スポンサーサイト


パグミまで1週間!!

ついに、ついに、全国パグミーティングまであと1週間となりましたぁ~

ドキドキしますねぇ~


今回、大阪パグチームはお歌を披露

とにかく、楽しくやりたいですね


大阪パグに入っていない方も、一緒に口ずさんでいただけると

盛り上がると思うので、曲を聴いてもらえたらなぁ~と思います。

歌詞は当日多めに持っていこうとは思ってますが・・・。


大阪パグチームはもう飽きたかもしれないけど、

ミクシィをされていない方のためにもう一度「大阪パグソング」貼っておきますぅ~

【歌詞は1番を2回繰り返す予定です】



あと準備をするものは何かな???

Limeと奏音の衣装は、火曜日に届くはず。

サイズがちょっぴり不安だけど、、、かわいいんです!

自分の衣装???

ありますよん。これは当日のお楽しみかなぁ~。


Limeと奏音と財布を忘れなければ大丈夫???

いやいや、大阪パグソングのCDを忘れちゃ駄目ですね。





きっと今週は、仕事どころじゃないだろうな。。。



Lime&奏音

「Angel~ お仕事中はブヒブヒいうんじゃないよ!」Lime




ありがとうございます!







パグ犬Lime(ライム)+チワワン奏音(かのん)+人間Angelのお気楽Life
関連記事
スポンサーサイト

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

tag : 大阪 パグ ソング 全国 ミーティング

⇒comment

Secret

No title

ほんとですね。
あと、少し。
今日ネパールから帰ります。
明日には関空に着きます。
帰ったら急いで用意しなくちゃ。
楽しみ。初めてなのでなお楽しみ。そしてどきどきですよ。

No title

パグミに参加されるんですね♪

うらやましいいいいいい。

気をつけていって来てくださいね♪

また、レポート楽しみにしております。

No title

準備、進んでいるようですね。
Limeちゃん、泰音ちゃんの衣装、どんなかな?
もちろん、Angelさんの衣装もv-238

報告、楽しみに待ってます。v-411

Re:

e-343さこさま

ネパールから無事に帰ってこられたようで。
大吉君も久しぶりに会えて大喜びなのでは???

いよいよ迫ってきましたねぇ~。
ドキドキ☆

お天気がかなり心配ですが、みんなで晴れるようにお祈りしましょう!!

Re:

e-343ともみさま

は~い!パグミに行ってまいりますぅ~
今年2回目の参加です!

昨年は初めてのことで、気持ちだけ舞い上がってしまって、
あまり写真を撮らずに帰ってきてしまったので、
今年はたくさん撮ろうと意気込んでます!

またアップするので見てくださいね。

Re:

e-343がん吉さま

今のところ、準備ができたのは、Limeと奏音の洋服くらいですかねぇ~
私のは、一見普通の服ですよ!
ただ、見たらみんなほしくなるんじゃないかなぁ~と思いますが。。。(笑)

Lime達のフロントラインやフィラリアのお薬がまだなので、
前日に病院です!明日はシャンプー、だいたいの準備を予定してますが、
果たしてどうなるか。。。

今年は頑張ってたくさん写真を撮ってきますね!

No title

初めまして!今回、パグミで同じ宿になります、ブン太のママです。
コメントありがとうございました。

ライムくん、うちのブン太に似ているような気がします。。
親戚サイトで「ライム」というお名前はヒットしているのですが、
登録者が「ムーママ」さんとなっていたので、違うんだろうと思って
いたんですけど。。
なんか似てるようなので、もしかしたら??と思いました。

大阪の方達で、歌を歌われるんですね!
楽しみにしてます!!

晴れてほしいですねぇーーーー

Re:

e-343ブン太のママさま

早速ご訪問いただきありがとうございます!

ブン太くんとLime似てますか???
これはますます会わせるのが楽しみになってきました。
Limeはシンガポールで生まれたので、おそらく日本には
親戚いないんじゃないかなぁと思います。
シンガポールでも親戚さんにお会いしたことはないのですが、
ネットではお誕生日が同じで顔のよく似た子をみたことがあるので、
きっとこの子が兄弟なのかなぁなんて考えてた記憶があります。

大阪パグチームで歌を歌います。
なんなら、ブン太ママさん達もご一緒にどうぞ~

ホント晴れてほしい!祈るはそればかり!!
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク
