新曲お披露目

新曲ができました

実は、この曲は仕事で必要だったので、作ったもの。

DVDのBGMとして作曲したもので、そのDVD&曲作りの終盤戦は

ほぼ毎日徹夜状態。

こだわり始めると、やめられないのが私の性格。

無理して徹夜をしているというよりも、

気がついたら朝までやってるっていう状況。

曲作りよりも、DVD作成の方が色々と苦労して、

会社でも、1人個室で黙々と作成に励みました

そして、先週無事に終わり、久しぶりに寝た!! (笑)

何も考えずに寝られるってこんなに幸せなことなんだぁ~と

改めて感じました。

DVDもこれまで趣味で作っているものよりもかなーーーーりレベルの高いものが

作れたので、私としてもかなりの満足感と達成感。

頑張ったお陰で、周りの評価も良く、

大変だったけど、いい経験をさせていただきました。

DVDの映像は公開できないのが残念だけど、

曲は私のオリジナルなので、

仕事とは別に、またかわいいDVDを作りたいなと思ってます。

今回は、動くLimeと奏音の映像で音楽をお楽しみください。



*今回は歌ではありません。

過去が今につながっている・・・

今が未来につながっていく・・・

そんな想いで作りました。

新曲お披露目

[広告] アクセス解析




ベランダが気持ちいい季節だねぇ~

ボク眠いよ~~~

ベランダ日和

Limeお兄ちゃまのおっきなひづめ。

いただきまちゅ!

大きなひづめ




ありがとうございます!


パグ犬Lime(ライム)+チワワン奏音(かのん)+人間Angelのお気楽Life

関連記事
スポンサーサイト

【theme : 作詞・作曲
【genre : 音楽

tag : パグ チワワ 音楽

⇒comment

Secret

No title

穏やかで、優しい曲ですね~♪
ライムくん&かのんちゃんの映像とともに、ほのぼのとした気持ちになりました。

癒されました~~(*^_^*)

No title

何回聴いてもいい曲ですね~v-266

波の上を漂っているような、v-232そんなウットリとした気分になれて。。。
Limeちゃんと奏音ちゃんの『おむつパンツ』がとってもキュートでチュ~v-10

No title

エンジェル、すごい!!
すっごく素敵v-238
ほんわか~な気分になれるね。。。

Re:

e-343たつたママさま

ありがとうございますぅ~
動画としてはアップするレベルではないものも、
こうやって使ってみるとなかなかいいもんだなぁ~と
我ながら感じてしまいました!

また、新曲ができあがるように頑張りますe-328

Re:

e-343プー子さま

ありがとうございますぅ~
あのブタとヒヨコのおパンツコスチュームは
見つけた時に衝動買いしたものの、
1回しか着てないんです。
お笑い系なので、何かの時に使おうと思いつつ、
いつになることやら???

Re:

e-343オレオ真ん中さま

ありがとうよ。
疲れた時はこの曲で癒されておくれよ!
脳をリラックスさせる効果もあるはずだからe-293
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク