調子にのってます!(笑)

私、調子にのって、またまたYou Tubeアップです

ちょっと、写真の移り変わりが早いんだけど、
できるだけみんなを載せたかったので・・・





Angelお調子者だねっ!
早く次の曲作らないと、みんな飽きちゃうよ!

調子にのってます!(笑)








ありがとうございます!






パグ犬Lime(ライム)+チワワン奏音(かのん)+人間Angelのお気楽Life


関連記事

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

⇒comment

Secret

No title

ノートパソコンが大吉のおしっこでダウンしてしまってやっと聞けました。
かなり、落ち込んでいましたが曲を聴いて嬉しくなっています。

パグミでは宿が一緒みたいです。
よろしくお願いしますね。

No title

皆、可愛い~~~v-238

2番の歌詞も素敵ですねv-237

私もパグまみれになりたいッスv-238

Re:

e-343さこさま

あらら・・・大吉くん、やってくれましたね。。。e-282
乾いたら大丈夫だったのかな???

パグミのペンション同じでしたねぇ~!
さこさん入れて大阪パグチームが4組も一緒ですよe-266
前夜祭から楽しく盛り上がりましょーーー

お会いできるのを楽しみにしていますe-284

Re:

e-343ゆきねえさま

パグまみれになりましょーーーー
大阪集結は難しいでしょうか???

プー子さんも、絶対ゆきねえさんにお会いしたいはずだし、
近々プラン立てましょうよ~e-266

No title

かわいい写真がいっぱいだから、調子の乗って当たり前v-221

2番の歌詞もあるですね。
覚えるのが大変だ(笑)

Re:

e-343がん吉さま

調子にのっちゃっていいですかね???
ホント、写真がたくさんあるので、選ぶのも一苦労です。。。

歌詞は一応2番まであるんです!
まだ、完璧版というわけではないので、
これからも手直しすると思いますが、
がん吉さんも、是非覚えていつかオフ会で一緒に歌ってくださいe-415

No title

今頃気づいてごめんなさいですぅv-12
お~ついに”「大阪パグ軍団」全員集合!!”で、思わずジッと見入っていましたら、
なななんと、最後に、アイスノン巻きしたv-16プー太郎の
でっかい顔が出てきたのでビックリしました~!!v-12

でも、ホントにどの子もこの子も、み~んな可愛くってv-10
v-52「you tubu」デビュー出来て本当によかったですね。。。v-218
これで、「全国大会」でも、一躍「大阪パグソングv-266」有名になることでしょうね~v-221

Re:

e-343プー子さま

プーちゃんの写真は本当にどれもこれも楽しくって、
使いたいものがいっぱいですぅ~
まだまだ試行錯誤しながら、バージョンアップしていってる
ところなのですが、もっといいものが作れるように
そしてみんなに楽しんでいただけるように頑張りますe-287
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク