嬉しいお届け物


Angel~ コレ何???おやつ???

こんな大きなおやつあったら怖いでしょ。。。
これはねぇ、実はLimeと奏音へのお届け物だよ~
New House☆

ボクと奏音の???
なになに~??? 早く開けてよ!!

New House☆

じゃぁ、開けるよ!















ジャーーーーーーーーン!!!

New House☆



Limeと奏音の新しいお家で~す。

コレ、実はAngelパパの手作りなのだ!!

New House☆

裏側は通気性を保つために、足型の穴があるんだよ!

かわいいでしょ???
New House☆


新居前で記念撮影

仲間達も駆けつけてくれました!(笑)
New House☆

奏音、中の様子はどうですかぁ~?


囲まれてるからあんちんできまちゅ!
アタクチ今日からココでくらちまちゅ!
だから、お友達が来たらここでいっちょに寝ることにちまちゅ!

New House☆

誰か、あちょびにこないかちら???
アタクチのお家に招待ちてあげまちゅから、いつでもいらちてね!

New House☆



木の香りが気持ちよくて、思わず私も頭を突っ込んで、ボーっとしてしまいました。。。

Limeはまだ確認作業に追われており(笑)、中でくつろぐ姿は見れていませんが、

きっとすぐに入るようになると思います。

奏音はすでに、居心地の良さを感じてくれたみたいで、

早速一眠りしてました。


Angelパパお手製の世界でたった1つのLime&奏音の新しいお家、

大切に使いま~す


異常がないかチェックしてます。
木の表面を拭く前なので、
作成中の番号と思われるもの残ってたりするけど、
それはそれで手作り感があって、いいですねぇ~







ランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです!
ありがとうございます!


パグ犬Lime(ライム)+チワワン奏音(かのん)+人間Angelのお気楽Life
関連記事
スポンサーサイト

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

tag : パグ チワワ

⇒comment

Secret

おうちだ~~!

エンジェルパパしゃんすごいね~~!
かわいいじょ~~!

足型にどうやってくりぬいたのかな・??

ライムちゃん かのんちゃんよかったね!!!

木の素材っていいよね~♪

頭つっこみたくなるの わかるわかる♪


No title

すごい、すごいね、エンジェルパパ!
しかしどうやって足型の穴あけれるの????
それ関係のお仕事してるの?

エンジェルが可愛いネームプレートをつけてあげたらどうかしら?

Re:おうちだ~~!

e-343ダンプママ☆さま

木って落ち着きますよね~
ホント香りがいいんですe-266
なんだかこのお家を見てると、部屋中のもの全てを
揃えたくなってきちゃいました。。。

足型はどうやったんでしょうねぇ~?
私も作ってるところを見てないからわからないんだけど・・・

Limeも奏音も自分のお家だと認識してくれたみたいで、
幸せそうに寝ている姿を見てると嬉しいです!

Re:

e-343オレオ真ん中さま

ものづくりはAngelパパの趣味かな。
定年退職するまでは、設計(家じゃないけど・・・)のお仕事だったから、
全く初めての人よりはやりやすいのかな???
よくわかんないけど。
でも、作るの好きみたい。

ネームプレートは私も考えてたの!
前に100円ショップでそういうプレート用の木を置いてたような
気がするから見に行ってみるよe-319

No title

Angelパパさんの手作りですか?
すご~い!!v-360
売り物みたいですv-353
足型の穴もかわいいですv-344
Limeちゃんも奏音ちゃんもとても気に入ったようですねv-411

すごっ~!

Angelパパ、すごっv-208
お洒落なお家ができて
Limeくんも奏音ちゃんも
大喜びv-238なんじゃない?

うちもそれぐらいのサイズだと
リビングが広くなるんだけどなぁ.....(笑)
脱サークルできそうにないから
アカンわ(*_*)

Re:

e-343ララピンクさま

ありがとうございますぅ~
足型の穴は、難しいのかどうなのか私も全くわからなかったので
「可能ならお願い!」というレベルでお願いしたのですが、
完璧でしたe-348

Limeと奏音が中でくつろいでる姿を見てるのが
楽しいです!

Re:すごっ~!

e-343もあなママさま

こういうハウスって買うと高いし、
作れるのかなぁ~って聞いてみたらあっさりOKが出て
お願いしちゃいましたe-319

私のところはもあな家みたいに部屋がいっぱい
あるわけじゃないし、狭~いので置く場所も
限られてるんだけど、模様替え好きの私としては
これを機に春に向けてチェンジしようかなぁなんて思ってます。。。

もあなちゃんもあねらちゃんも、脱サークルにしても
だんだん慣れてくると思いますよ~~~
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク