桜キレイ☆ 人スゴイ☆


Limeの変顔

名付けておデブなET
4月5日(日)

今日も爪切り&耳掃除の日だったんだけど、
どうもLimeは苦手のようで・・・
写真は終わってショップを出た直後のLime。

昨年末にこれまで行っていたところがクローズされてから
今のところに変えたんだけど、
ガラス張りじゃないので、私と離れないといけなくて、
それもあってLimeの緊張度はかなり高まるみたい。。。
あと、私もどんな風にお手入れされてるのかわからないから、
あまりにも行きたがらないLimeを見ていると、
ちょっぴり不安な気持ちにもなったりして・・・。

これまで耳掃除は家でもできる範囲でやってたんだけど、
最近はそれすらもLimeは嫌がるので、
もしかしたら何か嫌なことがあったかなぁ~とか
考えてしまう。。。 

奏音は緊張はするけど、拒絶するほどではないんだよね~。


ショップは大阪城のすぐそばにあって、
大阪城ホールの周りも桜がきれいに咲いてました
4月5日(日)


いつものように、大阪城公園の中に入りましたが、
今日はものすごい人!人!人!
ホールでのイベントも重なってたからというのもありますが、
お花見の人がすごかったです
4月5日(日)

噴水の周りも多くの人が取り囲んでて、
たまたまあいたスポットをLimeがすばやくGET
4月5日(日)

お城方面へ歩こうかと思ったけど、とにかくすごい人で、
これじゃ奏音がもみくちゃになってしまう・・・と思って
今日は中に入らずにOBP周辺をタラタラして終わりました。
4月5日(日)

OBPの中にある公園の桜も
きれいに咲いてました~
4月5日(日)
4月5日(日)
4月5日(日)
4月5日(日)
4月5日(日)

川沿いにも桜
4月5日(日)

1週間前とは打って変わって、
かなーり桜全開モードになってましたが、
まだ全てが満開というわけでもなかったので、
来週にピークがきてくれますように


というのも、
mixiの「大阪パグ」でも遊びましょうトピを立てましたが、

4月12日(日) 11:00頃~15:00頃まで
大阪城でお花見を兼ねて遊びま~す。

気の向いた人が一緒にお散歩したり、
屋台で買い食い(笑)したりしましょう!というノリです。
興味のある方はどうぞ~
4月5日(日)






ありがとうございます!



パグ犬Lime(ライム)+チワワン奏音(かのん)+人間Angelのお気楽Life
関連記事

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

tag : パグ チワワ 大阪城 OBP

⇒comment

Secret

No title

ウチのヤマトも耳掃除嫌がります!

綿棒とかで手入れしてますが、逃げる! 逃げる!!

でも、たま~に痒い所に当たったのか? 「恍惚」の表情をします(笑)←フキ出しました!!

桜がキレイですね~! やっぱ、スケールが違いますね~~!!

12日の写真、いっぱいアップして下さいね~!!

No title

がんすけも耳掃除が大嫌い。
そのうえ、すぐに耳が赤くなる体質なので、
ときどき病院に行って掃除してもらってます。

今まさにお花見シーズンv-252v-252v-252
大阪城が近くてうらやましいです。

12日のお花見、今がんばって仕事の調整中です。
行けたらいいなぁv-238

Re:

ゆきねえさま

ヤマトくんも苦手なんですね。私も綿棒でお手入れするんですが最近はなかなかやらせてくれません。。。
明らかにたまってるのがわかる時なんて私としては掃除したくてたまらないんだけど…

ヤマトくんは小柄だからすばしっこく逃げるんでしょうね。きっと絵的にはかわいいんだろうなぁ~
12日頑張って写真とムービー撮ってきます!

Re:

がん吉さま

がんすけくんは病院派ですか~ 病院だとずっと一緒にいられるから安心できるかな?
耳掃除するといいことあるぞ!って思ってもらえたら嬉しいですよね。

12日調整できることを祈ってます!!がんすけくん来れたら嬉しいぁ~是非是非一緒に遊びましょ!!

No title

ヒャ~ 何だかスッゴイ人ですね~v-12
こりゃぁ12日は黒山の人だかり!!って感じで、
屋台でv-15焼き買うのも大変かも~v-252

でもでも頑張ってv-46行きますので~ブヒブヒ~v-16

Re:

プー子さま

やはり今の季節は大阪城は人多いですね~
ちゃんと陣取りたければ早い方がいいけどお散歩しながら適当なところは見つけられると思うので、のんびりと楽しみましょう!
多分桜は一番きれいなはず!
楽しみですぅ~(^_-)~☆
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク