スポンサーサイト


晴れて!晴れて!お願いします!!

今週末の全国パグミーティング、
お天気が心配。。。

今週は、、、関西の方ごめんなさい!
こっちのお天気は全く見てません。
週末の山梨方面ばかりチェックしてますが・・・
何と日曜日は雨予報。。。
しかも80%。。。

う~ん、お天気ばかりはどうすることもできないからねぇ~
どうなるかなぁ???



Limeも頑張ってお祈りしております!

おやつも我慢すると言ってます!
  そんなこと言ってない!!!

爪切りだって、なんだって嫌がらないと言ってます!
Angelの嘘つき!!!

だから、どうかどうか、雨だけは降りませんように!!
雨は嫌だけど、おやつは食べるんだから!爪切りは嫌いなんだから!



晴れますように!






ありがとうございます!






パグ犬Lime(ライム)+チワワン奏音(かのん)+人間Angelのお気楽Life
関連記事
スポンサーサイト

【theme : 犬。それもパグ犬。
【genre : ペット

tag : パグ チワワ パグミ パグミーティング 天気

⇒comment

Secret

No title

こんばんは!!
早速遊びにきましたぁ
前泊の同じ宿でご一緒させて頂くじんたままです!
よろしくお願いします~
うちのじんたもLimeくんと同じで人間大好きです
特に女の人が好きです♪
天気が微妙ですが、雨が降らないように祈ります~☆
お会い出来るの楽しみにしています~
パグちゃんの話で盛り上がりましょう

No title

雨雨みたいですね。
始めての参加なのに。
でも、前向きで行きます。行くしかないですよね。
前夜祭で盛り上がりましょう。

No title

そうなんですか...v-12
去年も、確か曇りですっごく寒かったみたいなので、
今年は晴れるといいなぁ。。。v-82っと思っていたんですが
v-209Angelさん、Limeちゃん、奏音ちゃん、暖かい格好をして、
くれぐれも「インフルエンザ」には気をつけてくださいませね~v-218

Limeちゃんの願いとv-45v-209v-208皆の「パグソングv-266」の大合唱が、
ここまでまで届きますように。。。v-221v-16

No title

こんにちは。
はじめましてのコメントさせていただきます。
明日前泊のペンションでご一緒させて頂きます。
黒パグ・プルとピースの飼い主のプルピーママと申します。
ブログの方にも遊びに来て頂きありがとうございました。

明日Limeちゃんとかのんちゃんにお会い出来るのを楽しみにしています。
前夜祭も皆さんで楽しみましょうね♪
宜しくお願い致します。

お天気どうか雨降らない事を祈りたいですね。

No title

いっぱい集まるパグたちの鼻息で雨雲を吹き飛ばしてください。
がんすけと一緒に雨が降らないようにお祈りしていますv-411

Re:

e-343じんたままさま

いよいよですね!
じんたくんは、女の人が好きなんですね~。
私のところにも来てくれるかなぁ???
Limeは男の人好きですよ!
身体が大きいからベッドにするのにちょうどいいからかもしれませんが・・・。(笑)

私もお天気が心配でしょうがないですが、
みんなの祈りは届くはず!!!
思いっきり楽しみたいですね☆

Re:

e-343さこさま

いよいよですよぉーーーー
初対面ですね!!

お天気は心配だけど、パグパグに囲まれて過ごせるその時間は
とーーーーっても貴重なものなので、雨が降ろうが雪が降ろうが、
楽しみたいですね!
でも、中止にだけはなってほしくない。。。
明日お会いできるの楽しみにしています!

Re:

e-343プー子さま

そうなんです。
お天気がちょっとヤバいんです。。。
でもでも、全国各地から祈っている人がたくさんいるので、
絶対に届くと信じてます☆
昨年初めて参加した時はかなり寒くてびっくりしましたが、
大雨になるより、寒い方がまだましなので、
寒さ対策ばっちりで行きたいと思ってます。

パグソング、ホントに大阪まで届くといいなぁ~
その時はプーちゃんブヒブヒいってね!

Re:

e-343プルピーママさま

黒パグちゃんってかわいいですよねぇ~
プル&ピース兄弟に会えるのが楽しみです!

パグミって前日から始まってるようなものですよね。
前夜祭も楽しみです。
昨年も私はサムディさんにお世話になって、
とってもアットホームで居心地良かったですよ。
パンがすっごくおいしいんです!!

ではではもう今日の夜ですね!
楽しみにしてます!

Re:

e-343がん吉さま

ホント、ブヒブヒ軍団の鼻息で雨雲なんてあっち行け~です!!
約800ものパグちゃん達の鼻息集結させたらすごいことになりそうですよね。(笑)

がんすけくんも一緒にお祈りしてくれるんですね。
ありがとうございます。
きっときっとみんなの祈りが届いて、雨は降らないはず!!!!

まぁ、雨であろうが、楽しみたい気持ちは満々なんですけどね。
中止にさえならなければ贅沢言いません!
またご報告しますね。
プロフィール

Angel

Author:Angel

シンガポールからやって来た食べること命のパグパグLime(ライム)☆(2003.9.27生 ♂)

繊細だけどとっても強気な妹分チワワン奏音(カノン)☆(2007.8.1生 ♀)

Limeと出逢って仕事も生き方も真逆に変えた親バカAngel☆

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

ご訪問ありがとうございます!
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Lime・奏音・Angel関連
お・と・も・だ・ち
HP リンク
