スポンサーサイト


パグパグの集い@大阪城



『今日もブタ・・・じゃなくって、パグパグの集まり???』
今日もパグ???


はい!そうで~す!
今日は大阪パグのメンバーと大阪城でパグまみれになってきました。


もちろんチワワーズの豆ちゃんと奏音も一緒です
パグパグの集い@大阪城

まずは、シートを敷いてブヒブヒ軍団の場所を確保
パグパグの集い@大阪城

いつもゴージャスビューティー 華ちゃん
華ちゃんはホント女の子の顔で、パグ界のセレブだね
パグパグの集い@大阪城

屋台からの帰りに突然動かなくなるプーちゃん
パグパグの集い@大阪城

初めまして!のたつたくん。小柄でとってもかわいい
パグパグの集い@大阪城

ちょい乗りりカートで一休み?プーちゃん
パグパグの集い@大阪城

おっとりおだやかもあなちゃん。あねらちゃんとのペアルックがステキ
パグパグの集い@大阪城

「おやつを持ってるのは誰だ???」
・・・パグズの会話はきっとこんな感じかな
パグパグの集い@大阪城

フリフリドレスがよく似合ううなぎちゃん
うなぎちゃんももう少ししたらお姉ちゃんだね。
パグパグの集い@大阪城

新しく仲間入りしたうなぎパパのピザを狙ううなぎちゃんとLime
お座りしても、もらえないのにぃ~
パグパグの集い@大阪城

今日もママを追うがんすけくん
ママから離れることがないので、ある意味安心だね。
パグパグの集い@大阪城

左に見えるのはもあなママ。右に見えるのはプー子さん。
もあなママにおやつをおねだりするあねらちゃんと、
プー子さんがおやつを持ってることを知ってしまったLime
パグパグの集い@大阪城

パグパグ軍団の集い@大阪城


和歌山から来てくれたよ!おさむくん
せっかくLimeのことを気に入ってくれた(?)のに愛想なくてゴメンネ~
パグパグの集い@大阪城

パグパグ軍団の集い@大阪城 


15歳のたらちゃん
いつもみんなの中心で、若輩者を守ってくれます。
パグパグの集い@大阪城

リード4本!
最高に幸せな気分!
でも、やっぱり歩くのは難しくて、四方に引っ張られちゃいます。。。
パグパグの集い@大阪城

たらちゃんとふくちゃん、「89」付きのお揃いシャツがキュート
パグパグの集い@大阪城

こちらも初めましてのボブくん
当日に連絡をくれて、遊びに来てくれました!
パグパグの集い@大阪城

ドアップ プーちゃん
今から畑仕事ですかぁ~~~???(笑)
動画スターのプーちゃんとリアルに触れられるなんて、本当に最高でした!!
パグパグの集い@大阪城

『今日のお散歩は、やけにパグが多いなぁ~』
『Limeお兄ちゃま、ちょっとくらいみんなとあちょんだの???』
パグパグの集い@大阪城

いつもハイパー娘のあねらちゃん
でも、今日はちょっぴり暑かったからテンション低めだったかな?
そんなあねらちゃんも充分かわいいよ!
パグパグの集い@大阪城

お寝んね顔がみんなを癒してくれるたらちゃん
パグパグの集い@大阪城

ママに抱っこされてる姿が絵になる青くん
バックの空と木にマッチしてて格好いいよ!
パグパグの集い@大阪城



大阪城で一遊びした後は、近くのカフェへ。
Limeと奏音はお散歩の途中でよく寄るこのカフェ
プーちゃんお気に召していただいたかしら???
勝手にドッグカフェ

ドッグカフェじゃないんだけど、コレだけ見ると完全にドッグカフェ状態ですね。
親バカ軍団、ブヒブヒ軍団を撮影中
勝手にドッグカフェ

奏音は地べたでおすまし顔
勝手にドッグカフェ

はなまま&もあなママがお店の中でオーダー中も
おとなしく待ってるもあなちゃんとあねらちゃん。偉いよっ!
たらちゃんは、日光浴後のお昼寝タイム
勝手にドッグカフェ

豆ちゃんのカートにおじゃまちま~ちゅ by 奏音
勝手にドッグカフェ

やっぱりキレイ はなまま家のお子たち
勝手にドッグカフェ

こんな風に毎週末お茶ができたらなぁ~~~
お散歩&お茶友募集しちゃいますぅ~
勝手にドッグカフェ

プー子さんがトイレに行くと・・・

突然キュンキュンといいだすプーちゃん。
超社交的なプーちゃんでも、
やっぱりママがいないと不安になるよね

どの子もパパ&ママ・・・もしくはパパorママ(笑)が一番だもんね
勝手にドッグカフェ


最後は、カフェチームで集合写真。
こりゃまた、みんなを入れるのはなかなか大変で・・・
特にカートに乗ってないがんすけくんとLimeが交互でその場を離れてしまうから
みんなが一緒に入ってる写真は少ないんじゃないかな???

それでも、必死に撮影している親バカ軍団。
影が物語っていますね。。。
集合写真


そんなわけで、無事にお出かけプランが終了し、
家に帰ったら、Limeは自ら即効お風呂へ!
これは、春・夏の訪れを告げるサインでもあります。
お散歩から帰って、お風呂で足を洗ってひんやりするのが、
Limeにとっての春夏の日課。
そんな季節がやって来たということですね~。

特に今日は暑かったしね。
春を通り越して夏のようなお天気でした


みんなと一緒に過ごした最高のひと時。
パグパグといるとどうしてこんなに幸せ気持ちになれるのかな???
パグパグパワー・ブヒブヒパワーはすごいですね
また、みんなで遊びたいな。

来てくださった皆様ありがとうございました&お疲れ様でした。
Angel・Lime・奏音は、お散歩もカフェも大好きですので、
お暇な方はいつでもお誘いくださいませ~



にょろにょろさん家のプー太くんの写真が、なかったよ~
今度はいっぱい撮らせてね!






ありがとうございます!





パグ犬Lime(ライム)+チワワン奏音(かのん)+人間Angelのお気楽Life
関連記事
スポンサーサイト

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

tag : パグ お出かけ チワワ 大阪 大阪城 屋台

⇒comment

Secret

No title

ブヒブヒ♪軍団&親バカ軍団・・・とっても楽しそうでしたね~~v-237

本当に皆、可愛い子ばかりですねv-238

特急に乗って「単品」で見学に行けばヨカッタ(笑)

「花よりパグっ子」ですねv-221

動くAngelさん&Limeちゃん&奏音も見れまたしv-238

超満足ですv-237

No title

楽しい企画、ありがとうございました。
ちょっと暑いかなって思いましたが、
木陰は気持ちのいい風が吹いて、楽に過ごせました。
また帰りにみんなで行ったカフェ。
パグズに囲まれたコーヒーはすごくおいしかったです。

親離れできないがんすけ同様、がんすけ離れできない私。
なかなか他のパグちゃんの写真が撮れません。
そんな二人(一人と一匹?)ですが、これからもよろしくお願いしますv-411

No title

大阪城公園でパグ軍団とお花見
めっちゃ楽しかったです♪
ありがとうございました(*^。^*)

青の写真も撮ってくれてたんですね♪
青は私の肩に乗っかってたら落ち着く
みたいなんですけど
後ろから見たらこんな感じなんですね(笑)

来月はパグミです
超ド緊張してる青一家を見つけたら
声かけてくださいね~

また一緒に遊んでください
ヨロシクお願いします\(~o~)/

No title

全然気が付かなかった
写真にビデオ
何時の間に
パグの集い 楽しいひと時をありがとう
また遊んでね(^^ゞv-10

Re:

ゆきねえさま

ホントみんなかわいくて、お花見なんて忘れちゃうくらいパグパグ集団に癒された1日でした!
次回は是非ヤマトくんにも会えたらなぁ~
もちろん単品(笑)でお越しいただいても大歓迎です!
いつか会えるのを楽しみにしてますv(^o^)

Re:

がん吉さま

日曜日はお疲れ様でした!
とーっても楽しかったですね。がんすけくんはだんだん行動範囲が広がっていきましたが、がん吉さんが呼べばちゃんと戻ってくるところに強~い愛と絆を感じましたよ!
カフェでは私の隣におさまってくれて幸せでした~(o^v^o)
また遊んでください!

Re:

青ママさま

日曜日はお疲れ様でした!
抱っこされてる青くんが空をバックにとてもかわいかったので写真を撮っちゃいました!
お弁当タイムではLimeが当然のようにお邪魔して失礼しました~ 食い意地だけはすごいんです。。。
来月のパグミ楽しみですね!大阪パグチームはサークル告知でパグソングを歌うのでぜひご一緒に(*^-^*)

Re:

satoさま

日曜日はお疲れ様でした!当日参加してくれて嬉しかったです!
ボブ君は本当に頭が良くていい子ですね。それにファッションはかなり私好みでしたよ~)^o^(
またこれから会うのが楽しみですぅ~
これからもよろしくお願いします!

わっ、全然気付かなかった。。。

もあなママさんのブログのブックマーク欄を
何気な~く見てて、angelさんのブログに気が付きましたv-356
今頃コメント遅すぎですが・・・(>_<)

いっぱいの写真&ムービーで、また思い出して楽しめましたv-353
たつたも可愛く撮って頂いてどうもありがとうございます~v-351

ブログリンク貼らせてもらいます~e-337

No title

はじめまして
パグちゃんだらけで、すごい迫力!
みんなかわいいですね☆

Re:わっ、全然気付かなかった。。。

e-343たつたママさま

コメントありがとうございます!
楽しかったですよね。
私もいつも過去のイベントの写真を見て
何回も楽しんでますe-348

また一緒に遊べるといいですね!
リンクありがとうございます。

No title

e-343アリーさま

コメントありがとうございます!
パグパグは最高です!
かわいいパグちゃん達と一緒にいるっていうだけで、
かなり幸せ~な1日でした!

パグ

とても楽しそうですね、うちもパグを飼っています、友達の一員になりたいので返事待っています。


プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク
