ブヒチワ軍団 プーちゃんエリアに現る

5月2日(土)

とーってもお天気の良かった土曜日。

ブヒチワ軍団は、なんと!なんと!あのプーちゃんのテリトリーにお邪魔してきました。

いつも写真や動画で見せていただいている風景そのもの!

まさか自分の目で見られるなんて

その地に足を踏み入れることができるなんて  ・・・大げさ?(笑)

・・・と、とても感動しました

プーちゃんがいつもお散歩している公園。

藤のお花がとってもキレイで、そこで食べるランチは最高

初めて訪れた、華ちゃん、豆ちゃん、Lime、奏音も

それぞれに公園を楽しんでいるようでした

プーちゃんは、すべり台ダッシュも見せてくれましたよ
公園


途中、何人かの小学生くらいの子供達がやってきて、

「かわいい!かわいい!」と奏音の相手をしてくれるんだけど、

奏音はちょっとビックリ気味

子供慣れしていない私も、子供達との接し方がいまひとつわからなくて

内心ドキドキ・・・
公園


普段のお散歩では私の場合ノーリードなんてあり得ないけど、

ココは囲まれていて、誰もいなかったので、

Limeと奏音も自由にさせてみました

Limeは相変わらずマイペースで、私がいるかどうかを目で確認しながら探索

奏音は、外ではあまり見せないはしゃぎぶりで、走り回っていました
公園


豆ちゃん&奏音のLove Love劇場

パグパグの集まりには100%参加率の豆ちゃんと奏音。

自分達は『ブタじゃない!パグじゃない!』と思っているのかどうなのか・・・

多分思ってると思いますが(笑)、いつも2チワのじゃれあいが

とーーーーーってもキュートなんです
豆ちゃん&奏音


プーちゃん、Limeのお尻匂います???
公園



公園の後は、なんと

プーちゃん御殿
またの名を民宿:プーちゃん


へお邪魔することに

プーちゃんの『今日も元気にいっただーきまーーーーす!』の撮影現場へ潜入

これまた、とーっても感動
プーちゃん御殿


お庭で焼いてもらった、焼き芋。

あつあつ、ほくほくで幸せ~なお味でした
プーちゃん御殿


そして、夕食までご馳走になっちゃいました

お赤飯、秋刀魚、具沢山のお味噌汁・・・・

全てプー子さんお手製のメニューに、またまた感激
プーちゃん御殿


楽しくて、居心地が良くて、とっても長居してしまいましたが、

プーちゃん御殿は最高でした

プーちゃんが、温厚に育つ理由がわかった気がしました。

人もワンコも育つ環境によって、成長の仕方が違いますね。

シンガポールは今の居住地よりは環境は良かったけど、

それでも交通量は多いし、自然たっぷりのところではなかったので、

どちらかというと都会しか知らないLimeと奏音を、

これからは機会があれば

少し郊外の空気のきれいなところへお散歩に連れて行けたらなぁ~と思いました。



プー子さん、プーちゃん、本当に夢のような1日をありがとうございました

そして、車に便乗させてくれた豆おやぢさん、はなままさん、ありがとうございました

Lime、奏音、Angelは幸せ者ですぅ~







ありがとうございます!



パグ犬Lime(ライム)+チワワン奏音(かのん)+人間Angelのお気楽Life
関連記事
スポンサーサイト

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

tag : パグ チワワ

⇒comment

Secret

No title

焼き芋にさんま
旨そう(^^ゞ

No title

ホントにアッという間のひと時でしたが。。。楽しかったですね~v-266
 Limeちゃんと奏音ちゃん、そして華ちゃんと豆ちゃんも
み~んな一緒に、思いっきりv-22自然を満喫してくれたのなら
ホントに、こんなに嬉しいことはないですヨ~v-10

箕面の彩都辺りでも、景色がいいv-46公園とかもあるので、
また、v-234モノレールに乗っていつでも遊びにおいでやすぅv-221
v-16ボクと一緒に、かけっこしようね~v-218

No title

うわぁ~楽しそうねぇv-238
藤棚が素敵な公園で、みんなの幸せな空気が伝わってきたよ。
犬だって喜んでるときは顔が違うのね~。

しかし秋刀魚、美味そう…。食べたくなってきた。

No title

飼い主さま始め、パグちゃん達・・・何か、色んなタレントさんを1度に見れたような得した気分になりますね~v-237

みんな楽しそう~~v-238

宝くじ、当たったら大阪に引越します(笑)

行きたかったんだから~

ホントは行きたかったんだけど
パパがパグミで散々休みを取る(4連休)から
休んでもらえなかったのだ~v-11
しかもあねらはヒート中やし。
パグミまでもぅ少しやのに
予定変更されまくりでテンションv-164

Re:

e-343satoさま

かなりおいしかったですよ~
感動しましたe-415
e-514民宿:プーちゃん 最高です!!

Re:

e-343プー子さま

先日は、本当にありがとうございましたe-328
最高の1日でしたよ~
プーちゃんのお育ちの良さが充分にわかって、
ますますファンになっちゃいましたe-320
電車で行ける所ならどこへでも参りますので、
また遊んでくださいね!

Re:

e-343オレオ真ん中さま

ホントいいところでしょ~~~
市内に住んでるとなかなか味わえない経験をさせてもらったよ。
お庭で焼いてくれたおいもと秋刀魚も最高e-461
Lime達も自然の中で気持ち良かったみたいで、
帰ったらイビキガーガーかきながら熟睡でした!
幸せたっぷりの1日だったよe-328

Re:

e-343ゆきねえさま

楽しかったです!プーちゃんってほんとに幸せ者e-328
ゆきねえさんも、絶対いつか一緒に遊びたいですね!

私は宝くじが当たったら、景色のきれいなところに
Lime&奏音御殿をかまえたいですぅ~
・・・その前に宝くじを買わないと。。。e-468

いつでも大阪に遊びに来てくださいね!

Re:行きたかったんだから~

e-343もあなママさま

あねらちゃん、パグミの頃にはヒート終わってるのかな?
それなら安心ですねe-312

パグミまで後1週間!!
なんだか信じられないけど・・・
またまた何も準備できてないけど・・・
思いっきり楽しみましょe-415

プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク