

祭ってないけどひな祭り


お正月でもないのに、ボクたち、どうしてこんな格好してるの???

ちらない・・・ またAngelの暇つぶし???
3月3日

また写真だよ。。。写真はいいからおやつちょうだい!

ちょうだい!
3月3日

あっ!ホントに出てきた!!

Limeお兄ちゃまのお顔といっちょね!
3月3日



ジャーーン!!
ブタさんケーキを作りました!

今日は、3月3日。ひな祭り。

でも、飾りも何もなく、ひな祭りの雰囲気でないので、

これは、Limeと奏音に正装してもらおう!

そのご褒美にケーキを焼こう!ということにしたのです。

ホントはクリームぬったり、フルーツで飾り付けをしたりしようと

準備はしていたんだけど、なんだかブタさんの顔がかわいくて、

今日はこのままでいいや!と、スポンジ部分だけにしました。

人間用ケーキほど、ふっくらやわらか~くはならないんだけど、

かわいくできたので、良しとします!

この型これから重宝しそうな予感☆☆☆

3月3日

奏音!ちゃんとお座りして!

あらっ!こっちがLimeお兄ちゃまかと思って近付いちゃった。。。
3月3日

早く、お皿にいれてよ~

アタクチも!
3月3日

ではでは、一気に食べると多すぎるので、少~しずつね!

はい。どうぞ!

3月3日

パクッ!

こらぁ~~~ Lime~~~!!

間違ってるよ!!これは奏音のお皿でしょ!!

3月3日

奏音も、どうぞ!
3月3日

Limeお兄ちゃまのお顔ちたケーキ、おいちかったわ!

またちゅくってね!Limeお兄ちゃまのお顔でねっ! プププ・・・

3月3日

ひな祭りということで、

奏音、今日はファンサービスしちゃいましょう!!

突然ですが、

奏音の着物ファッションショー

3月3日

3月3日

3月3日

3月3日




最後はこの2ショット!

まるで、違うお家で育ったかのようなこの違い。

食いしん坊丸出しLimeと、色気たっぷりの奏音。

おかげさまで、ひな祭りの日を楽しむことができました~

明日は残りのケーキ食べようね!

3月3日




ランキングに参加しています!
クリックしていただけると嬉しいです!
ありがとうございます!




パグ犬Lime(ライム)+チワワン奏音(かのん)+人間Angelのお気楽Life

関連記事

【theme : 大好きチワワン
【genre : ペット

tag : パグ チワワ ひな祭り

⇒comment

Secret

はじめまして!
通りすがりにお邪魔させて頂きました^^
宜しければ私のところにも遊びに来てくださいね~^^
応援ポチポチ! それでは失礼します^^

No title

奏音ちゃん、『v-252お雛まつり』に、また素敵な着物着せてもらったのね~v-10
Limeちゃんも、とっても凛々しくて、ホントに雛壇にちょこんと座らせたら
お内裏様とお雛様みたいでしょうね。。。v-238

Angelさん、そのv-16さんの美味しそうなv-45ホットケーキの写真とレシピ
ぜひ、動画トピの方にも載せてv-209皆さんにも教えてあげて下さいまし~
その型、何処で購入されたんですか?
家のv-16プー太郎にピッタリですぅv-218

Re:

e-343@音三昧さま

ご訪問ありがとうございます。
私は音楽ネタよりも99%がワンコネタですが、
よろしくお願いします。

Re:

e-343プー子さま

プー子さんのところみたいに、
全ての行事に対応できるだけの物が揃ってないので・・・
気分だけでも味わおうと、Lime達には正装してもらいましたe-266
私も少しずつ日本の文化をもっと味わわないと!って思うように
なってきたので(プー子さんに刺激受けました!)、
来年はお雛様とお内裏様になってもらおうかな???

ケーキレシピは動画トピに載せました~e-415
型がかわいいだけで、色々作りたくなりますよ!
売りさばきセールみたいな感じで乱雑(?)に置かれていましたが、
目に入った瞬間即買いでしたe-312
まだ余ってたらプーちゃん宅へお送りしますぅ~

No title

あぁ~、日本は雛祭りだったか…
なんか、大人(?)になると、やけに日本文化とか伝統行事好きになってこない?
食事が洋食から日本食好きになるように…。

最近Cookingモード全開だねーv-274
あたしもチーズケーキ作ったよ(ちょっとズルしたけど)v-271
また日記に載せるね。

Limeの首周りのお肉v-16が、襟巻きに見えた(爆)v-290

Re:

e-343オレオ真ん中さま

そうだよ~ 日本はひな祭りe-312
前だったら、伝統とか文化とかそんなこと全く気にしてなくて
いつでもどこでもパーティーできたらそれでいい生活だったけど、
最近は、日本にいるならもっと日本を知りたい!と
思うようになってきたよ。
でも、日本が好きかって言ったら嫌いじゃないけど
好きでもないんだけどね~
私は将来どこでどんな生活してるんだろう???なんて
考えてしまうよe-350

チーズケーキ載せてね!!
おいしかった???
私は今日バナナケーキやったよ!
お料理よりもお菓子作りにはまりすぎてるよe-352

Limeの襟巻きは自前!(笑)
パグちゃんは首が太いので洋服を着ると
こんな感じになっちゃう子が多いんだよねぇ~v-16
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク
