安全確認作業終了!

安全確認作業実施中!
New House☆

ココ良し!
New House☆

ココも良し!
New House☆

上も良し!

アタクチは昨日の内に安全確認ちたのよ!
Limeお兄ちゃま、おちょいのねぇ~

New House☆

全て異常なし!

ココは安全だと思われます。

ココで寝て良し!
New House☆

さぁ、寝ようかな。。。

ここからLimeお兄ちゃまが見えないわ。。。

Limeお兄ちゃま何ちてるのかちら???

New House☆

ちょっと見に行ってあげようかちら???
New House☆

奏音、来なくていいよ~

ボク安全確認作業で疲れたから、寝るんだから!
New House☆

1人だとちゃみちいかなと思ったのに・・・

ぶちゃいくな顔ちて、案外ちゅめたいのねっ!

New House☆

ボクはぶさいくじゃないもん!格好いいもん!

お散歩の時だってボクの方が人気者だし!

変なこと言ってないで、奏音もおやすみ~
New House☆










昨日は様子を伺っていたLimeも、

無事安全であることを確認し、自分のお家であることを認識してくれました。

基本Limeは狭い所好きなので、囲まれた空間はちょうど良い感じです。




時には交換してみたり・・・
New House☆

時には一緒に入ろうとしてみたり・・・
New House☆

この置き方が一番しっくりくるかも。

これならLimeも奏音もお互い顔が見えるしね。

最近お掃除をサボっていて部屋が汚い上に

整理もできていないので、週末にきれいにして、

Lime達の新居の置き場所も決めないとねっ!

New House☆



ボクの新居ですが、何か???
New House☆





ランキングに参加しています!
クリックしていただけると嬉しいです!
ありがとうございます!



パグ犬Lime+チワワン奏音+人間Angelのお気楽ブログ


関連記事
スポンサーサイト

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

⇒comment

Secret

No title

ライムちゃん おうちはいれたんだね!よかったぁ!

ライムちゃんかのんちゃんがおうちに
一緒に入る姿が かわいくて~
ニコニコしちゃった!!




No title

Limeちゃんが使ってるパグちゃんの枕、
我が家にもあります~v-411
でもうちの蓮丸は全然枕として使ってくれない
ので結局押し入れの奥にしまってありますv-388
Limeちゃんはちゃんと枕として使っててエライですね~v-352

Re:

e-343ダンプママ☆さま

Limeも自分のお家ってわかってくれて、
今では気がついたら自分で入ってお寝んねしてます。

一緒に入るには穴が小さすぎるけど、
私も何だか微笑ましい気持ちで見つめてしまいましたe-266

Re:

e-343ララピンクさま

パグちゃん枕、蓮丸ちゃんとお揃いなんですね~
Limeも時々おもちゃのように、振り回そうとする時があるので、
その時は枕を非難させてますよv-355

Limeは基本何でもあご枕にするので、
私の腕や足を枕代わりにしてしびれてきたなぁ~っていう時に
パグちゃん枕とすり替えてますv-286

No title

お父さんの手作りのおうちなんですか~!?
すごい!どこで買ったのかって探しそうになりました(笑)
後ろの足跡の空気穴?がかわいいじゃないですか!
やっぱり手作りいいです♪お父さんがLimeちゃんと奏音ちゃんのことを
思いながら作ってくださったんですもんね。

Re:

e-343アトムママさま

きっと、似たような物を売ってるお店あると思いますよ~
私も一応イメージを伝えるために調べたことあるので・・・。

私も何か作ってみたいなと思いますが、
作るには場所も必要ですものねぇ~
私のところは狭すぎて無理です。。。e-263e-263

でもホント手作りっていうだけであったかい気持ちになれるというか、
木の香りもステキだしお気に入りですe-415

アトムママさんも器用だし、あの編みぐるみは神業の域ですよね。
尊敬しますe-328
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク