城


ちょっぴり高いところから見る梅林もすごくきれいでした
大阪城
大阪城

高いところを歩くのが好きなLime
大阪城

前を向いて、まっすぐ突き進んでます
大阪城

しかーし、突然立ち止まるLime。。。

ちょっと疲れちゃったかな???



帰りに、たこ焼きを買って帰ろうと思って、

屋台の方に行くと、たこ焼き屋のおじちゃんが、

『ハロ~』←日本人ですよ

『ハロ~ たろ!』←Limeがたろになってる

私がたこ焼きをお願いすると、

『たろの分もいるだろ???ちょっとおまけ付けといてあげるよ!!

これで足りるかな???いっぱい入れたからな!!』

たろはたこ焼き食べられないけど(笑)、

私としてはラッキーなので、

「ありがとう」と

ピンク色の声でお礼を言っておきました。

とーっても大きなたこ焼きが9個!

3個おまけ付けてくれたみたい。

おいしかったぁ~
たこ焼き

『あの~ ボクの分は???
おじちゃん、ボクの分も入れてあるって言ったよ!
確かに名前は間違ってたけど・・・』


Limeにはちゃんとおやつあげたでしょ~???

たこ焼きは大人の食べ物だから、刺激がきつすぎるのよ
ボクのはないの???


このセットを買ってから、お茶をするのが楽しくなりました
パグポット&カップ

チワワもありますよん
パグチワセット


ゴハン&おやつが終わって、Limeはいつものパグちゃんのところでお寝んね。。。

なぜだか今日は尻尾の方が頭になってますが・・・
ZZZ・・・

しばらくして下りてきて、奏音とぴったんこ
ぴったんこ


まもなく寝ます・・・
ZZZ・・・

夢の中です・・・
夢の中♪




ランキングに参加しています!
クリックしていただけると嬉しいです
ありがとうございます!


パグ犬Lime(ライム)+チワワン奏音(かのん)+人間Angelのお気楽Life


関連記事
スポンサーサイト

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

tag : パグ チワワ 大阪城

⇒comment

Secret

No title

可愛すぎる…v-238
Lime帰りたくなかったのかなー?
しっかし2人とも仲良しさんだねー。

帰ってきたら是非あたしも一緒に大阪城にお散歩に行きたいv-369

Re:

e-343オレオ真ん中さま

一時帰国する時は、ぜ~ったい大阪に寄ってね!
観光客ごっこ、なかなかおもしろいので是非やろうe-427e-425e-423

写真だけ見るとLimeと奏音、仲良しそうに見えるのかなぁ~。
決して仲が悪いわけではないけど、すごく仲良しって感じでも
ないんだよね。。。
特にLimeはかなりマイペースなので奏音がいてもいなくても
お構いなしというか・・・
奏音は時々ちょっかい出してるけどね~
でも、お散歩はちゃんと一緒に歩いてくれるから楽しいよ~e-266
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク
